雑誌とか、福岡の思い出とか | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

TVガイドと、Scawaiiを買って来ました!

エスカワは、表紙だからね!

TVガイドの付録の中閉じには、関西限定で

ヨコがいましたーーーアップ




震災の特番の司会をするからね!




ロケにも行ってたのねー!

メリケン波止場と、岡本にあるお寿司屋さんだって!

初の司会で、どんなヨコが見れるのか楽しみです!!

こういう番組にどんどん出て、真面目なエイトの一面を知って欲しいです!


あと、ライブのレポも、たくさんの写真と共に載ってますよーアップ全8ページでアップ

すばる君の最後の挨拶の全文も!
関ジャニズムとは!のときに映る写真まで、全部載ってますアップ

だから買ってしまったよラブラブ


エスカワは、一人一人の個人写真もあって、




たっちょん、可愛いドキドキ

でも、いま一つなメンバーもいました(笑)
もっといい写真を選べよ!みたいな(笑)



福岡でのことを書いておこうっと!


先ずは、博多駅に新幹線で到着

すぐに、宿泊するホテルへ荷物を預けに!

チェックインにはまだ早い時間だったのに、特別に部屋に入れてくれましたー(*'▽'*)
荷物も部屋に置いて、すぐに出発アップ


まだドームに行くには早い時間だったので、天神辺りをブラブラしようか!って言うことで、バス乗り場へ行ったら

バス乗り場はエイターだらけ(笑)

天神で降りようと思ったけど、バスの中の人の多さに疲れてしまって(´・ω・`)

道も渋滞してて、時間もかかってたから、運転手さんから、お急ぎの方は電車を利用するようにとのアナウンスが!

エイターさん、続々と西鉄の駅のとこで降りてたけど

私達は座れてたし、時間もあったから

このまま、ドームに行くことに!

確か、ヤフオクドームにも行くって書いてあったよなー


でも、周りを見ると、ツアーバッグ持ってる人、だーれもいないあせる

ライブとは関係無いような人ばかり乗ってるよ、このバスあせる


なんか、不安になってきて

ここで降りようと言い出す娘!
何も無いとこで(笑)

こんなとこで降りたら、電車の駅も無く大変やろー!


運転手さんに聞きに行きたいけど、人が多くて前まで行けないあせる


違うとこに行っちゃったらどうしよう!
私達ならやりかねないからあせる


不安が募る(笑)



だって!有料道路みたいなとこに入ってくし、下に海が見えるしあせる

助けてーーー!


スマホで、現在地をGoogle検索する娘!

怖くてそれも見れない私(笑)


そしたら

あっ!福岡ドームって、こっちだよ!
方向は合ってるよ!

って、娘の言葉アップアップ

ホットした(笑)



しばらく行くと

ヤフオクドーム前です!のアナウンスが!

助かったーーーアップ

2人で汗をかいたねーって笑い合ったわ(笑)







ちゃんと来れたーーー!
ので、私らにしては、めっちゃ早くドームに到着(笑)

早く言うても、2時間前だけどね(笑)




娘の高校時代の友達の親子エイターさんも参戦するので

娘が、その友達に連絡したら、

どーしたん?珍しく早いな~!って言われてたよ(;^_^A

その友達は、お母さんの実家がある大分から、関ジャニ∞ライブの為に出てる直通バスで来たんだけど、がやっぱり渋滞で遅れてて、焦ってたよあせる






この日のチケットを譲ってもらうお友達からも聞いてたんだけど


ホークスタウンの中のお店が、エイト一色で楽しかったーー!

こんなん見たらテンション上がるわーアップ

ずーーっと、エイトの曲を流してくれてるし音譜



すごい数のハイチュウ!!






このお店のバルーンアートスゴい!!
お店の中もエイトカラーでいっぱいアップ

ライブDVDも流してくれてるんだよーアップ









このポップの下には、ずらーーっとメンバーそれぞれのカラーの雑貨が並んでます!





ヒナちゃんの!
みんな、これを見て笑ってたよ~(笑)
マツコも登場(笑)

一番下のは、マフラーね!
ここにもマツコ(笑)







これは、パン屋さん!

パンで、こんなん作ってくれててスゴいーーアップ




他にも、
エイトが使ってる香水を扱ってるお店もあって

メンバーごとに、愛用してる香水が置いてあって、匂いも嗅げるようにしてくれてて

全員のを嗅がせてもらいましたー


みんな、いい匂いドキドキ

このお店、エイトの古いポスターもあちこちに貼ってくれてて

エイト君たちが若いーーーーードキドキ

見たことないのもあったー!


ライブが始まる前から、こんなに盛り上げてくれて

福岡、最高ですにひひ




明日から幼稚園の仕事が始まるので、もう寝ます


この続きは、また後でパー





仕事の後は 


エイトに会えるので


頑張りますニコニコ