朝からヒナちゃん | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今朝、急に職場からLINEが来て、暇なのでお休みしてもいいってニコニコ



わーーーい!わーーーーーいアップ

いやいや、喜んでる場合じゃないよ~、その分稼げないや~ん(ノ_・。)


でも嬉しいけどヾ(@°▽°@)ノ



娘のお弁当を作った後も、仕事がお休みになったから、テレビをぼけーっと見てたら

ヒナちゃんが出てきてビックリ!

anのCMにヒナちゃんがアップ





さっきは、村上信五篇のCMもテレビで流れてたー!

うちの娘も、大笑いしながら、村上君すごい、すごい!言ってたわ音譜

ホームページでも見れるねアップ

このヒナ、可愛いね~(≧▽≦)




昨夜ね、晩ご飯を作ってるときに、ガスレンジ下の調味料が置いてあるとこ(引き出すタイプ)が、開かなくなったー。(;°皿°)


ガンガン!ドンドン!引っ張っても開かないーー!(´Д`;)

何かがつっかえてる!!!


ちょっとだけ開いた隙間に、木べらを突っ込んでガチャガチャしても開かないーー!!


どうも、ゴマ油のボトルが変な位置にスッポリはまり込んでしまったらしい(;´Д`)ノ

うちは、ゴマ油好きなので、大きな業務用みたいなのを使ってるんだけど
それが大きすぎて立てたまんまだと収まらないから、ちょっと斜めに倒してしまってあるのよね~(笑)

それが、色んな調味料が立ち並ぶ中でバランスを崩してしまったみたいであせる


隙間に手を突っ込んだり、長い棒を突っ込んで他の瓶を倒してみたり、悪戦苦闘すること20分!
ご飯の用意が出来んがな!!

フライを作らんといかんのに!!


だんだんイライラしてきて

テレビの前でヒマそうに笑ってるダンナにさえもイラつく(笑)

私がさっきから、ガチャガチャやってんのが聞こえてるやろーーー(`ε´)
なんで助けに来ないんじゃーーーーヾ(。`Д´。)ノ

って、心の声(笑)



なので、ダンナを呼ぶ(笑)

渋々と来るダンナ

隙間に手を突っ込んだり無理に開けようとして、壊れるんじゃないかと心配になったので

結局私に代わった(笑)
でも無理だった!


2人の共同作業で←結婚式のケーキカット以来か(笑)

中身を一つ一つ出すしかないと言い張って
せまーい隙間から、みりんのペットボトルを引っ張り出すダンナ!

フタが外れて、中身がドボドボでたらどーする?もう止めてー!な、私


無理やり引っ張り出すダンナ



出た!!

半分潰れたけど(笑)



でも、そのおかげで、犯人のゴマ油のボトルが丸見えになった

それを、木べらで力いっぱい押したら、山が動いたよ~(ノ´▽`)ノ


しゃーないから、ダンナに、ありがとう(*'▽'*)とお礼を言ったけどね


やたら詰め込み過ぎやろ!!!!

と、怒られたので


この、急な休みを利用して掃除したわけですよ!


年末に、ここの掃除は見ない振りしてたもんで(;^_^A


賞味期限切れの調味料や、粉もんが結構ありましたわあせる

パスタなんて、使いかけのが何袋もありましたわあせる


片栗粉も、2袋開けてるしあせる

お酢も2瓶開けてました(;^_^A


ちゃんとしろよ!!っていうことで(笑)



ヒマなんだから、もっと掃除しよ!と、思ったけど

横になったらおしまい!


録画してあるドラマを見ながら、寝てしまった~Zzz…(*´?`*)。o○


何度も何度も、チャプターを何個も戻してまた寝るやつ(笑)


そんなことしてたら、1日が終わってしまったよ~

薄暗くなってた~!寂しい~~


寝てしまうから、なかなか録画してあるドラマが見れないよー!



どんどん溜まってます!



今、これを書きながら久々にリアタイで見てるドラマ、杏ちゃん主演の「デート」

なかなかオモシロい~!






21日発売の

エイトレンジャー2

明日には、Blu-rayが届くかなぁ?


メイキングもだけど、全員でわちゃわちゃしてそうな特典のコメンタリーが楽しみですラブラブ



前回の「エイトレンジャー」は、DVDとBlu-ray両方購入してあるけど、特典が違ったんだろうねー!

今回は、Blu-rayのみ予約してるんだけど、特典は一緒だよね?

なんか、よく分かってないままの私(;^_^A




なんか、ダラダラといろいろ書いてしまったけど(^。^;)







これ!めっちゃ美味しいーーーーーラブラブ

この前福岡で買って来たんだけど

有名な、博多とおりもんを作ってるのと同じ会社の

玉露まんじゅう!


抹茶の味が濃くて、うまいーーーアップ


もっと買ってくればよかったな~





最後に

たっちょーーーん!
家族旅行は楽しかったかーーーーーい(ノ´▽`)ノ


明日の、ジャニ勉収録では、スッキリしてるかな?
浮腫んでるかな?(笑)