グリーンに会いに(≧∇≦*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日、大寒玉子を食べたせいですか?

私、なんと!

たっちょんの夢を見ましたーーー(≧▽≦)

私がたっちょんの夢を見るなんてめったにないんです(;^ω^A

夢を見ても、遠くから眺めているだけって設定なんです!

なんて謙虚な私なのーー(笑)
自分の夢の中くらい、自分が主役になれよ、自分(笑)

って思ってるくらい、遠い存在だったんです!夢なのに(笑)



なのに!なのに!

今朝見た夢では


たっちょんが私のすぐ隣にいてくれて、しっかりお話をしてくれてたー!何を話したか全然覚えてないけど、優しかった~~ドキドキ

ライブ会場の、一番前の席にお友達と座ってたよー(≧▽≦)


正夢になれーーーーー!!


そんな幸せな気分で目覚めた朝でしたラブラブ




今日は、何ヶ月ぶりかに会うママ友ちゃんと、梅田にランチアップ


このお友達、グルメなので美味しいお店にいつも連れて行ってくれるのよーニコニコ


久しぶりなので、電車の中からお喋りが止らなーい


行ったのは、ハービスENTにあるオシャレなタイ料理のお店


南国リゾート地に行ったみたいな気分になる店内船



高そうなオシャレなお店が揃ってるハービスENTにあるのに

安い!!!


美味しい!!!





ビュッフェなので、もちろん食べ放題アップ

この他にも、まだまだいっぱいあったよー!!

大興奮ラブラブ!


これは、デザート°↓



これも、めっちゃ美味しい!!!

杏仁豆腐とか、ココナッツミルクとか
お芋のケーキも2種類あって

お腹いっぱいじゃなかったら、もっと食べたかった~~(笑)






こんなに食べました!!

でも、周りの人達、もっと食べてましたー(笑)


タイ料理って、辛いイメージがあったけど、

全然いけます!!

私、パクチーはニガテだったのに、ここで食べて逆に好きになったくらい

全部の料理が美味しかったよ~~ラブラブ!


大満足≧(´▽`)≦



そして


店内をぶらぶらしてから、グランフロントにも行って色んなお店をぶらぶらしてたの!


はっ!!
グランフロントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


って言ったら


グリーンさんがいるとこだったよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


なので、友達にも付き合ってもらって、

今朝、夢にも見たグリーンさんに会いに行ってきましたラブラブ!



でも、写真撮影禁止だったの汗汗汗


なんでよー!!!

この前の、西宮の映画館で公開したときは、普通のグリーンスーツは、ケースにも入ってなくて、むき出しで(笑)

ちょっと触ってしまったのに(笑)


今度は、厳重なケースに入ってて、レジの真ん前に置かれてて、見張られてるよーーー!!


税金スーツは、初めて見たよ~~


グリーンさんがすぐ側にいるような錯覚に陥ったよ~~ドキドキ


普通のと違ってピッタリしてるから、

肩幅とか、胸板がしっかり分かってドキドキ
ガッチリしてるんです、彼はーーーーードキドキドキドキドキドキ


ちょっと傷んでるとこもあって、

これ!かなりいいですラブラブ


税金スーツ、最高ですーーーアップ



エイトレンジャーミュージアムで売っていた、ジュースとか、これ何やろ?って思うようなカバーみたいなのも展示されてたけど

それも写真撮影禁止汗






これは、写真撮影がOKだったので撮ってみた




このお店での展示スケジュール!
お店のスタッフさんの手作りで見やすいよー

グリーンさんは、この後にイエローさんと一緒に展示されますキラキラ


でも、税金スーツじゃない!!!

イエローさんの税金スーツも見たかったな~!



ブルーも税金スーツじゃない!!!

おいおい、どんたけ税金スーツ推しなんや(笑)ヾ(≧∇≦)

でも

レッドとオレンジとブラックは

税金スーツアップアップアップ



ナス以外は全員分展示!!って、なんでやー(笑)


ナスは、高槻にずーーっとおるんかい(笑)




近々、エイト友達とまた会いに行くから、待っててね、グリーンさんドキドキ






写真撮影禁止だから、しっかりと目に焼き付けて来ないとね目





そして、この後は


お友達が行きたがってた

アートアクアリウム展へ!!

私も行ってみたかったのよーー!






光がピンクになったりブルーになったりの水槽

下の写真は、友達がクラゲ好きなので、ここにずーっと座って眺めてたよ

クラゲってずーっと見てても飽きないくらい可愛くてキレイーラブラブ





ここでは、四季折々の音楽や影絵が流れたり映し出されたりする、屏風の形の水槽

たくさんの金魚さんが動いてるのが、幻想的でした≧(´▽`)≦






タイアモンド型の水槽も、色が変わってキレイーアップ






この水槽には圧巻!!!

幻想的な世界を堪能!!







水槽の近くに行くと、可愛い金魚さんがニコニコしながら(そう見える(笑))こっちに寄ってきて

癒されるーーーーーラブラブラブラブラブラブ


やっぱり、生き物って可愛いわぁラブラブラブラブラブラブ




美味しい食べ物と、グリーンさんと、金魚さんに癒やされまくりな1日でしたアップ



家に帰ったら




職場から連絡があって

来月のシフトで休みだった日も

出勤してもらえますか?ってーーー。(;°皿°)

人手が足りないらしく

分かりましたー!ってOKしたけど


これで

今月末から

6連勤が、3回続くことになってしまったよーー汗汗汗

その代わりに後半に休みを2回増やしてくれたけどね

前半頑張って、後半ゆっくりさせてもらうよ

がんばるよ、私(;´Д`)ノ


グリーンさん、また夢に出てきておくれーー(笑)


オラにパワーをーーーーーラブラブ