ViViのエイト | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

レンジャーでの、たっちょーーーん≧(´▽`)≦

くらすます(*'▽'*)


今年はやらないかなぁ

って、一回落としておいてからの



気まぐれではじめようっと


こう言ったからには、絶対にいきなり始めてくれそうだよね~(^○^)

クリスマスの頃じゃなくても、いつでも待ってるよーーー(@^▽^@)
そりゃないか(笑)





忙しい年末になると、たっちょんとヒナちゃんは、眉毛の上が痛くなるのかぁ~(^。^;)

そこは痛くなったことは無いな~



ヨコのレンジャーでは

侍唄のカップリングが難しいのね~
頑張ってるのね~

ってことは、これをライブで演奏するんですねー( ´艸`)





今日は、関西では1日早売りの、ViViを買ってきました!

だって、前回は ハンサム道 で写真を撮ってもらった

梅佳代さん撮影のエイトがたくさん載ってるんですもん~

前回の、目黒川辺りを歩いてたの、よかったよねー!


自然な感じのお写真が今回もすごくいいです!!

たっちょんの髪の毛の色が、金髪じゃなくて、アッシュ系なんだけど

これは宇宙服のときと一緒の頃の撮影だったのかな?

ViViさんが、Twitterで

ネットへの転載は避けましょう

本を開いてから喜んでもらえるように

と、呟かれてたので

写真は止めておきます(^。^;)


でも、田舎のおばあちゃんの家でくつろいでるみたいなエイトが、可愛いよ~(^○^)

ワイワイガヤガヤ、騒いでる声が聞こえてきそうだもん(笑)


全員集合!の写真は

家族写真みたい!これ絶対いい思い出になる!

と、梅佳代さんからも言われてます!


あぐらをかいてるヨコお父さんをみんなで囲んでて

ホント!家族写真みたいです(*'▽'*)




本屋さんに見に行ったり、買ったりしてくださいね~(*゚▽゚)ノ




レコメンで、エイトの新曲が流れるのを待機中!


寝落ちしませんように!!


明日は、朝早いんだけどね~(^。^;)