遅くなったけど、福岡の続き | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ちょうど一週間前の今日から、楽しい大阪公演が始まってたのね!!
一週間前は、楽しみでいっぱいでワクワクしてたのになー汗

終わってしまうと、寂しいね~。゚(゚´Д`゚)゚。


もう、エイトに会いたいよ~。゚(T^T)゚。

すっかり抜け殻状態汗

そんな朝に

すばる君アップ




味園ユニバース試写会で、
映画の上映が終わったら、幕が上がって

いきなりのサプライズで、バンドと一緒にすばる君アップ

行かれた方々はラッキーキラキラ





めざましジャンケンにも登場アップ

ジャンケンしたら、すばる君とあいこだったよ~(*'▽'*)

朝は強くないです!って言った後の照れ笑いドキドキ


この後、モーニングバードにヨコたちょが出てたのねー( °д°)

家に居たのに、情報を見てなくて(゚◇゚)ガーン


マッサン見てたーーー!!その後そのままあさイチ見てたーーーー!!



Mステスーパーライブの前に羽鳥さんがインタビューに行ってて、赤髪のたっちょんだったのねー(_ _。)
見たかったよーー!







昨夜のレコメン、面白かったーーー( ´艸`)
やっぱり、全員揃ったレコメンはわちゃわちゃしてて楽しいね~(≧▽≦)


でも、翼のコーナーで寝てしまってたあせる

後半が始まったときに奇跡的に起きて、たっちょんが、可愛いセリフを言った

ストロベリーショートケーキラブラブ

まで記憶にあるけど

そこで寝てしまってたよー(´_`。)


気がついたら、

ラジオでは、風俗を部屋に呼んだ話をしてて( ̄□ ̄;)!!

だれやーーー?思たら

ナイナイ岡村だったよ(笑)
オールナイトニッポンだった!


そこで、録音ボタンをオフ(笑)

朝まで録音してないでよかったーーー(笑)





今夜は、わたくし1人です!
ダンナは飲み会、娘はバイト!





なので、書きかけだった福岡の続きを仕上げようかなー

一週間以上、書きかけのままほったらかしになってました(;^_^A




ここから





福岡の楽しいライブが終わった後は

福岡通のお友達から教えてもらった、オススメのお店にご飯を食べに 行ってきたよ~

このお店の名前が、つつじ庵!

天神に着いてから、娘にGoogle検索してもらうことに!


そこで、わたしが娘に伝えたのが

どこで間違ったか(笑)もみじ庵(笑)


娘、言われたとおり、もみじ庵と打ち込み検索
すぐに今いる場所から、案内してくれる賢いGoogleさん!

そのお店の前を通り越した娘!

だって、高そうなお店の入り口だったし、名前が、つつじ庵だったからって(笑)

ごめん、ごめんΣ(~∀~||;)
つつじ庵だったよ(笑)似てるやん(笑)

名前が違ってるのに、なぜかこのつつじ庵に案内してくれる賢いGoogleさん(笑)

きっと、この親子、アホやわー!って思ってたはず(笑)

しゃーないから案内してやるわ!って思ってたはず(笑)







私達、2人です!
2人でこんなに食べました(笑)


サラダも、大きな器です(笑)

卵焼きも、一人タマゴ2コ分は食べたわ(笑)



もつ鍋だけでもお腹いっぱいになる量なのに

お刺身が、めっちゃ美味しいーーーーーアップアップ
もっと頼めばよかった(笑)


ホントは、イカが旬らしいんたけど、この日は品切れしてて無かったのよ!残念!

透き通るような新鮮なイカ!食べたかった~


卵焼きも、ホントは、中に明太子が入ってるのが食べたかったのに、娘が明太子が苦手なのよ~!!


鉄板焼き餃子も、名物なんだねー!
豚肉が美味しいのね、九州って!
だから、餃子の肉汁も美味しいよ~(^○^)



お腹いっぱい!大満足で、博多駅に戻ったら

めっちゃキレイなイルミネーションが≧(´▽`)≦




なんて、ロマンティックなドキドキ

カップルに混ざって、娘と見る私I




部屋に戻って

ライブの話とか食べ物の話とか、明日はどこに行こうかー?とか

そうなんです!私ら無計画でした(笑)

結局、娘の洋服を見るためにキャナルシティへ行くことにしたけどね!

で、お風呂に入ることにしたんだけど


ありゃりゃ

メイク落としと洗顔を持ってきてないことに気づく(;^_^A


ホテルに泊まるのも何年ぶりとかだからさ~(笑)

石鹸で洗おう!って言ったけど、わたしが!
嫌がる娘(笑)

夜中にコンビニに買いに行かせました、娘を!

すぐ近くにあったからよかった!




次の日





朝ご飯バイキングが無料で付いてたもんで

朝から

明太子おにぎり、パン、シリアル、スープ等々色んな物を食べる私(笑)

それに反して、フルーツとサラダとジュースのみの娘(笑)



そして、約束通りにキャナルシティへ

近いから、ホテルから歩いて行けたよ


ぶらぶらした後に、中に入ってるラーメン屋さん、一蘭へ





四角い容器のラーメン!!しかも蓋付き!

こんなん初めて~~~!!


福岡に来たら食べたかったラーメンが食べれて嬉しいっドキドキ



美味しかったので、替え玉をしよう!と言う娘でした~~(笑)

朝ごはんが少ないからだよ!!!



そして、またぶらぶらしてたら


この日会う予定のお友達からLINEがきて


キャナルシティに今いるよーって返信したら


その近くに、すばるが行った神社があるよ!って教えてくれた(=⌒▽⌒=)



ごめん!!!

私ら親子、すば散歩をまだ観てなかった(笑)


なんでやねんΣ(゚д゚;)言われた(笑)そりゃそうだ!!


調べたら、めっちゃ近くやんアップ


友達からは、無理すんな(笑)って言われたけど


娘に、行こうよ!言うたら


自分はここにいるから、お母さんだけで行ってきて!って言われた( ̄□ ̄;)


そんなーーーーー!!

福岡で私を一人にしないで( ̄□ ̄;)!!


もう一回、一緒にいこ!言ったら、一緒に行ってくれるって(;^_^Aよかった!!







櫛田神社アップ


参拝する人の列がハンパないので、お参りは出来なかったのが残念だったけど

おみくじ引いたら

娘が大吉を引き当てて、来てよかったーーー(≧▽≦)と、言ってましたわ、よかったよかった!





これって、博多どんたくで使ってるのー?
山笠って言うの?
凄く立派でキレイなデカいのが奉納されてましたアップ

あと、有名なお相撲さんが持ち上げた重そうな石がたくさん!!

こんなの持ち上げたら腰を痛めそうやー!



そして、福岡ドームへ地下鉄


この2日間の福岡で


会いたかったお友達にも会えたし


ライブが始まる前も楽しい時間が過ごせたよ~~~ニコニコ

ありがとうございますドキドキ



また会おうねーーーーーアップ



って、すぐに大阪で会えたお友達もいたけどねにひひ





これで、福岡の旅日記は終わりでーす



福岡は、食べ物が美味しいし、安いし


なによりも、人が優しいの!!


私らが、ちょっと迷ってウロウロしていると、

駅の人やガードマンさんが、あちらから優しく声をかけてくださって(‐^▽^‐)



私、すっかり福岡が大好きになって帰って来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ


また来年行くぞーーーーー!!