大阪初日(^○^) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日から仕事始めだった幼稚園が終わってから

行ってきましたよーアップ
関ジャニズムツアー、最後の地!京セラドームへアップ





仕事帰り、学校帰りの人達が多かったでしょうね!
うちの娘も、重い荷物持っての大学からの帰りだったので、私が二人分のツアーグッズを持って、ドームで待ち合わせ!

晩ご飯用のオニギリとお茶もあったので、私も重いあせる


こうやって、少しでも節約しようと思ったのに、自分の好きなパンを買ってきた娘(^。^;)


私も、ここでオニギリ食べたのに

家に帰ったらお腹空いちゃって、お蕎麦とか、お菓子とか食べてしまったやんあせる

二倍食べて、全然節約になってませんがな(笑)
しかも、こんな遅い時間に食べて、肥えてしまうやん汗







では、京セラドーム一発目!いきますよーー(^O^)/


私の、殴り書きした汚いメモを見ながらなので、正確ではないかと思いますが、ニュアンスで読んでください!






まずは、髪型

たっちょんは、

あらっ?大阪では変えてこないで、金髪のまんまアップ
似合ってるから、これでいいよっラブラブ

横分け、耳かけね!

私は、福岡2日目の前髪ありのが好きだったんだけど、これもキラキラしててカッコイいですーーキラキラ

それと、右の首筋に、唇シールを貼ってたよ




ヤスは、
前髪が、サラサラのストレートの横分け!
これ!可愛いよ~(^○^)

可愛いヤスが好きっドキドキ


亮ちゃんは

最初から固めたオールバックだった(゜ρ゜)

うちの娘、えーーーーーっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

前髪ありの亮ちゃんを待ってたからビックリしてたよ


あとのメンバーは変わりなくカッコイいですよー!省略かよ(笑)


それと、福岡ではすっきりしてた(何もしてなかったから)、たっちょんの胸元のネックレスが、大阪で復活!

両手のバングルもしっかり復活!


紅白歌合戦のときにしてたのと一緒よね~








で、新年一回目のジャニ勉を見てたら、ここでもしてた!

この収録、11月25日ってバラしてたけど(笑)


しかし、このたっちょん、ヒゲ伸びてて、汚らしい(笑)でも、なぜか色気があって私は好きーーードキドキ

娘はアカン!!って(笑)






私は、東京ドームのライブで初めて見たから、
てっきり衣装なのかと思ってたけど

紅白でもしてたから、私物?って思って

ジャニ勉でもしてるから、これは間違い無く私物でしょうね!


福岡のときは、荷物に入れ忘れたの?(笑)



たっちょんって、ターコイズが昔から好きよね~(*^_^*)
私の誕生石もターコイズだよ~←いらん情報(笑)





EJでのセリフ


盛り上がろうぜーー!大阪ーーー!!


今日は幸せにしてやるードキドキ



きゃドキドキ幸せだよ~~~


ただいまーーーー!大阪ーーーー!!



無責任でも


大阪!ただいまーーーー!!


みなさん、どーもーーー!!関ジャニ∞だぞーー!

ただいまーーーーー!

盛り上がっていこーーーー!!


たっちょんのセリフ


おおさかっドキドキ




がむしゃらでも


大阪のみんなーー!ただいまーーーー!!

関ジャニ∞だよ~~~ドキドキ


このマルちゃんの言い方が可愛かったドキドキ




ヒナの挨拶


帰ってきたでーーー!!関ジャニ∞でーーーす!



大阪が地元のエイトの、こんな挨拶がめっちゃ嬉しいよ~~~


ただいまーーー!がいっぱい聞けてヾ(@°▽°@)ノ



ヒナの、バカになろうぜ~~~~!では、安定のカメラ目線の

ウインクしながらバカになってるたっちょん(笑)




FUN8では、

めっちゃ高速で、腰を振るマル(笑)

絶好調(笑)




三十路では


亮ちゃんが、照れずに言った!!


苗字、錦戸になってみ~へんドキドキ


は、すごい破壊力だったよ~~~(///∇//)

カッコいい~~~~~!


メロメロになる娘(〃∇〃)


初めて見たよ!亮ちゃんの照れてないこのセリフ!!




