電車の中です | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

家の近所の公園の桜🌸

小雨の中でも綺麗です
思わず立ち止まって写真撮りました🤳

{538B3EA5-F2AF-4B17-81CC-BA25E80DD583}






そして、今は京都に向かう電車の中🚃


サタプラでマルちゃんが居た京都ウインク

サタプラが京都で生放送するって分かる前から、今日は今日は京都に行くことになってたので

偶然にビックリアップ




女子高生らしき子が、サタプラでマルちゃんが京都から生放送してたことを話してる照れ

その子の友達みんな、マルちゃんのことを知ってるーーニコニコ
知名度あるよ!マルちゃんウインク




電車は、1番前の車両の1番前の席が1つだけ空いてたので、座れたよ



目の前には、電車好きの親子が、窓にピッタリくっついて運転手さんや景色を見てるよニコニコ

そして、カメラで桜を撮ってる人も何人かいるので

私も撮ってみた


{B3A33DD3-3548-45CB-B3EE-1354955A3FB3}

{3EF99150-7FF6-44CB-8256-03BCB85AC4D4}

あら、ブレてるね(笑)




線路沿いのあちこちに桜並木があるので
この季節は
京都に行くまでにも、桜が充分楽しめるね🌸


今年は、こんなにお休みを貰ったのは初めて❣️ってくらいの春休みを貰ってるので

桜を堪能しています🌸







今日も、京都を楽しんできますねおねがい