ヨコおめでとう(^∇^)と、エイタメフラゲ♬ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

横山くん、36歳のお誕生日おめでとう🎉🎉

36歳には見えない肌の綺麗さ❣️

美味しいものを食べてるときの、うまーーーーい♡の笑顔の可愛さ❣️

弟想いの優しいお兄ちゃん❣️
褒められたら照れる大明神(笑)
 
いつまでもこのまんまの横山くんでいてください!


舞台の成功をお祈りしています❣️

横山くんにとって、さらにステップアップできるような、お仕事に恵まれる一年になりますように❣️






うちの娘の大学の友達の間で、横山くん人気が急上昇してるらしいよ照れ 



ジレッタのカンパニーの方々に
昨日お祝いしてもらったみたいだねバースデーケーキ

座長として、みんなを引っ張って
楽しそうな良い雰囲気のカンパニー

愛されてるね、横山くん♡


幸せに包まれる一年になりますように❣️










そして、午後から雨の予報なので

早めにセブンイレブンに受け取りに行ってきました

エイタメDVD📀&Blu-ray

オムニ7で買うのは初めてだったので
フラゲできるか心配だったけど

昨日、メールをいただき

朝の8時から受け取れるとアップアップ



近くにセブンイレブンがあるので、これは楽チンウインク

今度からこれにしようかなおねがい


{CB131003-057B-4238-B6CD-781E3F59A510}


DVDの箱がデカイ爆笑



中はこんなですラブ

{1EC2C078-E796-4F83-B808-0A029007B194}



今から仕事に行ってきまーすパー


帰ってからのお楽しみがあるから
頑張れるアップアップ