きゃわたん♡♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

街には、キンモクセイの薫りが漂って

秋を感じるこの頃ですね~(≧▽≦)
暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい季節です!




昨日のANNのイライラジャンケンでは

めっちゃ、きゃわたんな倉子ちゃん(≧▽≦)
いや、優子ちゃんが登場しちゃって(〃'▽'〃)

なんなん?この萌え声はーーー♡♡♡♡♡

きゃわたん過ぎるぜ、大倉くーーーん(笑)



優くんがオネエになって、ゲストで来た設定のリスナーからの投稿

みなさん、こんばんはんりんこ~♡
高橋優子です

え~♡ちがいますよぉ~♡
キャラじゃないですよぉ~♡

だって優子は、ぶりん星のお姫さまなんですよぉ~♡

ぶりん星では、優子じゃなくて

ずんだももか姫って呼ばれてま~す♡

え~♡ホントですよぉ~♡
みんな、ずんだももか姫に恋してるんですよっ♡

今日は、リスナーの君を

メロメロりんこだ、ぷーーーーん♡♡


可愛い!可愛い!可愛いよ~~♡♡♡


そして笑えるよ
この読み方(笑)

萌え声、ハンパないっすよぉ~♡♡

優くんより、たっちょんの方がオネエの才能あるよ、うん(笑)
前から分かってたけどね(笑)


その前の、裁判所前の勝訴!!のリポーター風の読み方も

めっちゃ上手なたっちょん!

歌やモノマネでは、優くんに負けるけど(笑)
演技力では勝ってるよね~( ´艸`)

優子ちゃん、サイコーでした(笑)
また出演してください(笑)




優くんのお母さんが、優くんがこんなにもいじられて心配してると言ってきた話を聞いて



ごめんなさい!!優くんママ~~~(^。^;)

いじってるつもりはないんですよ~~


ママって呼んでるのか(笑)優くんのお母さんのことを(笑)

ママ呼びにも萌えるわ~(≧▽≦)






ラッコさんからのメールを読んだ後にも


俺じゃないんですよ!
ラッコって人が悪いんです(笑)って

人のせいにするの、オモロいよ~~(笑)

悪倉さんだよ~(笑)
腹黒倉ちゃんだよ~~(笑)





次の半年はボクのことをいじってください(>_<)

いじってください、どんどん(>_<)




夜のいじり方をするよ~~( ´艸`)


どうなのよ~
悪い声(笑)




優くんは、ホントに名前通り、優しい!
とか、
髪型を誉めたりとか(笑)

やたら機嫌を取るたっちょん(笑)



それが居心地悪くて
ちょっと、いじってーーー!!
な、優くん(笑)

母のことを言った前の大倉くんに戻ってーー!(笑)

今更シフトチェンジできなくて、戻らないたっちょん(笑)





最後は、優くんからいじられて

たっちょんがたっちょん(笑)

すっかり下ネタな、たっちょんって言葉(笑)

でも、たっちょんじゃないですよ!今は!!

ラジオ中ですもん(^◇^;)

そりゃそうだ(笑)
今、たっちょんがたっちょんだったら困るよね、優くんも(笑)
どうしたらいいものかと(笑)




いじるのが得意じゃない優くん(笑)

結局たっちょんにいじられてる優くん(笑)

いいコンビだなぁ~( ´艸`)
面白かったわ、昨日のラジオも!




レコーディングがちょうど昨日終わったたっちょん!

いい曲ばかりみたいなので

ホントに楽しみです(≧∇≦*)



アルバム発売まで、あと1ヶ月だね!(^^)!





楽しかった今日のお出かけのことは、また次の記事で書きますね~!

ヒナヤスのロケ地巡りをしてきました(≧∇≦*)