ライブの前後は、楽しい宴やーー(≧∇≦*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日、職場で霊の話をしてたんです!
何年も前から、たまにおかしな現象が起きるんです、私の職場。(;°皿°)

新人の若い男の子にも、おかしな事が起こったので、その話をしていたら

急に肩と背中が重くなって、頭痛がしてきたんですよー(;´Д`)ノ


家に帰ってからは、悪寒がして、足がどんなに暖めても冷たくて!!

晩ご飯食べてからは、グッタリして
地震があったのも分からないほど熟睡してましたが(笑)

でも、夜中も肩と背中が痛くて寝苦しかったー!


今日は、お正月の松飾りとかを焼いてくれる、どんど焼の日だったので

仕事と仕事の間に、神社に行ったので、ついでにお参りもしてきましたよー


そしたら、治ったよ~!!


何かが落ちた?(笑)

霊感は無いので、全然気にしてないけどね~(^-^;)







前の記事で、オーラスのレポを書いたので

今回は、ライブの前後の宴のダブルヘッター(笑)のことを!



えーっと、

11日は、大阪遠征中のお友達親子ちゃんと、いつも遊んでるお友達と、なんばの高島屋前で待ち合わせしてたのに

娘に頼まれたうちわ材料を心斎橋で買ってから行くことになった私は

そこから、心斎橋筋をなんば方面とは逆にどんどん逆送していた為

ここはどこーーー。(;°皿°)な状況になるやつ!

途中までは、同じ様なお店が並んでたのに、急にビルが現れてビックリしたわさ(  ゚ ▽ ゚ ;)


えっ!ここはどこーーー?



本町の手前まで行ってたので、2駅分を歩いたり走ったりしながら、高島屋前にたどり着いた!(´Д`;)


大幅に遅れてしまって、ご、ごめんなさい(=◇=;)

笑って許してくれたお友達!ありがとう(^。^;)
いつもいつもすいません!



そこからは




味園の前を通ったので

お友達情報で、映画の撮影時にすばる君が控え室として使ったバーも探して、開店前だからドアだけパチリ!

この中にすばる君がいたのねーーアップ

この狭そうなバーの中で、何か飲んだりしてたのかなーラブラブ






そして

黒門市場へアップ





たっちょんが食べた、おでんの大根と、ついでに牛スジもアップ

うっまーーいアップ

ネギタコの天ぷらは、最初に行ったときには売り切れで無かったんだよー!

お店のおばちゃんが、ツアーバッグを持ってたから、すぐに分かってくれて

ネギタコ?って聞いてくれた(笑)

売り切れで無いけど、今また蒸してるから~

って、言ってくれてたらしく←私の耳は素通りしてたけど(笑)





遅めのランチは

これもまたお友達情報で←ホントに、ありがとう(*'▽'*)

すばる君が食べに行ったというお店へ

ふぐ料理って提灯がありますが、私らが食べる分けもなく(笑)

なんか、色々あって頼むのを迷ったーー!

家庭料理みたいな感じのお惣菜が、何でも選べるのねー


私のメインは、お店オススメって書いてあった、ホルモンの野菜炒めにしましたー(^~^)

なんだか、ものすごい量だったけど、もちろん完食(笑)


すばる君は、何を食べたんやろ~(≧▽≦)


食べ終わった後は

北の国から飛んできたお友達との待ち合わせ場所へアップ


そして、ずっと一緒だったお友達親子ちゃんとは、ここで、また明日ね~(≧▽≦)って、バイバーイパー

この日も楽しかったよ~!
ありがとう(*'▽'*)

Mちゃんたら、面白すぎ(笑)





そして、
もう一人の、いつも遊んでるお友達ともここで合流して

再び黒門市場へ!


せっかく北の国から飛んできたのに、楽しみにしていた苺大福のお店がお休みだったのが残念だったよー(T_T)


でも、天ぷら屋さんにまた行ったら、揚げたてのネギタコ天ぷらが!!!

食べれてよかったねアップ
揚げたてで美味しかったね~(≧▽≦)


そして、京セラドームへ移動したのよ~




ここで、リア友親子エイターと、うちの娘と待ち合わせしたんだけど、両者とも到着したのがライブ開始の15分前(笑)


類は友を呼ぶーーー(笑)


終わってからは、この4人でご飯を食べにトリキに行ったけど、20組待ちだったので諦めてトリキと同じビルの上の階のお店に行ったのは、前々回の記事で書いたので省略(笑)


私の右目のコンタクトレンズが、目の中で行方不明になったことも書いたんだけどあせる

あまりに話が盛り上がって、泣き笑いしてるうちに、外れたんだろ!って結論になったわ(笑)

だって、次の日にまたコンタクトレンズをしたけど、大丈夫だった(笑)

もし中に入ったままだったら、4日くらいしたら目が腫れてくるそうで(^。^;)

腫れてないから、もう大丈夫かな!


しかし、片方だけ外れてるのに気が付かないって、どういうこと?(笑)って、娘に言われる母でした(笑)




そして、12日は

お昼にまたまた、なんば高島屋前で待ち合わせ

今度は、ちゃんと時間前に到着(笑)


また、同じとこに行く私達

味園です(笑)



この日は、お友達とその娘ちゃんを含め、8人でここでランチの宴会コースを予約してたので、ここで宴ですーーーーーラブラブ


部屋も広いーーーー!

