ドキドキの1日 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

とうとうこの日がやってきてしまったびっくり

今日は早出出勤だったので、朝からバタバタしててちょうどよかったニコニコ
余計なことを考えるとドキドキするからね〜




でも、早めに家に帰って来れたので
そこから、また当落発表のことを考えるとドキドキしてしまうので
掃除機かけたりアイロンがけしたり

無駄に動いてたよあせる


時計を見るたびにドキドキあせる



そして、気がついたら
なんと

疲れ切って眠ってしまってた(笑)

1番大事なときに(笑)





ハッと目が覚めて
メールに気づく私

1つの名義で、何公演も申し込んでいたので、何通もメールが届いてるーーびっくり


とりあえず、届いた順番に見ることに



1通目
落選えーん


2通目
落選えーん





3通目 

これが


なんと❣️
当選してましたーーーアップアップアップ


ありがとうございますえーんえーん







わたし、眠っててよかったです(笑)

25分間に渡って届いてた何通ものメールを
寝起きのボォ〜っとした脳ミソで一気に見れました



ボォ〜っとしてなかったら、心臓が飛び出てたかもしれないです



でも、ボォ〜っとしてたから、落選メールと同じような当選メールを間違えて消去してしまいそうだったけどねガーン


手が震えてたよーー




神様❣️ホントにホントにありがとうございます❣️



この前、京都の安倍晴明神社でパワーをもらい

{5AF8F2FC-325E-4D86-B54A-574D4058E7EB}



このとき、不思議なことに
この桃に触ったら、指にピリピリと熱いものを感じたんです

一緒に触った友達は何も感じなかったのに


{5BA4C082-B643-48C9-AB9D-7B38947B4D11}




そして、この前の満月の日🌕
青白く光る月光を浴びてパワーをもらい

{A40E977C-DC35-4967-878B-3EDF490AE7ED}

そのおかげでか分かりませんが

大倉忠義くんの舞台、蜘蛛女のキスを観に行けることになり

嬉しくて嬉しくてえーんえーん





でも、

今回、残念な結果だった大倉くん担の方々もたくさんいらっしゃるわけでぐすん



マクベスのときみたいに、ライブビューイングをしてくれたらいいのにね〜!







でも、まだ

一般販売もあります‼️

まだまだ諦めないで頑張ってくださいね‼️


大倉くんのことが大好きな大倉担さんの元にチケットが届きますように❣️



よかったら、私がパワーをもらったこれらの写真からパワーを得てくださいねウインク







行きたくて行きたくて行きたくて
泣きそうになるくらい行きたかった大倉忠義くんの舞台

しっかりと観て来ますね目




ずっとドキドキしてた1日が終わりに近づき

やっと気分も落ち着いた頃に見た

さんまのお笑い向上委員会‼️
今夜は、番組向上委員会って名前になってるね



マルちゃん絶好調爆笑爆笑

面白くて面白くて、お腹が痛くなったよ爆笑爆笑

マルちゃんのギャグにこんなに光が当たる日が来るなんてアップアップ




やっぱり面白いわ〜🤣


たっちょんは、笑ってるだけだったけど爆笑



エイトが登場して急に華やかになって、場も明るくなった!と思うのは、エイターだからかなウインク





だから、お願いします‼️

番宣にも出させてもらえるくらいになった、関ジャニ∞クロニクルを

全国放送にしてくださいよーーアップアップ





あと、今日、郡山で開催されてた
NHK歌謡チャリティーコンサートに

すばるくんが出演したそうでびっくり

スローバラード音譜

石川さゆりさんと一緒に、ウイスキーがお好きでしょ音譜を歌ったそうで❣️


この曲、絶対に、すばるくんに合ってそうだよ〜

色っぽく歌ったんだろうなぁおねがい


5月2日に放送だそうです

これは、全国放送よね?ウインク