エイトレンジャー税金スーツ巡り | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

えーーーーー!!
明日はどっちだ!って3月いっぱいで終わっちゃうのーーー?!

お友達から聞いて、衝撃を受けてるとこです汗

親子で楽しみにして見てたのに~~(´□`。)

ヨコヒナすばるの、3人でしか出せない空気感とか会話が面白かったのになぁ~




NHKさんでのお仕事が無くなっちゃうのも寂しいし



また復活してくれますように!!








昨日は、いつもののお友達と

エイトレンジャースーツ巡りの約束をしていたので、お昼前に待ち合わせして、先ずはランチアップ

いつも一緒のK~ちゃんは用事があって、参加出来なかった汗残念!






ブルーさんがいるタワレコのあるビルにある、近江野菜のレストランへ

このお店、うちのダンナさんが仕事関連で店長さんと知り合いで、よかったから行ってみーや!って教えてくれたのが3年位前かなー



その後、ジャニ勉でも紹介されてたし、いつも並んでる人気店だよー

私は、今回で3回目かな?

お得感いっぱいのランチです!

メインの他に、10種類の小さいおかずがぐるーっと周りを囲んでいます


野菜の甘さがよーく分かるよ~~(*'▽'*)

サラダはおかわり自由なので、3回おかわりしたよニコニコ

五穀米もおかわり自由だったけど、お腹いっぱいだった~~!



これで、900円もしないので、ホントにお得!




そして、
ブルーさんのもとへアップ



ブルーさんの前に立った瞬間

ヤス、デカい!

って口にする私ら(笑)


シークレットブーツ履いてる?(笑)
って、確認したら、靴も履いてないマネキンだった(笑)


ズボンの裾を折って履いてたんちゃうん?(笑)ヾ(≧∇≦)

ってKちゃん(笑)



肩幅も広くて、背も高く見えるヤスの税金ブルースーツラブラブ


小道具の、泣泣プレミアムのメニューも展示してあったけど

一つ一つが凝ってて笑えたーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もう会えないおばあちゃんの芋スティクは、店内に貼ってあったよね?


可愛がってた地鶏のフリットとかもあった(笑)


焼酎の名前も、西郷泣くでごわすってのも(笑)




こだわってるのね!見えないとこで!




で、お次は


グランフロントへ移動して



グリーンさんのもとへドキドキ



やっぱり、ヤスより、たっちょんの方がデカいねドキドキ
そりゃそうだろ(≧∇≦*)




展示してある小道具は、あれって、ふんどしだったのねーー(笑)



枕カバーかと思ってたよ~~(笑)



グリーンの衣装は、マネキンよりデカいので
足下が余ってました(笑)

マネキンより足が長いってことですよねーーー(笑)


それで、マネキンさんのお尻周りがブカブカしてました(笑)

マネキンより、お尻がデカいってこと(笑)
そこが好きドキドキ


でね!
税金スーツの左足の下のとこが破れてるの(°∀°)b

白いのが剥き出しになってるのーーラブラブ


これが、本物っぽくていいのよーー!
どこかに引っ掛けたのかな?グリーンさん(笑)


で、長靴みたいなブーツもね、デカいです(笑)

たっちょん、デカいですラブラブラブラブラブラブ

税金スーツは、質感が分かるから好きです(笑)









お次は


なんばに移動して


ブラックさんのもとへアップ



ブラックさんのとこには

入院してたブラックさんへの、励ましの言葉がいっぱい書かれた寄せ書きの色紙が展示してあったんだけど

レッド以外のメンバーからの、自筆のメッセージも書いてあったよ~~(*'▽'*)

役になりきっての言葉で、これまた笑える~~

オレンジなんて、甘損の商品の売り込みみたいな文章だった(笑)

映画には映ってないとこまで、ホントこだわってるのねーー!
遊び心満載てすね、堤さん!




そして、さすが!なんばです(笑)


こんなのがブラックさんのお隣にありました(笑)



すばる君の味園ユニバースの宣伝までしてくれてます(笑)

2月14日公開だもんね!チョコとか言うてる場合ちゃいますよねー(笑)


ここから味園までの地図まで(笑)


たぶん歩いて8分って!!


オモロいわ~~にひひ

こっちも遊び心満載ですね(笑)




このあとは疲れたので






ケーキでお茶会I

私のは、フワフワのフロマージュチーズケーキ


チョコでアートしてくれてたアップ

みんな違うの!



そこでも楽しくお喋りしてて

いつものように、あっという間に時間が経ってたよ~~


ホントに、いつも楽しくて楽しくて、ありがとうね~~ニコニコ





そして、みんなとバイバーイした、その後は



梅田で娘と待ち合わせ!


