パワー注入してきました(^-^)追記あり | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

衣替えもしてないのに、急に初夏みたいに暑くなった昨日

えーー?!
着るものが無くて困るーー(笑)

タンスの奥に1枚だけ残ってた半袖を引っ張り出して(笑)

高橋優くんのライブへ行って来ました音譜

大阪城ホールでのツアーファイナルアップ




ライブ前には、久々のお友達にも会えて嬉しかったよーードキドキ

また、夏のドームで会おうねーアップアップ





入場のときの城ホール
{99541494-15A8-4DC7-9386-2AFF829B313A}

終わった後の城ホール



お花もたくさんあったねーガーベラ
{1B6410BE-CC39-455E-BEFC-B93E3309BDA3}


優くんのライブを、メインステにほど近いスタンドの2列目で観させてもらいましたお願い
誘ってくれたお友達に感謝です❣️


始まってすぐに、優くんのパワーに圧倒され続けたよ

ハンパなく凄い声量!!

ブレることのない音程‼️

そして、優くんの歌ってる歌詞が、胸にズンズン響いてくる‼️

心の中にある何かに触れると、涙が出るのよ汗
歌の力が凄いから

笑顔になれる曲もあるしねニコ



ホントに素晴らしいライブでした‼️

たくさんの元気をもらえたよ❣️
明日からも頑張ろうって思えたよー



優くんがアリーナの中を歩き回ってたのにビックリ爆笑
近くまで来てくれて、ファンは嬉しいよね😊
でも席移動も凄くて、優くんもビックリしてたかもね〜


最後には、去年に続いて秋田でのフェス開催決定のお知らせがありましたよ‼️

優くん、このツアーが終わった後も
のんびりする暇もなく忙しそうですね!




右端が、スピーカーで隠れちゃってるけど
優くんからのメッセージ

{DEC3C865-2D97-4571-A3C6-A653CFB76E51}





これは、ポスターに書いてあったメッセージ

{7F43B30F-16C8-4366-B31E-FA6B7FA57728}



昨夜は、お酒も解禁して、打ち上げで盛り上がったかな〜🍺
気持ちのいいお酒だったろうね〜〜

またラジオで話してくれるかなおねがい


優くん、半年間お疲れ様でした‼️
無事にファイナルを迎えることができて、おめでとうございます🎉




優くんが打ち上げをしてるであろう時間には

私もお友達と祝杯をあげてましたーー生ビールリキュールカクテル

ジャニ勉の森ノ宮の回で、ヒナ亮の行ってた、力虎さんアップ

前に一度行ったときに、安くて美味しかったので、また行きたいと思ってたのよ〜〜爆笑

城ホから歩いて12分🚶‍♀️

{75EE8FB4-6772-496A-9608-D8387A00EF04}



かんぱーーーい🍻

{88B64449-6CBF-4CD5-A8CB-F70782603545}

{75FA8FAB-F8D9-40D8-92FE-A03B5EF8CCD5}

このローストビーフの握り寿司🍣
ホントに美味しいーーアップアップ

特に山葵がのってるが美味いーー😋




{ABF05099-E9C1-4F9D-BD37-ECA2FF44ABF4}

色々食べて、飲んで

優くんのこと、たっちょんのことを熱く語り合い(笑)
その他のことも色々とね爆笑


楽しかったーーアップアップ
付き合ってくれたお友達、ありがとーアップアップ








まだ優くんの歌が、グルグル頭の中で回ってるよ音譜


{6AE76522-2C5E-4EE9-A91D-73AB15174DE1}




ーーー追記ーーー

4月28日発売のananに

横山裕
安田章大
大倉忠義

の名前があるんですってニコニコ

{CB74F8C5-0AA2-4C9A-9D84-DBC079D8AA4A}



舞台の関連で、横山くんやヤスくんと肩を並べて
大倉くんのもあってよかったーーおねがい

発表が遅かった分、期待してなかったけど
これからももっともっと載せてもらえるといいなぁ照れ


セクシーなのをお願いしますドキドキ

ニヤッウシシ