そんなに好きじゃなくていいよっ! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

レンジャーのたっちょん(*゚▽゚)ノ

そっか、そっか、
drumを叩いてるのね~♡♡

頑張ってるのね~♡

上手く出来ないと、くっそーー!!ってひとりで言ってるのね♡♡

関ジャムのおかげで、drumの腕も上がってるよね~♪

何の曲を練習してるのー?

マルちゃんも大切な日でも書いてるけど、ベースを頑張ってるみたいだし、同じ曲なのかな?(≧▽≦)

みんな、スキルアップしてるね!!
ライブが楽しみだっ!



そして

アルバム制作も大詰めなのかな?

ヨコヒナは、レコーディング♪

聞いてて楽しくなる、元気がもらえるエイトのアルバムが

楽しみで仕方ないよーー(*'▽'*)


ツアーの申し込みも昨日で締め切ったし、

あとは、運を天に任せるのみ(^∧^)(^∧^)(^∧^)




今日は、仕事が終わったあとに、整骨院へ行ってきたよ~

脚と腰がパンパンに張ってるってビックリされたよ~(゚o゚;

この連勤で身体に負担がかかってるのね~(^。^;)

あと2日!!
がんばれ、わたし!!


そんな中、私を睡眠不足にさせてるのが

キナコちゃん(ネコ)


ここ一週間くらい前から、明け方になると
私の枕元で、小さい声で何度も鳴いてるんです(T.T)

甘えた声で何度も(^。^;)


私には、起きてよ~~って聞こえるんだよ~(泣)

頭をなでなでしたら鳴きやむんだけどね~

あと1、2時間は寝れるのに
それで目が覚めてしまうときもあるんだよ~(泣)

もっと寝かせてよ~~(T.T)


だから、夜はテレビを見ながら寝てしまってるんだよね~!もちろん今日も!



キナコちゃん、

私のことが大好き過ぎて、

帰ってくると玄関まで出迎えてくれるし

トイレにも大喜びで付いて来るし

お風呂に入ってると、いつの間にかやってきてて、脱衣場のバスマットの上に座ってずっと待ってるんです!寒い冬でも!

なので、私がバスマットを使えないっていう(^。^;)
何のためのバスマットやーーー(笑)

とにかく、私の行くところに付いてまわってるんです




ここでタイトルの

そんなに好きじゃなくていいよっ(笑)なんです!

私のどこがいいのーー(笑)


明け方に起こすのは止めてね~(^。^;)

って、何回もキナコの顔を見ながら言ってるんだけどね~

分かってくれないよね~






でも、でも

そんなキナコは私の癒やしなんです(*゚▽゚)ノ








たっちょんも癒やしね♡

ペットにしたいーーーーー( ´艸`)