優くん!お疲れさま(^。^;) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

急に木枯らしが吹き始めて、寒くなってきましたよー(>_<)
昨日までは半袖パジャマだったけど、今夜は長袖にしようっと!




昨夜の優くんへの罰ゲームが

ホテルから新潟の繁華街に出て、自分達のラジオを聴いたことがある人を10人探すこと!って!!

ビックリだよー!



ライブ終わりで、声も枯れてたよね~(T_T)


ホテルを出た途端に、ファンに囲まれる優くん(゚o゚;

そりゃそうだよ!これから行く場所までラジオで指示されて!
新潟のここの近くにいたファンは、集まって来るよ!


その辺のレポーターが街に繰り出すのとは違うんだよ!

優くんは、人気のシンガーソングライターなんだよぉぉぉーーー(`・ω・´)

100人位の人がゾロゾロついて来ちゃってるって!!!



優くんが最初にホテルを出て移動してる間に、関ジャニ∞のナントカナルサ♪をフルバージョンで流してくれた(^○^)

この時はまだ、11月11日発売のアルバムの中の曲♪って紹介してたけど


100人位が集まってきちゃったときに

2曲目の、言ったじゃないか♪を紹介したんだけど、たっちょんもオロオロしてて



関ジャニ∞、言ったじゃないか♪11月11日リリースでございます!



って、(^_^;)\(・_・) オイオイ


言ったじゃないか♪が新曲みたいになってるやん(笑)




エイトの曲を2曲も流してくれるなんてことは、ANN大倉くんと高橋くんが始まって以来初めてで嬉しかったけど

こんな状況では、優くんのことが心配で心配で(ーー;)



人がいないところに移動してからも

スタッフさんしか知らないって言う、いきなりのミッションも

あきたこまちを買え!って(-.-;)

これにもビックリ!

こんな時間のこんな状況であきたこまち!!


でも、マジメな優くんは、コンビニに入り、店員さんに聞いてたね~(T_T)偉いよ~(T_T)


でも、最後にはタクシーの運転手さんとか、街の若者たちに声をかけて

罰ゲームをクリアできてよかったよぉぉぉーーー!

終わってよかったよぉぉぉーーー!


知らない人に声かけるのがニガテなのに、一生懸命頑張ってる優くんに

次は2人で街に出よう~(´_`。)


って、優しい大倉くん!

優くんにこんなことをひとりでやらせてごめんなさい!って感じの言葉だったけど

いやいや、パニックになるから~(^。^;)って優くん!



優くんがひとりふたりと成功するたびに、自分の罰ゲームだったみたいに一緒に大喜びする大倉くん(*'▽'*)





だけど


もう、こんな罰ゲームは二度とありませんように!!


スタッフさん、これは大反省会ですよーーー(v_v)





今回聞けて嬉しかったことは

ラジオのオープニングトークのときの優くんの言葉!




人類の中で、大倉くんが一番好き♡♡

って♡♡




優くんたらっ( ´艸`)
すごい愛情を大倉くんに!!




エンディングでのたっちょんのお決まりの言葉

はらつぇ!

も、昨日は優くんが言っちゃったので(笑)


あきたべんで、おなかがいっぱいってことだよっo(^o^)o
幼稚園児ただよしくん登場(笑)


とってもとっても可愛く言えて、ただよしくん、はなまるだよ~~(@^▽^@)



でも、優くん!ホントにホントにお疲れさまでした!!


風邪ひかないでね~!

終わってから、美味しい日本酒をご馳走してもらったかな~!