関ジャニ∞のすばる君とオリスタ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

サッカー、日本代表の試合を見ていて

PKで負けた瞬間、チャンネルを変えました(_ _。)


本田、香川両選手で負けたなら仕方がないね!


本人達は悔しいだろうけど、これをバネにして次はガンバって欲しいよアップ


ヒナちゃんもたっちょんのも、この試合を観てたかな~~?

ヒナちゃんは舞台稽古で忙しいけど、たっちょんは暇そうだよね~~


また、男だらけで


鍋でもしながら、焼酎とかワイン呑んで、べろべろになって観てることを希望(笑)


想像できる~~~~(笑)



そして


オランダで一人で頑張ってるすばる君


緊張したかな~~?大丈夫だったかな~?

メンバーいないけど、大丈夫?



エイトの中では、なんだかすばる君のことが一番心配な私

なんか気になるのよね~~~

デビューしてから、個人活動が少なかったから!


妙子さん、行かれてるのかな~?(・∀・)


もういい大人だから、心配するのは余計なお世話だよね(笑)




だって


Twitterで見たら

すばる君、ちゃんとカッコよくやってましたアップ


歌い終わった後に


おおきにーーーーー!!



って言ったすばる君




関ジャニ∞

って縦書きに書いてある、Tシャツを着てたすばる君(ノ◇≦。)


監督さんに、そのTシャツについての質問がきたときに


ホントに大阪にいるバンドの人たちです!!

って、嬉しいお言葉o(;△;)o


俺のは関ジャニ∞やで!ええやろ!!


って、すばる君の言葉にも、ジーーーーーーン(ノ◇≦。)


関ジャニ∞を誇りに思ってるのが伝わってくるよ!!!


何年か前の辛い時期を乗り越えて、より結束が固まった関ジャニ∞の、第一ボーカリストのすばる君。゚(T^T)゚。


エイトと一緒に、もっともっと上へ上へ登って行ってね(-^□^-)



Billy joelのpianomannも歌ったのね音譜


歌うことで、メッセージを伝えることが出来るのは、すごい才能だよ。


すばる君


お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ



日本でも、これからはテレビにも出まくってくれるかな?

いつものすばる君らしさを出せたらいいなー!
あの頭の回転の良さで、面白いコメントを期待してるよーーアップ

また心配になる母親(笑)





そして、オリスタでは

レコメンの公開収録の様子を6Pも!

TVガイドさんよりもこっちの方が写真がキレイーアップ




たっちょんがヨコの真似をした、指をゆっくり唇に這わせるってやつラブラブ

色っぺーーーーーードキドキドキドキドキドキ


本家のヨコのも載ってるけど、たっちょんの方がエロいよね(笑)





亮ちゃんが描いた、ヨコの似顔絵(笑)

すばる君が描いたのは、だれ??(笑)
マルちゃんが言うには、ガーネットサラシアンだって!
だれ??
眉毛めっちゃ太いんですけど(笑)






すばる君が、たっちょんと亮ちゃんに、ケツ毛を見せてるとこ(笑)

砂漠に咲いた花のようなケツ毛って、どんなん?(笑)

そして、どうやって見せてんの、これ?(笑)


下の写真は、

エイトの中で、誰となら添い寝できるかで

ダントツ人気のマルちゃんドキドキを触りまくるヨコとたっちょん(笑)

マルちゃん、柔らかいのね~(*^^*)

触りたいーーーー(笑)ヾ(≧∇≦)







可愛い仕草のヒナちゃんドキドキ

これ!ホントに可愛いよね~~~(*'▽'*)

それに引き替え、すばる君(笑)

イジリーみたいに、高速舌ペロペロ(笑)
これのどこが可愛いねん(笑)




それと


ストロベリーショートケーキドキドキ

の、たっちょんハート





ラジオでは伝わらないけど、写真で見れてよかった~~(*'▽'*)

可愛いーーーーードキドキドキドキ




レコメンには参加出来なかったけど

これで満足ニコニコ