お疲れ様でした!ありがとう~~!! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関ジャニズムツアー、全公演終了!!


エイトもエイターさんも、お疲れ様でしたアップ


大きな声で、エイトにありがとうヾ(@°▽°@)ノって叫びたいです!




私ら親子に、神様が微笑んでくれまして

今までで一番の神席をプレゼントしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


城ホのFTOコンで、

アリーナAの最前列の花道横ってことがあった以来かも!

この頃は、たっちょんにオーラが無くて(笑)髪の毛も傷んでて(笑)肌も荒れていて(笑)


でも、私はそんなたっちょんのファンでしたよ(笑)

色気は今よりあったかも~(笑)


その当時から、亮ちゃん、ヨコのオーラはハンパなかったよ~!



昔話はさて置き



ありがたいことに、今回のオーラスのお席が


アリーナのセンターからバクステに伸びてる花道のすぐ横!

隣が柵っていう神席!花道まで2メートルくらいラブラブ!

バクステまで6メートルくらいっていう神席ラブラブ!


そこにエイトが来るドキドキって思うだけで

ドキドキしてきたよ~~~о(ж>▽<)y ☆


これで、レコメンに入れなかった私の不運は帳消しになったよ~~ヾ(@°▽°@)ノ





EJでエイトが登場してきたときには、テンションがアップ


たっちょんのセリフ


今日は幸せにしてくれへん?ドキドキ


たっちょんの喋る言葉の最後には、絶対にドキドキが付いてると思う( ´艸`)


ラストー!盛り上がっていくぜーーーー!!



無責任では


ファイナル!エイター!!楽しもうぜーーーー!


ツアーファイナル!!今日も盛り上がるぞーーーー!!


たっちょんのセリフは、頑張れ!ニッポン!!

もっと萌えるセリフを希望してたのに~~(笑)


がむしゃらでは、センステにアップ


どんどん近づいて来る~~~~~~ラブラブ

どうしよ~~~~~о(ж>▽<)y ☆



途中で、エイト全員が、すぐ横を通ってバクステに移動クラッカー


2メートルの距離にエイトが~~~!!


めっちゃ近いーーーーーーーー(/TДT)/


みんなめっちゃ男前やーーーー(〃∇〃)


細いーーーーー!!

キレイ過ぎて目がちかちかするラブラブ!



半ズボン履いてるヤスのすね毛まで見える~~~(笑)どこ見てるんや~~(笑)




そしてRAGE(笑)

私は、すっかり忘れてたの!こんなキラキラの男前を目の当たりにして気が動転してました(笑)


そしたら、娘が私をつつき


ほら!たっちょんがやってるよ(笑)


って教えてくれた!!!



見たら、ちゃんとあのポーズで座ってた(笑)

普通にカッコいいポーズで!


で、ヒナ亮の間をすり抜けて

こっち向きで、また同じポーズ(笑)


表情まで肉眼で見える~~~~!!


凹んだ顔してる~~~~!可愛い~~~ドキドキ


それを見たヒナが、笑いながらたっちょんの頭をくしゃくしゃってしてた(〃∇〃)

か~わ~いい~~~~ドキドキ






ヒナの挨拶で


この日は、たちょマルふたり揃ってバカになってた(笑)

DVDに残るね~~!!




三十路でのたっちょんパート


筋トレ!筋トレ!筋トレ!の三連発!

あれっ?福岡から今まで、ちゃんとしてたのに~~(笑)

最後でまた(笑)



亮ちゃんのパート

セリフを言ったあとに、


はいっ(;^ω^Aって顔が可愛いドキドキ



すばる君のは、

タコ焼きの被り物をしてるすばる君(笑)



マルちゃん

コンコン、コンスタントに


レディガガ!!!(笑)


笑うメンバー(笑)



たっちょんの最後のセリフ


20代最後の三十路少年でしたドキドキ




アダムでは


たっちょんが、唇をなぞらなかったよね??

なんで~~~?!



これをDVDで見たかったのにーー!!


最後の暗転する前のワンショットも

決め顔でパチってするポーズだった


私は、ピストルをバキューンって撃ちながら

ウィンクするのが大好きで、これをやられるたびに死んでたのに(笑)


なんでDVD撮りのこの日にやってくれなかったの~~~!!!


