エイト君たちは大丈夫かなぁ? | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日のビビットは
国分太一くんがインフルエンザでお休みでした!

昨日は熱があるのに来ていたんですって

紅白とカウコンの裏側を太一くんが伝えてくれてたけど

熱があるなんて全然分からないくらい元気そうだったよびっくり




そしたら、さらに
夕方には


news everyを小山慶一郎くんもインフルエンザでお休みですって!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{CB83C73B-AC77-4D77-AC92-92863D296B6D}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




カウコンで感染が広がった可能性もあるってびっくり


他のジャニーズの面々や

エイトは大丈夫かなぁ⁉️

年末って、ジャニーズはめっちゃ忙しく仕事してそうだもんね‼️



カウコンのとき、国分太一くんのお隣で、ファンタスティポをめっちゃ可愛く歌っていた大倉忠義くん💚

大丈夫かなぁ〜



明日のサタプラにはマルちゃんが

夜のANNには大倉くんが

生で出るから、大丈夫なのがそこで確認できますようにおねがい

元気な姿や声が聞けますように❣️





インフルエンザって、予防注射しててもかかるもんね〜〜


我が家では、受験生もいなくなったので、ここ何年間も注射してないから


免疫力アップ⤴️で乗り切らないとウインク

どうしたら免疫力上がるかよく分かってないけどニヤニヤ

冬休みでめっちゃダラけた生活してるし〜〜






皆さんもインフルエンザにお気をつけくださいね!!