ジャニ勉おもしろかった(≧▽≦) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜のジャニ勉(≧▽≦)



宮川一朗太さんがゲストだったんだけど

合コンするのが趣味なのねー( ´艸`)


エイトから、すばる、ヤス、たっちょん、マルが女の子役(笑)



「すば子ちゃんは、何をしてるのかなー?」
の、質問に

服を売ってます(*゚ー゚*)

すばる!オモシロいよ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

マルちゃんは、貞子って言われてるし、自分でも言ってるし(笑)









しりとり自己紹介ゲーム!!スタート!!

宮川一朗太さんから始まったので

た」からね!





この頬杖ついてる亮ちゃんの可愛さハンパないっすよラブラブ

お隣にいるボブカットのヤス君も可愛いね~(*'▽'*)


楽しいことが大好き!!で、一旦切って

考えた結果

もう一回、楽しいことが大好き!!なのを重ねた亮ちゃん(笑)

恥ずかしがる顔が可愛いね~んドキドキ



りょう の、「う」から




最初、ウルトラマンが……


って言い始めて、後が続かなくなった横山くん(笑)

ウマいご飯やさんをいっぱい知ってるよに変えてました(笑)


横山裕の、「う」から始まる自己紹介で

うしろめたい事もたくさんしてきました(*v.v)。


って(笑)


これには、メンバーも大爆笑

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いいなぁーー!!おまえ!!
魅力出たわーーー(笑)

人間味あるわーー!
人として生きてるわ~~(*'▽'*)

大絶賛でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ちょ!ちょ!ちょ!(^_^;)\(・_・) オイオイ

無精ひげのお姉さんなんですけど~(笑)

でも、無精ひげ生やしてるのに
女っぽい仕草で
伏せ目がちにしたり、髪の毛触ったりで

色気あるよ~(笑)

こんなお姉さん、ほんとにいそうです~(笑)



忠義の、「し」






死にかけたことがありました(*^.^*)

ヤスーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

またまた大爆笑!!!

ヒナから台本で、頭殴られたーーーーー(笑)



続くすばる君も

章大の、「た」で

タニシばっかり採ってますヾ(@°▽°@)ノ



これには、私、お腹抱えて笑わせてもらいましたよーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これ、自己紹介かーーーい(爆)


「た」から始まる言葉で、とっさにタニシが出てくる人って(笑)(笑)


アパレルやろーーー(`Δ´)

アパレルは仕事やろー!
仕事終わって、地元の駅に着いて、帰り道に

タニシばっかり採ってます!!!


イヤやー!そんなヤツ(笑)


オモロすぎるぜ!すばる君(笑)


そんな、大ウケした後のマルちゃんは、

すばるの「る」からで


普通に(笑)
類は友を呼ぶ…って(笑)


スベった?(笑)







ボロクソに言われてます(笑)


3週休んでええんちゃうか(笑)

もう帰っていいって(笑)


もう一回チャレンジするマル



カツラも変えて、最初の言葉も、「い」に変えてのチャレンジも
見事に失敗(笑)(笑)


いちご白書って、バンバンになったつもりなんかなー?(笑)

この髪型、似てるかも~(笑)

若い子は知らないよね~( ̄ー ̄;




次は

モッツァレラチーズゲーム!!


前の人よりも、テンション高くモッツァレラチーズって言わないとダメっていうゲーム(笑)





この3人で、だんだんテンション高くなっていくの分かるよね~(笑)

次の宮川一朗太さんも、力を込めてモッツァレラチーズ!!って言ったので


次のたっちょんは、大変(笑)


ヤバいって( ̄Д ̄;;







ヤバいって!って言いながらも

身体で!ってアドバイスを宮川さんからうけての


このパフォーマンス(笑)
この雄叫び≧(´▽`)≦

お芝居をしてるみたいでカッコイいですアップ


横山くんも大声で言ってたけど

たっちょんには若干負けてるような気が(笑)


次のマルちゃんは




カツラを振り落としながらの
モッツァレラチーズ!!だったのに

チーーーーーン汗

終了……

終了……


みんなで集めたモッツァレラチーズ、バーーンって投げたる( ・д・)/--=≡(((卍



オモシロいーーー!

これにウケるメンバー(笑)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



この日は、絶不調(笑)

それもまたオイシいけどね~

こんなスベるマルちゃんが好きだよドキドキ





あーーー!オモシロかった(笑)




これが台本じゃなくて、アドリブで出てくるエイトって、やっぱりスゴいよアップ


こんなコント番組←これはコントちゃうけど(笑)ホントにホントに、もっとやって欲しいよーー!


一人一人のキャラも分かってもらえるし!



もちろん!全国放送でね(°∀°)b


日テレさん、考えてくれないかなー( ̄▽+ ̄*)