この前来たときの、5倍はある!

ここにお布団を敷いたら、みんなで泊まれるね~(≧▽≦)って言ってたよー(笑)
旅館みたいだもんねー!




私達の予約名は、大倉様(笑)
渋谷って言うのがなんだか恥ずかしくて、大倉ってとっさに言っちゃいました(笑)
それも恥ずかしいよ(笑)


もし、この日ここに行って、大倉様って書いてあるのを見た方がいたら、それは私達です(笑)

現に、この後にドームで会ったお友達が、味園の前に行ったら、大倉様ってあったーー!って話をしてて



それ!私達だよ(笑)って感じでした(笑)

村上様のご予約名もあったので、それもエイターさんですかねー?


隣の部屋が、エイター会様のご予約部屋だったのですが、

まだ誰も来てなくて、部屋も開いてたので中が見えたの!

そしたら、エイトカラーの大きな貼り紙をしてくれてて、エイター会って書いてあったのが目に入った!


お友達がお店の人に聞いてくれたら、

関ジャニ∞のファンだったんですか?って言われた~

エイトファンの為に、お店の人がサプライズで作ってくれたみたい!


大倉様じゃ、分からないよね~(T_T)

今からじゃダメですよね~って聞いてみたけど、当日は無理だってー(´_`。)




この日もまた一緒の、リア友親子エイター!母はすばる担!

この人が、ホテルの部屋に、新幹線のチケットを置いたままチェックアウトしちゃって、心斎橋で気が付いたっていう人(笑)


類は友を呼ぶーーー(笑)


チケットを取りにホテルまで戻ってたので、遅れて到着!

その彼女を待ってる間に


味園さんが、手に貼り紙を持って来てくれたのーーーーアップ

私達があまりにも、物欲しげな顔してたから(笑)


可哀想だから、作ってあげてください!!って、担当者のとこに言いに行ってくれたんだってラブラブ

若いお兄さん、ホントに、ありがとう(*'▽'*)
テンション上がりましたーーアップ

味園さん!また絶対に利用します(笑)





ほら!こんな貼り紙を急きょ作ってくださりましたー。゚(T^T)゚。

名前、いきなり言われても、なかなか考えつかんもんだよね~


カラオケも置いてあったんだけど、そこでiPodと繋いで、エイトの曲をガンガン流せましたー音譜


お喋りも、ホントに面白くて
めっちゃ楽しい宴だったよーーー(ノ^^)八(^^ )ノ


うちの娘も参加予定だったのに、急にその日しか遊べない友達と約束してしまったので

前日に9名から8名に人数変更したんだけど、
お店の手違いで、9名分の料理を出してくれてました!

バレないうちに食べてしまおうか(笑)って思ったけど、

このままお召し上がりくださいとのことでした(笑)


でも、お腹いっぱいで残してもうたよ~(^-^;)

バッチリとスタミナをつけて、ドームへ行く前に


すばる君が、9日に大阪でしてたらしい、すば散歩で行ってたらしい(笑)

似顔絵屋さんへ!


エイターさんがいっぱいだったよー!!






すばる君の似顔絵は飾って無かったけど、

なんと!エイトの似顔絵があったアップ

メンバーカラーの顔色(笑)

似てるね~(≧▽≦)




そして、京セラドームへ


時間があったので、一緒にいたKちゃんとHちゃんとお茶してましたー!
あんなにいっぱい食べたのに、ここでもドーナツ食べてもうたよーあせる




公演が始まる前に、Yちゃんのとこに会いに行ったら、たーくさんのお友達に会えたーーーアップ

お久しぶりのお友達もいて、懐かしかったーー≧(´▽`)≦

色んなお友達に会えて楽しかったよーーーラブラブ





そして、ライブ終了後は


最後の打ち上げへ(ノ´▽`)ノ

すべての公演が終わってしまった寂しさも忘れるくらい楽しかったよーーーラブラブ

もう、みんなでワイワイしてると時間も忘れるよねーー(≧▽≦)






心斎橋のすばるアップ


ありゃりゃ

食べ放題飲み放題で、あんなにいっぱい注文したのに、写真に撮ったのは最初に来てた料理だけやんかぁ(笑)


焼きカニとかもあったのにー!


Cちゃんの娘ちゃんを含めた9人で、大騒ぎして楽しかったよ~(≧▽≦)






前々記事に書いたけど、10日に行ったお好み焼き屋さんから始まった3日間の飲み会アップ

ホントに、楽しい毎日でした!


エイトのライブで盛り上がって、飲み会でもエイト話で盛り上がって


こうやって過ごせる気の合う友達がいることに感謝です(≧▽≦)


こうやって笑っていられることに感謝です!


エイトからも、エイターからも凄いパワーを貰えた


関ジャニズムアップ



ありがとう(*'▽'*)



今回、会えなかったお友達とも、次回には会えますようにラブラブ



もうすぐレコメンが始まるね~(≧▽≦)


わくわくo(^^o)(o^^)o