すばるのぴーは


太陽の塔の真ん中に、すばるの顔(笑)



で、

ギャグソロ丸山!!


新年あけましておめでとうございます!

なんとこのマグロ、500万円します!


とかのマグロギャグ(笑)


せ~の~で~!

で、変顔(笑)

この後、壊れまくって踊るマル(笑)

絶好調だった(笑)


たっちょんの最後のセリフ


あの~~、もうすぐ30代なんで、今のうちにど~ぞドキドキ


これを言ったあとの、えへって顔ドキドキに、やられるのよね~~~(///∇//)




アイスクリームで


センターに2人がきて歌ってるときに

降ってきた金テープのヒラヒラが、亮ちゃんの口の中に入っちゃって


ぺっ!!!って何度もやってる亮ちゃんが、

眉間にシワが寄ってて、最高にカッコよかったと、娘が大絶賛ラブラブ!



マスターピースでは

ダンスを間違えちゃって、苦笑いしちゃってるマル(笑)

カッコいい曲なのに~~~(笑)


クローバーでは


すばるとマルが向き合うとこ

手のひらを合わせにいくマルに、拒み続けるすばる(笑)

やっと手を合わせてもらった後に、自分の手を見て、嫌な顔をするすばる(笑)

マルちゃんの手、汗でびしょびしょだったん?(笑)



TWL


バクステで妖怪体操するヨコ


たっちょんが、お尻をモゾモゾ

クルマジでも、モゾモゾ(笑)

お股にも手を回してモゾモゾ(笑)


マイクのコードが変なとこに入ってしまったん?




MC



ヨコが、さっき妖怪体操をやって盛り上がってた話から


僕にもやってくださいよ~~~(*^.^*)


可愛いっドキドキ


亮ちゃんの真ん前に移動して妖怪体操を踊るヨコ(笑)


ウオッチ!!今何時?のとこが好きな亮ちゃん!

これをやってくれた!カッコいい!!

テンション高いよ~、亮ちゃん(笑)


甥っ子姪っ子が好きなので、前から踊ってた亮ちゃん

この前、二人の前で踊ったら喜ばれた亮ちゃん


子供好きなんだね~!


ドワッハッハー!!が好きなヒナ(笑)


分かる気がするよ~~(笑)


紅白のときに、


辛いでマジ~~~!!のとこで、みんなが倒れてるのに、

辛くないから、倒れないで頑張ってたヒナ


でも、そこがテレビに映ってなかったって(笑)



京セラには、キンキさんがやってたときに、全員で来たと言う亮ちゃん

覚えてないヨコ


まだデビューする前の、松竹座をしてた頃らしい


そしたら、俺おらんな~!って、たっちょん(笑)

みんなでおったよ~!っていう時、俺がいないことが多いたっちょん!


寂しい~~~~!!

たっちょんがエイトに入ってくれてよかったよ~~!



関ジャニ7のロケで大阪に来た時に

Jr.の松竹座を観に行ったヤス!


ヨコも行ったらしい!


差し入れくださいって言われたヨコ(笑)

プリぺイドカードが欲しいって言われたヨコ(笑)

ちゃんとあげたらしいよ!偉いね~~!



最近、ヤスが大人になったと言ってるすばる

大倉も、ヤスに色気が出てきてるって言ってるって、ヨコ


そのギャップで、ヤススって呼ぼうやーー!って、ヨコ


それに乗っかって、みんなのあだ名を言い出すエイト(笑)


亮ちゃん・・・りょりょりょ、にしし


にししって呼ばれたら、うん?!って言うよドキドキ


だって!可愛い~~



ヨコ・・・ヨココ


ヒナに付けるとしたら


ゴリラ!!(笑)って言われて


せめて、ゴリリやろ!!

ゴリリやったら、別にかまへん!!



って、自分からゴリリって(笑)さすがヒナや~~~~(笑)



マル・・・マルル



すばる・・・バルル



大倉は・・・クララ


もう立ってる(笑)

クララは、タツツ(笑)めっちゃいい名前や~~(笑)


EJを歌いながら、だんだんと立ち上がるマル(笑)



久々の大阪やから、楽しいな~


リラックスしてるわ~~

楽屋がアットホーム(*゚ー゚*)



今日、どうすんの~~?(笑)


なんなんですか~?(笑)

それをここで言いたいから、振ってきたきたんですか~?


