お疲れさまさま | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

急に寒くなってきたよーー!

昨日まで暖かかったのに、今日は、ちょっとだけだけど、雪もちらついてたよー雪の結晶


すばる君、ソロツアーを頑張ってるねーアップ

レポを見たけど、めっちゃ楽しそうなライブだよね!!

この狭い空間でからこそ生まれる一体感!!

味わえる幸せな方が羨ましい~~(*'▽'*)


アンコールのpianomanでは、例の関ジャニ∞って書いてあるTシャツを着て、

関ジャニ∞って歌詞を入れて歌うすばる君≧(´▽`)≦

昨日は、一生アイドル発言も(°∀°)b

カッコイいです!すばる君!!

今日は、

オランダも日本も関係ない!!関ジャニ∞なめんなよーーー!!


カッコイいです!すばる君アップ





只今、6連勤×3が始まったばかりの私。(´д`lll)


職場の同僚さんが、インフルエンザになってしまい、

急に、代理で出勤になった月曜日!


もう一つの職場でも、2週間前に入った新人さんが、突然辞めてしまった火曜日!


2月からは、私達パートと一緒の仕事をしてた社員さんも、営業に戻るので、ここで一人辞めてしまって、マイナス2人!

これからどーなるんだろう?って不安も!
考えると暗くなるから、なるべく考えないようにしよ~っと( ̄ー ̄;

なるようになるさ!




思わぬとこで、Wワークになり、朝から暗くなる頃まで、2つの職場で殆ど立ちっぱなしというあせる




もう、昨日は  
2日続けてのそんな状況で

くったくたで(´_`。)

ぼろ雑巾みたいになってました!


腰も痛いしね~


整骨院に行く時間も無いや~~ん

唯一の土曜日の休みにも、娘と出かける予定だしね~←それでも出かけるかぁ(笑)



昨日は、くったくたで

来週、再来週もこんなのが続くと思うと、精神的にも肉体的にもキツそうや~~!大丈夫なのかなぁ?A=´、`=)ゞ



って思ってましたが


今日は、昼1時半までの勤務で終わったのでよかったぁーーーー!!

帰ってから昼寝したら体力も精神力も回復したー!



なので、録画してあるのに全然見れてなかったドラマとかワイドショーも見れましたアップ



すばる君のWSのも、録画できてましたアップ

ZIP!のが一番長くて、よかったよアップ

こんなに大きく取り上げてくれて嬉しいよ~~(*'▽'*)



あと








JAPAN COUNTDOWN
という番組では

MVも独占で公開してくれてたね~アップ

わたし、この、記憶って曲が大好きなんですよ~~≧(´▽`)≦

心が震えるの。゚(T^T)゚。







あと


連動企画の関ジャニ∞カレンダーも
届いたみたいで

当たった人のを画像で見たけど


これ!欲しいラブラブ!


めっちゃ可愛いやーん(≧▽≦)


販売してくれたらいいのにーー!!
絶対に買うのにーーー!!


てか

ハズれた人全員にくれてもいいと思いません?(笑)

無理かっ(笑)


CDかDVDのおまけで付けてくれよーアップ
これなら出来そうだよー(°∀°)b









でも、こうやって

エイトの画像やら、すばる君のテレビやらソロツアーのレポやらのおかげで

元気をもらえので


明日も頑張れる!!!

頑張ろ~





時間見つけて、整骨院にも行こうっと(*^.^*)


なんか

疲れてると、文章も思うように出てこないなぁ~(;^_^A


もう充分かっ(笑)


あっ!

この子にも毎日癒やしてもらってるよ~

きなこ





私の、ラビットファーのマフラー

バッグから何度も何度も引っ張り出されて、遊ばれて

ボロボロにされてもあせる


まだ新しかった、グリーンのバッグを爪とぎ代わりに引っ掻かれ、

ボロボロにされても←これはもう使えないほど酷かったので捨てました汗


なんか笑って許せるから不思議よね~(笑)



ヒナちゃんちの、ちーちゃんも元気ですかー?(*^▽^*)

ヒナも、癒されてるんだろうなぁラブラブ