いよいよ最終日 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

関ジャニズム、11日も終了(^○^)


昨日の私らの席は、着席ブロックのすぐ横だったんですが、規制退場がホントの一番最後の最後で(^。^;)

親子席の横なので、早く退場させてくれるかと思ってたのに(^。^;)

そのまま友達親子と打ち上げしにトリキに行ったら20組待ち(゚o゚;出遅れたー!


なので、トリキの上の階の居酒屋で飲んできました!

あれっ?写真一枚も撮ってないやー(笑)
30年以上も付き合ってる友達親子と一緒だったので、懐かし話で大笑いしてシワが増えてるよ~

この人がまた、私と同じ様な性格で

ケータイの充電器のコードを持たずに、関東から大阪まで来てました(笑)

福岡での私の、充電器のプラグだけ無かった事件を話したら

そっちの方がなかなか無い!!って逆に笑われたけどね~

似たようなもんだよ(笑)





ライブの話


昨日のたっちょんは、前髪ありのナチュラルヘアーで、可愛いのなんのってラブラブ


今までで一番の可愛さドキドキ

この可愛い天使のたっちょんが、何回も近くに来てくれてアップ
たちょ運の無かった今までの私を変えるくらいの、たちょ席だったよv(^-^)v

クルマジのときなんて、首からかけたグッズのマフラータオルのポケットに、マイクを突っこんで

それを、赤ちゃんを包むような優しい可愛い顔して包んでとめて、口の下にマイクの位置を合わせて

手ぶらで歌ってたよ~

その顔が近くで見れて幸せーードキドキドキドキドキドキ

娘と2人、可愛い、可愛いと騒ぐ親子でしたーラブラブ



MCでは

RAGEの話で大盛り上がり(笑)

たっちょんが、ヨコとすばるの背中合わせのとこをすり抜けながら歌うとこで

2人がくっつきすぎて、僕が通りにくいから注意して!って、9日のMCで言ってたたっちょんの言葉を気にしすぎて、変に意識したヨコとすばる(笑)

今日は幅が広すぎたって(笑)


今やってみることに!

絡んできて!ってすばるに言われたから

背中合わせのヨコすばに抱き付くたっちょん(笑)

バカか、おまえはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
絡むって!ハモれよーー(笑)


見本を見せるすばる(笑)

後ろ向きに座って、片足を伸ばしたポーズから
クイッ!ってキレよく立ち上がって歌うっていう(笑)

その歩き方とかが、TOKIOの松岡くんみたいだと笑うヤス(笑)

松岡くんに怒られるから、ツイとかするなー!って口々に言うエイト(笑)


明日、これをやって!と、言われるたっちょん!

すごくゴネるたっちょん(。・ε・。)
可愛いラブラブ



その見本を参考にしてたっちょんがやってみたけど
身体が重そうな(笑)

そのたっちょんの真似をするすばる(笑)よいしょって重そう(笑)



他のメンバーも順番にやらされて大騒ぎ(笑)
マルちゃんは自分からやりたそうだったけどね(笑)

亮ちゃんは、釣られた魚みたいになってたし

ヨコは、ビートたけしの物真似みたいになってた(笑)


ヤスの順番のときは、なぜかたっちょんパートじゃなくて、自分のパート

あーーーー!あーーーー!って歌い始めて

ヨコから、雨乞いしてるん?ヤス?(笑)って言われてたよ~(^○^)


ここまで何聞いてたんや、おまえ!って、たっちょんからも(笑)



今日のオーラスで

たっちょんは、このポーズをして歌うのでしょうかー(笑)

オレ、マジでやらなアカンの~
変な人やん!
あれ、真面目な曲やん!

って、イヤイヤしてたけど

きっとやってくれるよね(笑)

楽しみ音譜





バタフライでは、歌い出しのタイミングを間違えちゃって

苦笑いしてから、手を合わせてごめんね!って目で謝りながら歌ってた(笑)可愛かったーー(≧▽≦)



今回、カメラが入ってたけど


いつも、オーラスとその前の公演のと組み合わせてDVDにしてるから、

バタフライは、明日ちゃんと歌わないとだね~!
いつもどおりに、がんばれたっちよん( ´艸`)




アンコールでは、フロートから降りたたっちょんがすぐ側にーーーアップ


親子席にいた、グリーンの服着た小さい子の、頭をなでなでしてたよー!2人に!

子供、いいなーーーー!!