11日のが完璧だったのにな~~!唇なぞって、ピストル撃って(///∇//)

こっちのを使ってほしいよ~~!




ふたつ手と手


イヤモニを手に取って

ふ~~~~~って息を吹きかけて耳に装着するたっちょん


ふ~~~~って、ほっぺを膨らませたのが可愛かったドキドキ




ここでまた


私らの席の近くの花道を通って、バクステにーーーーー!!



たっちょんは、毎回そうしてたけど

この花道の途中で、上着をスタッフさんから貰い、それを着て

ペットボトルを貰い、一口飲んでから、またスタッフさんに返すっていう一連の動き

スタッフさんも、たっちょんの動きに合わせて歩きながら渡したりしてるのよね~

ご苦労様です!


マルが、ハートの片方を手で作って差出し、すばるにもう片方を作るように要求(笑)

いやいやながらも、ハートを作るすばる(笑)


亮ちゃんにも同じことを要求するマル(笑)

亮ちゃん、やりそうだったけど

途中でその手で、マルのハートの片割れにガブリと噛みついてた!手でね(笑)




ここで、バクステに残ったヨコとヤスアップ



ヨコがカッコイいーーアップ
ホンマに色が白いねーーー!って娘と笑い合った(笑)



MC





りょ「横山くん!最後の最後まで振りを間違えてましたね~( ̄▽+ ̄*)」


クローバーで間違えてたヨコ(笑)


ヨコ「ご愛嬌ですよ!ありがとうございますですよ!そっとしておいて(笑)

大倉のRAGEはどうでした?」


って、たっちょんの方に振るヨコ(笑)


違和感なかった!ジャニーズやーーー!って思ったマル


たちょ「クイックにいったよー」


すば「クイックさでいったら最悪やった!大倉の顔が欲しがってた゛(`ヘ´#)」


やって!と言われ、見本を見せるすばる(笑)


大倉は普通に立ってた(立ち上がるときに)首を捻って、クイッとしないとダメらしい(笑)


ヨコ「大倉のじゃ、キャーって言えない」


散々言われて凹むたっちょん(笑)


やるのかやらないのか分からないまま、並んで立つとこで、たっちょんが通りやすいように幅を結構空けていたヒナと亮ちゃん(笑)


すば「そもそも、やるんか、こいつと!(笑)」


昨日のMCでの話なので、やったほうがいいのか、やらなくていいのか迷ったたっちょん(笑)

すばるに相談したら

やらなくてもいいんじゃない?でも、がんばれよ!って言われたたっちょん(笑)


ヨコ「DVD撮りのやつに、失態残したな~(笑)」

たちょ「残りました~~~」

すば「撮りなおしたらええやん!お客さんはけてから!」



凹み顔のたっちょんだけど


たちょ「楽しいツアーだった~!

今までにないくらい、飲んだり食べたりしたね~(=⌒▽⌒=)」


おまえだけや!!!って言われるたっちょん(笑)


すば「こいつ、ここ以外(ライブしてるとき)は、チーズ!ワイン!ゲームですよ!!\(゜□゜)/」


後輩が来てたから、ご飯を食べに連れて行ってたので、ゲームするのを待っててもらったヨコ


たちょ「俺も連れてってくれたらよかったのに!そこでも飲める~ヾ(@°▽°@)ノ」


大倉が好きだからと、たくさんチーズを買って帰ったヨコ

ヨコ「大倉の喜ぶ顔が見たいから~( ̄▽+ ̄*)」

たちょ「チーズくらいで喜ぶ思うなよ(笑)」


わ~~~~~~!!!チーズや~~~~~!!って、めっちゃ喜んでたたっちょん(笑)


すばるも遅れてやってきて、ホテルの高級そうなチーズを持ってきた(笑)

それを見たたっちょんは、


こっちの方が旨いチーズや~~~~~~!!!って(笑)


べろべろに酔ってたたっちょん(笑)

6Pチーズが、酔ってるから開けられないたっちょんは


チーズを、ば~~~~~~~~って放り投げて(笑)

落ちたやつを拾ってる(笑)


たちょ「サルと一緒や~~~~~( ̄_ ̄ i)」


ヨコ「それを拾ってなおす俺の身を考えて(-。-;)」

自分の部屋だから、汚したくないヨコ(笑)


ラーメンが食いたい!!!って言い出すたっちょん(笑)

ヨコ「やめとけ!!明日DVD撮りがあるからやめとけ!明日後悔するから!」

って、何度も言ってくれるヨコ、ありがとうね~~~~!