ホンマ、悪い人やねん!この人(`ε´)

名古屋あたりから、ずっとゲームする?って言ってくる

電話の前から離れられないねん、寝れないし~


俺には、今日どーする?しか言ってこーへん(笑)


すばるには、ゲームとも言ってこないヨコ(笑)


やれたらゲームしたいヨコ(笑)

それは、ヨコのコンディションによるらしい(笑)



ここらへんから、やたら目を擦ってるヨコ


そんなにやると血~出るで!って亮ちゃん


どっくんにお願いがあるヨコ


俺と一緒の服を買うのを止めて!って(笑)


最近、ヨコはライダースを着てるらしい


ピチピチのやつ?って、たっちょん(笑)



それがカッコいいから、ヨコのを貸してもらって着てみて


ちょうだい!!って言ったけどくれへんから、買おうと思った亮ちゃん(笑)


同じのを着てたら変やろ~!って、ヨコ(笑)


Nとか書いてあるセーターがかぶったら嫌だけど、これならOKな亮ちゃん(笑)


買ってよ~~~!


もう、これ、あげたら?!高価なの~?


引くほど高い!!



プリペイドカードで買える?


じゃあ、自分で買って領収書を渡すよ(笑)


そろそろ行きますかね~~!

って、ヨコが次の曲へいこうとすると


どこに?(笑)


ライダース買いに行くの?(笑)


ライブやっとくから、行ってきて!

とか、ヨコいじり(笑)

あながち、自分がいなくても出来そうなので、いやや~~!と、ヨコ(笑)




ヨコが目を痒そうにしてたから、


眼科に行くの?(笑)とか、わちゃわちゃが始まったよ(笑)



じゃあ、行きましょうか~?


って、次の曲にいきたいヨコに


お客さんまで連れてくのーーー!!

って(笑)

眼科に行くって設定(笑)


先生は一人しかおらん(笑)

10万個の目~見なアカンで~!


とか(笑)



次に行きましょうか~?


って、また言うヨコに


すば「セカンドオピニオンやーーーー!(笑)」

たちょ「病気、間違ってるかもしれんから~(笑)」


すばたちょって、こういう時って二人で結託してヨコをいじるから、おもろいよ~~(笑)

一言が全部おもしろいわ~



じゃあ、立ちましょうか~


って言われても、ほとんどのエイターが立たない(笑)



立たへん!っていじり方や~(笑)


立ってたエイターみんなが座り始める(笑)


大阪や~~~~~(笑)




ホンマに!OK!じゃあ、みなさん!いきましょうかー!


って、仕切りなおしても


まだ、


いってらしゃ~いって言われてたよ(笑)





この後に控えてるヒナキングは、きっと裏で待ちくたびれてたと思う(笑)



ヒナキングは


誰だ~~?キングーーーー!!

のコール&レスポンスを多くしすぎちゃって


自分がどこを歌ってるのか見失った(笑)


歌えなくなって(笑)

どこだーーーー!!って


やっと分かったら


分かったーーーーー!!


って、おもしろい(笑)



最後に


くっそーーーーー!!!って悔しがってサングラスを投げた(笑)


申し訳ないって、座って謝ってたよ~~(笑)


可愛いよ!ヒナアップ








ではでは


そろそろ出かける用意をしようかな~



ダンナのご飯用に、おでんを煮込み中です!


お刺身も買ってきました(笑)


これで、機嫌よくしてくれると思います(笑)



京セラ2日目!


行ってきます!


お友達のおかげで、昨日も今日も、入れることになって、感謝ですヾ(@°▽°@)ノ



行かれる皆さん、一緒に盛り上がりましょうね~~!




まだ、娘が学校から帰ってきません!

早く終わってるはずなのに~~


きっとバーゲンに行ってるな~~~~(゚ー゚;









ま、いいか(笑)

この記事の公開されたのを確認したら、文字色が最後全部グリーンになってる!!!