ドキドキしたー! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ヨコとたっちょんの仕分けは、わが子の受験の合格発表を見守る母親の心境だったよー

ドキドキしたやんかーーー!!

1教科ごとに、頑張ってる2人を追ってくれてて、見やすかったよー!仕分けスタッフさんアップ

やれば出来るやん(笑)

黒髪ヨコと金髪たっちょんが、カッコイい王子様に見えるーーキラキラ
ビジュアル最高ラブラブ

ホンマ、キレイな2人でしたアップ


そんな王子様な2人が、心配そうな顔したり。(´д`lll)
喜んだ顔したり≧(´▽`)≦

色んな顔が見れて、ごちそうさまでしたアップ


ヨコの珍回答にはゲラゲラ笑えたし、可愛いなぁ!ヨコ(笑)

特に、do you agree?
LIVE映像も映してくれて

ほらっ!やれば出来るやん、スタッフさん!(笑)

ヨコったら
意味も分からず歌ってたのかーーーーい(笑)



たっちょんが、苦手な理科を勉強してるときの眠さの極地の顔にも爆笑(笑)

こんなたっちょんも愛おしい~(≧▽≦)


ダメかと思ってドキドキしたけど

たっちょんの理科とヨコの英語(笑)


それを克服しての


見事に合格おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ


たったの2ヶ月ですごい、すごい!!
集中力ハンパないね!

たっちょんの国語なんて、全然勉強しないでのこの点数って!

文才あるからね~、国語力あるとは思ってたけど、これほどとは(ノ´▽`)ノ

お見それしました(笑)



高卒認定アイドルになったねアップ

これで、クイズ番組にも出られるかなー?(笑)
出してくださいv(^-^)v








おおくラジオでの話で


村上君の家に行ったのね~(≧▽≦)
男3人で!!って、わざわざ言う(笑)


村上君の知り合いさんが、おせちを送ってくれたからって

よかったね(≧▽≦)

男3人で!!(笑)



もうすぐ家族旅行に行くらしい、大倉家アップ

どこかの温泉だろうね~

うちも一緒に行こうかな~(笑)



お酒が強いのは、大倉家の家系です!

それって、いっぱい呑むってことよねー

あんなにベロベロになっちゃうのは、それほど強いとは言えないような……

そこがオモシロくて可愛いとこだから、お酒に強くなって欲しくないけどね~(*'▽'*)

このままでいてーーー( ´艸`)


お父さんは全然変わらずに、呑んだ翌日も朝からモーニング食べに行って仕事に行ってるのに

フラフラして起きられないたっちょん(笑)
可愛いよね~(≧▽≦)

一番下の弟も一緒だってー
ベロベロになって、よく笑いよく喋る

大倉家の呑み会、楽しそうだわー!!


温泉旅行に潜入して

たっちょんのお母さんと呑みたい(ノ´▽`)ノ
きっと、楽しい方だと思うんだよね~(*'▽'*)



そして、新発見!

たっちょんは、巨乳が好きではない(笑)

ちょうどいいのが好きらしい(笑)


へーーーー!
どうでもいいけどね~(笑)





家族旅行、楽しんで来てね~(*^o^*)/~







そして、頑張ったヨコ!




今日は、雪の降ってる神戸に来ていたのねー!

仲良しの宮根さんと一緒のMCだったので、リラックスしてるように見えたけど

ちょっと目が腫れてるかなー?


ヒルナンデスで一緒の、平愛梨ちゃんもいるしね!
やりやすそうです!




ロケ先のお寿司屋さんで

震災で奥さんを亡くされた、店主さんが

奥さんが手書きで書いてたお品書きを
紙が茶色くなっても、そのまま使い続けてる話

東京に行ってた息子さんが、何かあったら、お父さんや、弟や妹をよろしくね!と、お母さんから言われてたので

神戸に帰ってきて、お店を手伝ってる話に

息子さんに共感して



こんな風に、自分のお母さんの話をする横山くん(_ _。)

寂しかったです!って言う横山くん




そして

カメラがLIVEの横山くんに切り替わったとき

えっ?



涙ぐんでる横山くん・°・(ノД`)・°・



僕も、早いうちにオカン亡くなって、
すごいグッとくるものがありましたねー
ちょっと今、思い出しちゃったんですけど

って



ヨコ、頑張ってるよねo(;△;)o

お母さんも安心してるよー






この番組を見て

命の大切さ!
周りの友達の大切さ!などを

改めて感じました!!





横山くん、似合ってたよ!!
ニュースキャスターも夢じゃないよーー(°∀°)b

高卒認定アイドルだしね~

こうなったら、大検も受ける?(笑)



ヨコがロケで行ってたお好み焼きは、平愛梨ちゃんもよく食べてたみたいで

ヨコと2人で、

美味しいよね~(≧▽≦)って言ってたアップ



食べに行きたーーーいラブラブ

ブックマークしました(笑)