うちの娘も、早く孫を産んでくれないかなぁ~(笑)
この席の一番前に座りたい!すごい倍率だろうけど(^。^;)

おばあちゃんの頭はポンポンしてくれないか(笑)


ヨコも、すぐお隣の車椅子席の方一人一人に握手して一言喋ってて

ええ子やーーーー!ヨコーーー!

毎回、車椅子席に来てるもんね、優しいお兄ちゃんだよねー!



ってことで

いよいよ、今日がラスト!



終わってしまうのは寂しいけど

早くDVDが観たいです


春に発売してくれるかな?

それを楽しみにして、また頑張りましょう(^○^)




そして

レコメン公開収録!

スポ誌でも大きく取り上げられてて

4万人のエイターとの
すごい規模の収録アップ

記念に買ってきたよ~(^○^)



私はね~!自分のアホさと、いい加減さと、適当さと、だらしなさ(みんな一緒かっ)

これらのせいで(笑)


前に記事にも書いたけど


当たってたのに、行けなかった!という悲しすぎるレコメン公開収録あせる

悲しすぎるので、仕事を入れました(笑)




最初はかなり凹んでたけど、段々開き直ってきてたわ、あはは~(;^_^A


この運の無さを、他でカバーしてくれるだろ!!
カバーしてもらうわ!!


これに行けない代わりに、年末の福引きで1000円当たったしニコニコ


1000円と公開収録を比べるなーーー(笑)




でもね、うちの娘はしっかりと当選メールを受信してたので

行ってきてましたよアップ


しかも、アリーナのEで花道の横!

これがライブだったらいいのにね~、あはは~って笑ってたんだけど




真っ暗になったら、いきなりエイトが目の前に居てビックリしたらしいドキドキ


センステからの登場で、がむしゃらを歌ってくれたのね~音譜


基本、亮ちゃんばかり見てたと思いますが

たっちょんもかっこよかったよードキドキ

と、終わってすぐにラインをくれましたラブラブ

周りにまけないように、一生懸命手を振ってたら

章ちゃんから、ありがとうございましたー(‐^▽^‐)と、飛びっきりの笑顔でのお手振りをいただいたそうで、大喜びしてたよーアップ


がむしゃらでは、たっちょんが止まって歌うとこの近くだったので、たっちょんとも目が合ったと!!
なぬーーーー!!(笑)

娘に、素敵な思い出をありがとうーー(°∀°)b



娘、帰ってから

章ちゃんうちわを作ってました(笑)






収録のあとは

娘も含め、この収録に参加していたお友達と待ち合わせして


エイトのお好み焼き屋さんへアップ





私らが行ったときには、階段の下までだったお客さんの列が、

その後どんどん伸びてきてた!すごい!

私らが食べ終わって帰るときには

品切れのため、閉店します!って紙が貼ってあったわ!





人数が多かったから、半分に別れてもいいですか?

って聞かれたけど


それは困ります!!
だってせっかく一緒に来てるのに~


なので、私らの後ろに並んでた2組くらいを先に案内されたけど、

待ってたかいがあったよアップ

だって、案内されたのが

エイト席だったもんね~音譜





私は、マルちゃん席に座ったよ~





焼きそばーーーー!旨いっ!!




いつもの、トマトとチーズのお好み焼き屋!
これも旨いっ!!



ここで、レコメンの話とか

いろんな笑える話を聞いて


楽しーーーーーいラブラブ!


レコメンには参加出来なかったけど、

こうして、わいわいしながら盛り上がれたり
ラインで様子を教えてくれたりするお友達のおかげで

大満足です(≧▽≦)
ホントに、ありがとうねラブラブ


ヨコがライダースを着てなかったのと(笑)

亮ちゃんが、Nの付いたセーターを着てなかったのが残念(笑)


たっちょんの私服も評判よかったし(笑)

夏の私服の柄物パンツの多さに、おいおいってなってたから(笑)






毎日楽しかった、エイト大阪公演も
今日で終わりだけど


今日も楽しい思い出を作りましょうヾ(@°▽°@)ノ



今から、ライブ前のお楽しみに出かけて来ま~す(≧▽≦)





ところで

昨夜から

私の右目のコンタクトレンズが、目の中で行方不明です(^。^;)

何回外そうとしても、眼球を直に触ってる!
痛いやん!

たまにゴロゴロする感はあるんだけど
右目のどこにも無いの!!


ライブとか娘の学校行事以外には、普段付けてないから

こんなことは初めて!


眼科に行こうにも、今日はお休みだしあせる


勝手に外れることってあるの?

昨夜の飲み会で、涙流して笑ってたときに外れた?


うーーーーーん(゚-゚)


今日、どうしよう??

コンタクト、しても大丈夫かなぁ?