ジャニ勉スポットCM | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

クラヤスちゃん♡♡

久々にクラヤス♡♡ラブラブ♡♡キターーーーー(≧∇≦*)

最近はマルちゃんだったり優くんだったりとイチャイチャしてるので(笑)

ヤスくんが寂しがってるのでは?と勝手に想像してたけど(笑)


昨晩流れたジャニ勉のスポットCM


水曜の深夜は!

ジャニ勉!!

チュー♡


って言ったあと、いや言い終わる前から(笑)

すぐにハチエモンを激しく抱きしめてチューするすばる君とか(笑)

めっちゃエロいーーー♡
エロくてステキ(〃'▽'〃)

ずっと、ハチエモンのクチビルの真似をしてて、セリフを言わなかったマルちゃんは、やっぱりマルちゃんで(笑)

ハチエモンをおもちゃにしてるたっちょんたら(笑)



チュー♡って言ったあと

ハチエモンの頭に可愛くチューするヒナちゃんとヤスくん♡


そして、ヤスくんに近く♡たっちょんのクチビル(〃'▽'〃)




ハチエモンのクチビル全開にしてチューするマルちゃんは、やっぱりマルちゃん(笑)



おいっ!
どんだけ激しいんだよ、すばる君(^_^;)\(・_・) オイオイ

怪訝な目をしてすばる君を見てる、ヒナちゃんに笑えるよーー(笑)

亮ちゃんはニコニコ笑顔で(*'▽'*)
ヨコちゃんは一生懸命セリフを言ったあとに、チューの唇(^○^)





そして、キタキターーーーーー(≧∇≦*)

たっちょんからヤスくんへの

チュー♡









驚いて、たっちょんを見るヤスくんが可愛い♡♡

してやったり顔してニコニコしてるたっちょんも♡♡



こんな短い5秒スポットなのに

それぞれの個性を出せるエイトって、ホントすごいわ( ´艸`)






そして

テレ朝ドリームフェスタに

関ジャニ∞参加決定おめでとうーーー!(^^)!!(^^)!


こんな素晴らしい出演者の中に、関ジャニ∞がいるなんて

涙が出そうです(ToT)

去年、ソロですばる君が出演したときも凄くて感動しましたが!

レポで読んだり、チラッと映像で観ただけだけど、かっこよかったもんねーーー!



これも、関ジャムのおかげですよね!!
関ジャムで培ってスキルアップした腕前を披露してきて欲しいです!!!

一般のお客さんに、
関ジャニ∞スゲーよ!カッコいいよ!!
って言わせて来てね(^_^)v



どんな曲を演奏するんだろ?
もちろんバンドだよね!!

宇宙へ行ったライオン♪とかズッコケバンドバージョンとか??

新アルバムからの曲もやるかな?


エイト自身もこの出演を喜んでるだろうなぁーー(≧∇≦*)

楽しんできて欲しいですねー!!!