ヒナヤスのロケ地巡り(*'▽'*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は、秋晴れの気持ちいい1日

お天気がいいと、気分も晴れ晴れだね~(^_^)v


高橋優くんの曲を流しながら、お掃除したり洗濯物を干したり

お茶したり(^-^)

うーーん!気持ちいい(≧▽≦)

優くんの曲♪やっぱりいい!!





と、ここまで書いてお仕事へ行ってきました


もう夜です!
あっという間に1日が終わってしまうね~(^。^;)

晩ご飯用意をしながらも、優くんの曲を聞いてました♪

優くん三昧やーーー♡







日曜日には、いつものお友達と4人で
ロケ地巡りしてきました(*'▽'*)



その前に!

新大阪で待ち合わせして、駅構内で

カレーライス(^O^)v

今回はオレンジだった(笑)

マルちゃんが食べてた
カレーライス(^○^)

大切な日で載せてたのね~



焼肉カレー!
ネギもトッピング!

マルちゃんと一緒(^O^)v

焼肉もたっぷり乗ってるけど、ネギに隠れて写真ではよく分からないね~(^。^;)



マル担友達が調べた結果、マルちゃんが食べてたのは、ワンランク上の、もっとええお肉の乗ったカレーライスだったらしいけど、ま、いいかっ(^。^;)

美味しかったよ~~(@^▽^@)



せっかく新大阪駅の構内に行ったから←なかなか普段は行かないもんね~

ここでしか売ってない、限定味の

うぐいすボールを買ってきたよ!

ここがオープンしてからめっちゃ気になってたのよ~

うぐいすボールって、関西では昔からあるおやつみたいだけど、関西でしか売ってないのかな?




あれっ?なんか光のせいで色が悪いけど(^。^;)

グリーンとイエローを買ってきました♡♡
私ら親子にピッタリ(^O^)v


グリーンは、抹茶
イエローは、丹波黒大豆のきな粉

まだ抹茶だけしか食べてないけど、これが予想以上の美味しさだった!!

半分以上、娘に食べられました←この子、普通のうぐいすボールは嫌いなのに、これは美味しかったらしい!



なかなかロケ地巡りの話に行かないね(笑)すまん!




そして、そこから京橋へ!




ロケのスタート地点はここね!


今気付いたけど、ヒナちゃんの名前の色が、なんでグリーンやねん(^◇^;)




そして、2人から、ええやん!をもらったカメムシがいた、電柱(笑)

さすがに、もうカメムシはいなかったけどね(笑)


そして、2人がぶらぶら歩いて見つけた、
大阪らしくて嬉しくなってた喫茶店


ヒナちゃんが指さしてるメニューの看板も!



2人が懐かしんでた大阪っぽい喫茶店!


行きたそうにしてた2人の代わりに(笑)私らが行ってきましたよ~~





カフェオレもコーヒーも380円!

安いね~!

モーニングはもっと安くてお得だったよ!



そして


川柳壁画も見てきたよ~~( ´艸`)

残り香くんくん♡♡



そして

準備中で閉まってるのに、どんどんヒナちゃんが取材交渉に入って行った(笑)


とん両さん!



お昼過ぎに行ったときには閉まってて、
2人がいったときと同じ状態


でも、後でもう一回行ったときには開いてたので、ラッキー!
休日は早くに開店するらしい!






たまたま空いてた、ヒナヤスのお席!
お席とは言わないか(笑)立ち飲み屋だから(^○^)


みんなで、
カンパーーイ!!
カンパーーイ!!

昼間から、ハイボールをいただきました(笑)
京橋だもんね(笑)





2人が、ウマウマしてた

近江牛すき焼きと、近江牛ビーフシチューも食べたよ~

近江牛のすき焼き、ウマいーーー(≧∇≦*)
ビーフシチューも本格的な味!!



だし巻き玉子もポテサラも、安いのにウマいーーー(≧∇≦*)
ポテサラは写真撮り忘れました!


近くにこんなお店があったら、毎日通いたいわ~!




雑貨屋さんにも行ってきたよ~!

可愛い雑貨屋さん♡
2軒並んでるけど、奥では繋がってて、スタッフさんは行き来できるらしい!


ヤスくんが触ったドアノブを持ってドアを開けてきたよ~♡♡



中では撮影禁止だったので、写真は撮れなかったけど

ヤスくんが着てたTシャツ!
袖を切って着てたTシャツ(笑)

子供サイズの160センチのだったって!

これは売り切れてたけど、また入荷するそうですよ~!


で、こちらの
ヤスくんが首に巻いてたやつ!

こちらは、撮影OKだった!

ちゃんとケースに入って、クマちゃんが巻いてます♡♡

これはお宝だね~(*'▽'*)


てか、袖を切ったTシャツから覗いてる
ヤスくんのグレーゾーンが(笑)





そして




ヒナちゃんが、自腹で購入していった
このリングノート!



他のパンダグッズと一緒に、私達も購入して来ましたよーーー♡♡


ヒナちゃんは、ズボンのポケットに手を突っ込んでたから、小銭を出すのかと思いきや(笑)
万札出して買ってたね~( ´艸`)



可愛い雑貨がいっぱいあって、楽しいお店でした!

ネコちゃんグッズもたくさんあったよ~♡


ヒナちゃんは、この可愛いノートを何に使ってるんでしょうか?(^-^)


仕事の打ち合わせに使って欲しいわ~( ´艸`)



この日も、いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、楽しい1日でした(@^▽^@)

いつもありがとう(*'▽'*)

9連勤の疲れも吹っ飛んだわ(笑)






あと、まだ予告でしか放送されてないけど

シンデレラのお店の前にも行ってきたよ~





まだオープン前だった!



実はここ!

うちの娘が、友達とずっと前から行きたがってたお店なんだって!


ティアラとかして、シンデレラの気分になれるのかなぁ~♡



おばちゃんでも、行ってもいい?(^。^;)


娘に任せましょうか(笑)





行けるかな~(笑)