結婚記念日 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

阪神大震災から20年!

もう20年経つんですね!

私は、ダンナの転勤の為、半年前まで住んでいた大阪を離れ川崎に引っ越して来てました。


なので、震災の怖さの経験は無いんですが、ダンナの実家や沢山の友達が関西に住んでいたので、安否確認の電話をして、どんな酷い揺れだったのか聞く度に、震災の怖さを知りました

神戸の友達のとこは、電気も水も止まったままだったけど、無事を確認できて嬉しかったなー!

そのときにお腹に宿ったばかりの娘が、もう19歳だもんねー!





そんな震災の日なんですが

私たち夫婦の結婚記念日たんですよねー(^。^;)

何年前なんだろー?
もう計算するのも面倒くさいからやめとこ(笑)


恐ろしいくらい一緒にいるわ(笑)



今日は、お正月に全然サボっていた、嫁作業中


朝から、料理を何種類か作って←簡単なモノだけどね(^-^;)

ダンナの実家に行って来ます
もうすぐ着きます!




ヨコの震災特番がリアタイで見れない(´□`。)



仕分けに間に合うかも微妙(^。^;)

先にどうでもいいピアノ仕分けをやってくれないかなー!(笑)



昨日のMステで流れたCM

私服コレクションラブラブ








頑張ってる姿、ステキですドキドキ







合格してますようにアップ


合格してなくても、それはそれでオイシいから
どっちでもいいかっ(笑)

頑張ったことに意義があるよねニコニコ




さてと

私も
嫁業務、がんばろーっとチョキ