それでも、食べる!!!って言ってたけど、チーズを食べてたらしい(笑)



すばるもひどいとヨコ!


ゲームしながらすぐに寝てるらしい

加トちゃんみたいに、コクって寝るすばるの真似をするヨコ(笑)


お~~~~くら~~~!いくぞ~~~~~!って言いながら、コクって寝てる(笑)


ヒナ「もう、部屋戻れよ(笑)」


寒いとこから始まるゲームがあって


ゲームの世界で寒いのに


俺!半袖だから寒い~~~!キミくん!暖房つけて~~!って言い出すたっちょん(笑)


ゲームでの名前が、キミくんなヨコ

ホントの世界でもゲームな感じでキミくんって呼ぶのやめてーーーー!って(笑)



朝の5時までゲームをしてた3人


クエストを5回失敗した。

1回全員寝てた!


起きたら全員が死んでた(笑)


たちょ「お酒飲んだら、ゲームの中のキャラも酔ってるよな~~」


ブルーチーズがゲームに付いたたっちょん(笑)


キャラがふらついてたら、それと同じようにふらつきながらトイレに行くたっちょん(笑)


たちょ「でも、大声だしたりはしてないですよ!」

ヨコ「してるやん!!」


隣の部屋は、スタッフさんやメンバーだったりするらしいからいいらしい


ヒナ「ゲームしてるときは、大倉に怒られてるよな~!」

ヨコ「そうやん!俺がやるから邪魔せんとって!って!めっちゃアニキ風を出してる!

俺、ゲームの中でも忘れ物すんねん(笑)」


なんも持たずに丸腰で来るキミくん(笑)

戦ってるときに、石を拾ってるキミくん(笑)


始めたばかりで、まだ弱いキミくん


ヒナ「めっちゃ楽しそうやな~!いくつでしたっけ?」


ヨコすば「33さい!!!」


TOKIOさんに聞いたら、10年前までキャッキャッしてたけど、今は無いって言ってたってヨコ

たちょ「俺らはやってるよね~~(=⌒▽⌒=)」

すば「これは、ゲームの域を超えてる!ってヨコが言ってる。コミュニケーションだと」


名古屋ではマルの部屋で飲んだり、焼き肉食べたりしたし、年末にはカラオケに行ったり


どっちとも亮ちゃんがいなかったから、またみんなで行こうや~!って、たっちょん


たちょ「わ!!!!屁~こいた!!!」


モニターには、怒ってる顔のすばるのアップ(笑)

言うなよーーー!って顔(笑)


たちょ「ごめんて~~~~(^o^;)」


マル「なんなん!このMC!ゲームと屁ばかり(笑)」


ヨコ「ヤススは何してたん?」

ヤス「ヤスス言うな~~~!」

たちょ「ヤススがDVDにのったで(笑)」


ヤス「ヤススは、村上くんとご飯食べに行ってましたね~」

ヨコ「振付師さんとヤススとゴリラと5人でやな!(笑)」


肉ばっかり食べたがるヒナ!

大概、次の日には、胃もたれしてるヒナ(笑)

ヤスが、寿司でも食いにいく?って聞いても

肉食いたいなーーー!!

じゃあ、肉行きましょか~!ってなるらしい(笑)


ヨコ「ヤス!おもろないわ」

すばる「ヤス!その話全然おもろないわ~(笑)」


亮「言うたらアカン!!(笑)それ言うたらアカン(笑)」

必死でかばう亮ちゃんが可愛い(笑)


これを機に、ヤススをオフィシャルニックネームにしようと言い出すヨコ


すば「安田ヤスス(笑)ミドルネームにして、安田ヤスス章大(笑)」



ここで一旦締めようとするヨコに


亮「でたーーーーー!(笑)」

すば「ええこと言ってるで~」

泣いても笑っても悔いの残らないようにって


マル「ハトみたいな顔して(笑)」

すば「ハトト」

たちょ「白いハト(笑)」

マル「ハト山さん(笑)」


ヨコ「いきましょうかー!」


すば「立たへんわ~~~!全然言うこと聞かへん!大阪ですよ~~~!(笑)」


ヨコ「ほら!立つよーーー!!DVDねんから!!!カッコ悪いとこ見せんといてーーー!!

