次は福岡1月4日レポ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

楽しかった福岡から2日経って

筋肉痛です(^。^;)
福岡からの帰り道から痛かったから、もしかしたら腰を痛めたかな~あせる

福岡に行くときに、ダンナに車で新大阪まで送ってもらってラクしたもんで(^。^;)
だって、クルマだと15分だけど、電車だと家から1時間かかる~

だから、帰りは駅から歩きダウン

しかも、送ってもらった御礼に(笑)ダンナへのお土産にと焼酎まで買ったから、重かったのよ、荷物!!

そんな重い思いをして持って帰ってきた焼酎が、昨夜一晩で無くなりましたお酒
もっと大事に呑めよ!と思いましたが、美味しかったんでしょうね~


ライブが終わってから、ギリギリに間に合うような時間の新幹線しか予約出来なかったので(争奪戦に負けた(笑))
終わると同時に走る、走る!

規制退場守れなくてごめんなさい(^-^;)

昨日の席が通路のすぐ前だったし、出口がすぐだったので、助かりましたー!

道も空いててサクサク走れる~
走ってる仲間も大勢いたわー(笑)
飛行機の人もいるよねー!


サクサク行けたから、全然余裕で
新幹線の時間の1時間位前に着いたアップ早すぎる(笑)
人混みを歩くのとかかる時間が全然違うのね~

だから、そこで、お土産をいっぱい買ってしまったのよねー、ラーメンとか焼酎とかお菓子とか、大好きな柚子胡椒とか(これも瓶だから重い)


筋肉痛!腰に湿布を貼って頑張りますあせる


では、4日のレポです




その前に髪型!!


たっちょんがドキドキ

金髪なんだけど


3日は横分け耳かけだった髪型が

4日は


前髪ありのふわふわな金髪ラブラブラブラブで、耳かけアップ
可愛さ100%ラブラブ
サイドは刈り上げてた?



王子様やーーーーードキドキドキドキドキドキ

これで、大阪に来てください!白馬に乗って(笑)


それに、この金髪の王子が

左目の下に

星★のシールを貼ってるんだよーーーアップアップアップ

なんなん?この可愛さラブラブラブラブ


★が似合うよ!女子よりもラブラブ





ヤス君も

前髪ありアップアップ
可愛いのなんのってラブラブラブラブ

私は、可愛いヤス君が好きーーードキドキドキドキ



EJで

マルちゃん「愛し合いましょーよーー≧(´▽`)≦」

たっちょんのセリフ

「そばにおって欲しい…」

で、左目に★を付けた王子のアップが来たもんで、会場がキャーーーー♡♡ってなって、
そばにおってほしいの後が聞こえなかったのよー

可愛い顔して何か言ってたんだよね~

方言だったのかなー?


ヒナちゃん「ラスト!楽しもうぜーーー≧(´▽`)≦」



無責任でのたっちょんのセリフは


俺がやる!!!

って、ドームの上にあるソフトバンクのCMの有名なお父さん(犬)と、俺がやるってデカい字で書いてあるのを見上げながら言ってましたー(笑)


がむしゃらでは、バクステに行き、ヤス君におんぶするみたいにするたっちょんラブラブ



ヒナちゃんが皆の声を聞くコーナーでは(笑)

大事な時間を

の、時間を

みかん!って言い間違えて(笑)

すぐに揚げ足取って(笑)のっかるエイト君達(笑)


口々に、みかん!みかん!って、わちゃわちゃo(^^o)(o^^)o

すばる「みかんを大事にしてくれーーー(笑)」

餅の上に乗ってるのはーーーー?

みかんーーーー( ̄▽+ ̄*)

って、会場を巻き込んで言わせる(笑)

すばる「今日は、会場アホばっかですよ(笑)」って(笑)


ヒナ「みかん間違えるくらい、みんなでバカになろうぜーーーー(笑)」


その後のFUN8では

マルたちょ2人で、笑いながら、みかん剥いて食べてる、エアーみかんやってるし(笑)

セリフも
イェー!みかーん!とか言ってるし(笑)

FUN8での亮ちゃんが、テンション高くてやたら元気で可愛かった(*^-^)b

マルちゃん、3日に引き続き、股間を触るクネクネダンス(笑)



三十路では


すばる君のは


浜崎あゆみのマネして、裸で胸を金髪かつらで隠してるやつ(笑)

福岡の歌姫って書いてある(笑)


ヒナから、ガリガリやん(笑)って言われてた~


歌舞伎ソローーーーー!!丸山!!!


って、すばるに言われたソロコーナーで


ずっと歯茎の話をするマル(笑)

最後は、思いっきり歯茎を見せて終了してた(笑)


すばる「あの~~~~、後で説明するわ(゚ー゚;」


たっちょんのセリフ


美味しい20代、あの~、どうぞいただいてくださいドキドキ


はい、はーーーーーーいヾ(@°▽°@)ノ

いただきまーーーーーーす(笑)



アダムとイブ


相変わらず、カモーーン( ̄▽+ ̄*)は、色っぽくてゾクゾクする~~~(///∇//)


最後のポーズがたまらんラブラブ!


