ハッピーバースデー信ちゃん♪ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

村上君、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

今日はどんな誕生日を過ごしたのかな?
舞台の稽古かな?

色んな人達から祝福されてるだろうなぁクラッカー

飲み友達のたっちょんや、ヤス君とお祝い出来てたらいいのになぁラブラブ!

面倒見のいい、優しいお兄ちゃん!
これからも、酔っ払ってベロンベロンになってそうなたっちょんをよろしくお願いしますね~(笑)


テレビやラジオでの露出が多い信ちゃんだけど、どんな番組でも安心して見れるよ(°∀°)b

安定の面白さ!
安定のツッコミ(笑)

そして、最高の気遣い(°∀°)b




去年は、信ちゃんの夢の舞台だったワールドカップにも行けたしアップ



今年は

33歳の村上信五さんが、どんな進化を遂げるのか凄く楽しみですニコニコ


忙しいけど、身体にだけは気を付けてね!








今頃、3人で酔っ払って、こんなことしてたらどーする?(笑)

参加したいんですけどーーー(ノ´▽`)ノ







最後にもう一度



誕生日おめでとう(≧▽≦)

ステキな一年になりますように!!


かんぱーーーーーーーいビールビールビールビールビールビールビール