エレクトリックラン | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、自治会の定例会へ!
班長をやってるもんで…

来月のバザーの打ち合わせ!

私達は、豚汁とおにぎりを作るんだって!

私は、この地域に子ども達が大きくなってから引っ越して来たので、殆ど知り合いがいないんです

今まで住んでたとこから、歩いても5分のとこなので、そっちには友達がたくさんいるんだけどね~

今の自治会の方は、校区が違うので、顔見知りもいないし寂しいんです!



でも、班長を引き受けて定例会に参加するようになってから、ひとりだけお友達ができたよ!

よかった(^。^;)
しかも、すぐ近くに住んでる人だったよ!




定例会のあとは、お仕事へ!
今日で、魔の9連勤が終わったーーーーー!(^^)!!(^^)!

これで遊びに行けるーーー(≧∇≦*)

っ職場で言ったら

元気やなぁ~(^。^;)
って言われましたが(笑)

それだけが取り柄です、はい(^◇^;)





仕事から帰ったら

娘の大学の友達が、4人!
家に来てました!

家に友達が来るかも!って聞いたのが、
昨日の夜中です(゚Д゚)

もっと早く言ってくれよ~~(^。^;)

昨夜は眠くて眠くて、

テレビで、思い出のマーニーを観ながら途中で爆睡してたよ~(泣)
最後まで観たかったのに~~(^。^;)録画してるけどね!

ここんとこ掃除も何もしてないので、娘が夜中にガタガタとうるさく部屋の掃除をしてたみたい←自分の部屋だけはね(^。^;)

私は寝てました(^◇^;)


早くに寝たので、今日はキナコちゃん(ネコ)に起こされる前に目が覚めてたわ(笑)



そうそう!
なんで娘の友達が家に来てたかと言うと

エレクトリックランに参加するからなんですって!

それを聞いたのも、昨日の夜中です(^。^;)

エレクトリックランって??


光る物を身につけて、走ったり踊ったりしながら、5キロを完走するらしい!


ネットで調べたら、こんな感じ

最後は打ち上げの祭りやーーーー!(^^)!






これは、娘が着る服です

Tシャツと、腕に付ける光るライトと、落書きをする蛍光ペンは
前もって送られて来てたらしい←ぜーんぜん知らんかったわ~(^。^;)


友達5人で5つ子コーデで走るので←流行ってるよね~!

アミダクジで、パニエの色を決めたらしいけど

娘は、グリーンだったんだって(*゚▽゚)ノ

グリーンだよ!グリーン!
たっちょんカラーだよ~~♡♡

なのに、グリーンは自分に似合わない!って決めつけてるやつ(^◇^;)

そしたら、友達のひとりが、私も紫はイヤだ!っていう子もいて(^。^;)


交換したらしいの!
なので、娘はナスカラーです!
今日は、ヒナ担です(*゚▽゚)ノ



そのエレクトリックランが開催されるのが
家から歩いて30分の公園だったので

走る前に家に来て、ワイワイ騒ぎながら、みんなで準備してましたよ~!!

楽しそうでいいなぁ~

私も参加したいよ!
若ければ、絶対に参加してるよ~にひひ




出かける前に、写真を撮らせてもらったよ~♪

髪型も、ツインテールやポニーテールにしてて、みんな可愛いっ(≧∇≦*)


外で遊んでた近所の子ども達やお母さんから

アイドルグループみたい~~♡♡

って誉め言葉をもらいました( ´艸`)



幸せなことに、

うちの娘はちょこちょこと友達を家に連れてくるので


どんな子と付き合ってるか分かるからいいね!


みんな、礼儀正しくて、可愛くていい子ばかりで安心ニコニコ


そして


この格好で、歩いて公園まで行ってたわ


道行く人が、振り返って見てたよ(;´▽`A``


公園の近くまで行ったら、こんな人たちがいっぱいいるだろうけど


それまでは、ちょっと早いハロウィンと間違えられるね(笑)





今頃は、走り終わって

みんなで打ち上げしてるかな~~


いいな~~~!


参加したいな~~~


グリーンのパ二エでさ~~




若ければね(笑)