サムライ亮ちゃん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜は眠くて眠くて、リアタイできなかったサムライせいせいをさっき見たよー!


テンポがよくて、面白かった(*'▽'*)

やっぱり亮ちゃんは演技が上手だわ~
目力ハンパないよ!

顔のアップも多くて、キャッ♡ってなったよ~( ´艸`)

ブラの匂いクンクンしてるとこも(笑)
キャッ♡


最後には、エイトの新曲の侍唄も流れたね♪

しっとりとした、スローバラードのいい曲♪

亮ちゃんとすばる君の声がいーい感じです(*゚▽゚)ノ


ゼネラルプロデューサーが、内山聖子さんなんですねー!


たっちょんが、必殺仕事人とお天気お姉さんでお世話になりましたm(_ _)m


調べてみたら、十三才のハローワークでは、ヨコが!

ボーイズオンザランでは、マルちゃんが!

お世話になってたんですねー!


亮ちゃんの、犬を飼うということも内山聖子さんでした!

これからもエイトをよろしくですm(_ _)m



サムライせいせいの2話も楽しみです(*゚▽゚)ノ

神木隆之介くんの坂本竜馬も出番が多くなりそうだし

2人の殺陣も格好良さそうだよー!



チャラ男過ぎる(笑)流星君も出てたね~
サムライ亮ちゃんのおかげで、段々良い子になっていくんだろうね!



それに今日は、亮ちゃんが演じてる、武市半平太さんのお誕生日なんですってね!

武市さんの誕生した日に、初回の放送を迎えたなんて、すごいね!






今日は、お薬がきれたので、また病院に行ってきました

なかなか治らない風邪だわ~!


お薬を変えてもらって様子をみることになったけど、長引きそうですね~(^。^;)って言われたわ~



ついでにスーパーに買い物に行って

月刊のTV誌を見てきました!

亮ちゃんが表紙のでは、ギター弾いてる亮ちゃん可愛いし

ヒナすばのグラビアが載ってるTV誌では
2人の可愛いショットが満載だったよ(*'▽'*)

2人がユニットを組んで歌う、乾いた花♪は、オリジナルのとは全然違ったことをしてるって!!

どんなのか楽しみです!

やっぱり、ピアノと歌だけとか?( ´艸`)






そして

これを買ってきました(*゚▽゚)ノ




ピンクグレープフルーツジュース(≧▽≦)


レコメンでマルちゃんが教えてくれた、最近のたっちょんの好物(*'▽'*)


以前、ジャニ勉でたっちょんがポロッと漏らしてた

ライフに買い物に行ってる(*'▽'*)

って!!!

なので、ライフのピンクグレープフルーツジュースを買ってきたよ~(^○^)
たまたま、病院の近くにあったスーパーがライフだったんだけどね(笑)


もしかして、たっちょんもこれ?

ライフのピングレ??

お家の冷蔵庫に入ってる??( ´艸`)

100%果汁なのに、やたら安いから違うかなぁ(笑)

いやいや!あのお父さんの息子だから(笑)
こういうものにはお金をかけないタイプかもよ~(笑)




そして
たっちょんたら!

豆大福は、もう食べ尽くしたんだってね~(笑)

まだまだ、マルちゃんの知らないことがいっぱいあるんだってね~( ´艸`)

可愛いわ~!この2人の関係♡♡


マルちゃん!
たっちょんに色々買ってくれてありがとうねーーー(@^▽^@)










今朝は、洗濯機を回してる音で目が覚めました!

ん?

だれ?


(^_^;)\(・_・) オイオイ誰かお漏らしでもしたのかよ~(ーー;)

って思ったら


うちのダンナさんが、

私が具合悪いから、ゆっくり寝かせてくれようとして、洗濯してくれてたみたい!


お漏らしちゃうくてよかったわ(笑)


洗濯物も干してくれようとしてたけど
それは、私が奪いました(笑)

だって、干し方が汚いんだもん(笑)


でも

その気持ちだけでも嬉しかった朝でした(*'▽'*)



もうちょっと優しくしてあげないとね(^。^;)




今夜はANN

優くんのバツゲーム執行の日だよ~

優くんはライブなので、新潟からの二限中継なので、どんなバツゲームなんだろ~?