今頃エイトレンジャー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、おやすみだったー(*'▽'*)

お天気が良かったので、朝から洗濯いっぱい干したーー!

朝の9時から整骨院だったのに、予約した時間を間違えてて、整骨院の先生から電話をもらった(^。^;)

お化粧も半分しかしてなかったけど、ダッシュで整骨院へ!←先生、ごめんなさいm(_ _)m
お化粧途中の顔で申し訳ないっ(笑)



そのまま、市民農園へ!←お化粧途中の顔のままで(笑)

農作業だからいいかっ(^0^;)


夏野菜のオークラ(笑)や、シソや、ツルムラサキを引っこ抜いて

畑を耕して、肥料と石灰を混ぜて、ほうれん草のタネ蒔きしてきましたよー!


汗かいたーー!


でも、どんどん育ってる野菜を見てると癒されるよ~


サラダ野菜とか↓↓


↑↑これは、ブロッコリーとカリフラワー



↓↓これは白菜!だいぶ葉っぱが巻いてきました(*'▽'*)

↑↑これは、まだ頑張ってるバジルと、

大根とチンゲンサイ






種から蒔いたキャベツも、どんどん育ってるよ(*^_^*)


小さいスペースの農園だけど、少しずつ色んな野菜を作ってまーす!


今、野菜が高いから(^0^;)
早く大きくなって、節約生活に協力しておくれよーーー!!


今日も畑で収穫したチンゲンサイとオークラさんに協力してもらったーー!




うちのオークラさん!
種を蒔いて育てたんだけど、なぜか
ちょっと変わってるのが一本だけあるの!

普通のは、右の方にあるみたいな星形なんだけど

真ん中あたりのやつ!
その倍の10角形のオークラさん!


これがタネも細かくて、美味しいんだよね~(*'▽'*)
突然変異のオークラかな?

全部これだったらよかったなー!




畑の帰り道で見た空





キレイな飛行機雲(^○^)

セブンイレブンの看板付き(笑)



セブンイレブンと言えば、

昨日、のど飴を買いにセブンに寄ったら



一番奥のコーナーに

セブンくじの、残り物の処分品が色々あって

乃木坂さんかな?や、キスマイさんに混ざって

エイトレンジャーのもあったよ(笑)



定価以下で売ってたので

キラキラポーチを買ってしまった( ´艸`)



イエローとレッドはお友達の元へ行きます!




今更のエイトレンジャーグッズだけど、

もし欲しい方がいたらご連絡を( ´艸`)
ゲットしてくるよー!

写真には写ってないけど、他のグッズも色々ありましたよ!





畑に行った後には、

梅田まで行って、エイトのドームツアーの振り込みをしてきましたよーー!

貧乏になった(T_T)

節約しないとね(T_T)