DVD、弟にも見せるんやから!!」


言い方が悪いと言われて


ヨコ「すいません!お客さま!立っていただけますでしょうか?」


立たないエイター(笑)


たちょ「規制退場に人の方が言うこと聞く(笑)」


たちょ「よし!みんな立ってー!」


立ち上がり始めるエイター(笑)


大倉が言うたら立つやんって言われてた~~




ヒナキング


最後の方で、歌詞が飛ぶヒナ(笑)

ずっと、キングって呼んでくれーー!って言い続けてた(笑)


11日は120%の出来だと本人が言ってた完璧さだったので、11日のがDVDに使われるかもね~~(笑)


バタフライ~~は、この日は完璧だったよ~(笑)



伴奏


たっちょんがバクステ!!

めっちゃ近くでたっちょんのカッコいい歌いっぷりが見れた~~~


倒れそうだったよ~~ラブラブ!

デレデレ~~~~


たっちょんだけを見てられる~~~



幸せドキドキ




Wアンコールの、イッツマイでは、ヘッドカメラを付けて、フロートに乗ってるヒナとマル


最後には


All is wellで感動的に



たっちょんパート

早口のとこ!

ここで間違えちゃた、たっちょん


マイク持ちながら手を合わせて

ごめ~~んって顔(><;)


可愛いから許す(笑)



最後は


亮「ほないね~~~~!」

これを何度も繰り返す


マル「またいっぱい遊ぼうね~~~!」


たちょ「関ジャニズム、ありがとう~~!」


ヨコ「バイバーーーーイ!!気を付けて帰ってね~~!」



で、終了した関ジャニズムツアーでした合格



何度も書いてごめんなさい(笑)

私らの席


今回はヤスとたっちょんが一人で歌うとこが多いとこ近くだったので


めっちゃ近くでクラヤスが何度も見れて


ホントにホントに、何度も倒れそうになりました~~~


ダブルアンコでも、まさかのたっちょんが来てくれてドキドキ


いつものたちょ運の無さがぶっ飛んだよ~~(笑)



たっちょんは、ホントに、顔がちっちゃい(°∀°)b
キラキラしてて眩しいよ~(≧▽≦)
いつからこんなオーラが(笑)

金髪だからかー(笑)


おまけに


たっちょんとは、近くで目が合うしドキドキ


ヤスには


手まで振ってもらえて



ヤスのうちわを持ってる娘と、たっちょんのうちわの私にまで、しかもおばちゃんなのに~


にこにこの天使の笑顔で、手を振ってくれてありがとう~~~~~ニコニコ

ヤスの笑顔は地球を救うよ~~~!!


こんな神席は、二度と来ないと思うから、しっかり楽しみましたよ~~



マルちゃんが近くに来たときもあって

マルちゃんのアゴの下に赤い吹き出物発見(笑)
マルちゃん、後ろ姿も見れたけど、おしりも太ももも細いーーー!

ヒナちゃんも来たーーー!
普通のお兄さんみたいな親近感(笑)
優しそうだよね~




ホントに幸せな時間をありがとう~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


これで、元気いっぱい!!

パワー補充!!!



でも、まだ



ふわふわ~~~~ってなってます(〃∇〃)



一生ふわふわ~~ってしてるかも~~(笑)





楽しかった12日の宴会のことは

この次の記事で書きます


楽しい関ジャニズムツアーをありがとう!



東京、名古屋、福岡、大阪


こんなに参戦できたのは生まれて初めてで


遠征も初めて!



いつまで一緒に行ってくれるか分からない娘と


二人で駆け抜けた12月と1月でした(*^.^*)





いろんな人にお世話になったり、お会い出来たり

感謝でいっぱいです!




エイトを好きになったことがきっかけで、色んな方とお友達になれて、

こうやって楽しい時間を一緒に過ごせて
ホントに、幸せ者です

別れるときは寂しいけど、また会えるよね!



みんなに、ありがとうございました!




色んなお土産もありがとうアップ

お腹が空いて、娘が食べてしまったものもありますが(笑)