実は、前の日にも2人で梅田に来てたんです

この子、もうすぐグァムに行くんです!

大学の友達とね!


スーツケースが家に無いんです!
長女が持っていたんだけど、一人暮らしを始めたので持って行ってしまったのあせる


修学旅行でマレーシアに行ったときには、これを借りて行ってたんだけどね
そろそろ
自分専用のが欲しいそうで(;^_^A



で、さっきも書きましたが

前の日にも梅田に来てたんです!


私は仕事だったんですが

早く仕事が終わったら、それからでも、一緒に梅田に行ってスーツケースを見に行こうか?

って、前の晩に、なにげなーくサラッと言ってたんだけど


仕事が早く終わったら……って



なのに、この日は忙しくて!
仕事が早く終わらなかったんですよ!!!


なので、ごめん!今日は無理だわ~~!ってラインしようとしたら


先に梅田に行ってぶらぶらしとくね!


って、娘から先にラインが入ってるよ!もう1時間も前に(*´Д`)=з


なので、疲れた身体に鞭打って(。-人-。)
そのまま、家にも帰らずに


ダンナには、昨日の残り物を食べててー!ってメールをし(笑)かわいそう(^。^;)



梅田に行った訳ですよ!!!





娘と合流して、


ロフトに行って、スーツケースをあれこれ見てるその時にですよ!!!


娘のスマホに電話がかかってきた!!!


電話越しに


ビックリ顔の娘( ̄□ ̄;)


申し訳ない顔の娘((>д<))



なに??何??


なに・・・・・・??













ごめーーーーーん(^o^;)

今日バイトが入ってた~~~~~~~~(^^ゞ






ですとヽ(*'0'*)ツ


なんだってーーーーー!!バイトがあるなら、梅田になんて来なければよかったよ~~~!!

疲れてんだよ、あたしゃ!




バイトに入ってるのに来ない娘のとこに、店長さんからの電話だったらしい!!!



とっさに、今まだ家に居ます!!!


って、嘘をついたらしい娘(笑)



ホントは、目と鼻の先に居るのに~~~(;´▽`A``



ちょっと時間を稼いだので、取り合えずスーツケース選びを再開した親子(笑)

あれこれ迷って、やっと決めたけど


娘がバイトなので、持って帰れないから



また明日取りに来てもいいですか?と、お取り置きをしてもらうことになったんです




なので


また次の日にも娘と待ち合わせをして受け取りに行くはめになった訳なんです!

他に、海外旅行で使う物も、この日買えなかったのでね~~(-。-;)



この日の梅田滞在時間30分!!

腹ペコりんこで家に帰ったわけですよ(  ̄っ ̄)







ここで、元に戻る(笑)


みんなと(@^^)/~~~した後に

娘と待ち合わせ



先にスーツケースを受け取りに行くと、荷物になるので





先ずはご飯を!






先日、阪急百貨店で開催中のアートアクアリウム展に行ったので

そのチケットの半券を提示したらお得になるクーポンを頂いたので

これは使わねば!!と思い

阪急のセレブなカフェでディナーですアップ

これはめちゃくちゃお得ですよーー!って、お店の方にも言われました(笑)

ボリューミーなハンバーグアップ
デザートにマロンのアイスの入ったパフェも付いていたよ~~(*'▽'*)


私、さっきもお友達とケーキを食べたばかりだったのに、また食べていいのかあせる




そして、

ゆったり腰を下ろし、お喋りしながらのんびり食べ


その後も、バーゲンとかを見ながら

旅行で使う物を見に行ったりして

やたらのーんびりしてる親子(笑)


で、


娘が、グリーンの税金スーツが見たいアップ

って言うので

テクテク歩いてグランフロントへ!

向かってる途中で

スマホで何かを調べてた娘が


ヤバい!!!
LOFTって9時までだって!!!


その時すでに8時半(  ゚ ▽ ゚ ;)



でも、あとすこしでグリーンのとこだよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

走るよ~!!!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


無事にグリーンのもとへラブラブ


私はこれで3回目だけど(笑)

遅い時間なので、見に来てるのは私らだけ!


滞在時間3分あったか無いか(笑)

スーツの足元の傷もしっかり見る目






また走るよ~!!!


LOFTまで15分はかかる距離!


エスカレーターでも歩いてーー!って娘に言われ(笑)頑張ったよ~~(笑)


閉店10分前位にLOFTに無事に到着し

閉店ギリギリでスーツケースを受け取り

なんとか持って帰って来ましたよA=´、`=)ゞ




つ、疲れた~~(笑)