今回は、

バキューンってピストルを撃つポーズドキドキ

しかもウインクドキドキ


これで、やられた私と娘は、手を取り合ってキャーキャー(///∇//)


もっとキュンキュンしていたいのに

もっと余韻を楽しみたいのに


すぐに始まるアイスクリームの可愛さに、今度はヤンマーにキャーキャー(笑)


前髪ありのヤスは、ホント可愛いよ~~(*⌒∇⌒*)




クローバーでは

すばマルが顔を見合わせてるとこで

マルの手のひらに、のの字を書くすばる(笑)





私たちのこの日の席が、センステから延びてる島の真正面だったのよ!

3日とは反対側だったので、

アイスクリームでは、ヤスが!

ソロコーナーでは、ヨコが歌ってるとこ!


なので


TWLでは、マルちゃんが来てくれて

一緒に遊んでくれましたヾ(@°▽°@)ノ


マルがタオルを勢いよく回したら、その辺にいたエイターもマネして

ゆ~~っくり回したら、またみんなでマネをして


よくできましたーーーー合格って、手で大きく○を作ってくれたり

それを何度か繰り返して

大盛り上がり!!


楽しかったよ、マルちゃんヾ(@°▽°@)ノ


そんなこんなで、マルちゃんがずっとそこにいて盛り上げてくれてたので

いつもなら、TWLの終わりごろに、そこに来るはずのたっちょんが


チラッとこっちを見て、マルが盛り上げてくれてるからいか(笑)みたいな顔をして

反対側の島に行ってしまったよ~~~(笑)

いつもは、こっちだったでしょ~~~!!


またしてもの、たっちょん運の無さに、この日も娘と大笑いでした(笑)


マルちゃん、クルマジが始まってもずっとそこにいてくれて、

ニワトリみたいなポーズでチョンチョン歩いたり

笑わせてくれてたーー(=⌒▽⌒=)



MC



三十路のギャグソロのとこ


歌舞伎ソロー!って言ったはずのすばる(笑)

それを、歯茎ソロと間違うマル(笑)


たっちょん「歯茎ソロができるの、すげーー(笑)」


歌舞伎の見えを切るポーズを期待してたらしい


歯茎ソロをした後に、しんちゃんからひどいなーー!って言われて(笑)

歯に何か付いてたのかと思ったマル(笑)


マル「あんなにウケへんギャグソロ初めてやった(;^_^A」


たっちょん「アップで歯茎見せられて、お客さんは、うおーーーーーー!!ってなった(笑)」


歌舞伎で、そういう演目があるのかと思ったすばる(笑)



すばるの、ぴー隠しの写真とこも

朝、会場にすばるが入ったら、スタッフさんが3人くらいやってきて

今日はどうするか考えてるらしい


くまもんはどうですか?って聞かれて、それはちゃうやろ~!って言ったすばる(笑)



この日の、あゆのも、現地調達でズラを買いに行ってる

ギリギリまで用意してるらしい


たっちょん「それを担当してるのが、振り付けの女の子ですよ~(笑)」


あれって振り付け?(笑)




年賀状の話から


亮「来年は、関ジャニ∞で、年賀状作る?ファンクラブで作る?」


ヨコ「村上にお年玉付けてもらって(笑)」

ヒナ「今年は稼がなアカンな!」

ヨコ「お前、どんだけ前向きやねん(笑)」


そういえば、今年はファンクラブからの年賀状が届かなかったよね~~!

なんで去年だけだったんやろ~??





たっちょん「ダンスの振り付け、間違ってませんか~」


自分だと思ったヨコ(笑)

間違ってたのは、マル(笑)


亮「ひとり早い!!先行して踊ってるよな(笑)」

すばる「前倒しで、ネタバレしてる( ̄ヘ ̄)」


ネタバレしながら踊るマルちゃんってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ヨコ「昨日、錦戸さんからライン来たのに、返事しなくてすみませんね~」


先輩、何してるんですか?

去年はご飯食べたじゃないですか!

今夜、行きませんか?


ってライン!



このラインに、次の日の朝気付いたヨコ(^。^;)

せめて既読にしてー!
未読スルーは止めてー!って、亮ちゃん(笑)

どうやらこの後、返事が来ないから電話したらしいね、亮ちゃん( ´艸`)


でも、服は全部会場に置いてきてたので、パジャマしか無かったヨコ


福岡の街に、半パンとTシャツ、スリッパで行ったヨコ(笑)


でも、すばるとゲームするって約束してたヨコ(笑)

疲れてなかったら、ゲームしようかって言ってたヨコ




私と娘も、福岡の街でご飯食べてたんだよー(≧∇≦*)
会いたかったよーー!パジャマのヨコ(笑)と亮ちゃんに!


どっくんとご飯食べてたら、着信があって、すばるからだった(笑)

これは、ゲーム誘ってるな!って思ったヨコ


誘ってきたのはヨコなのに、連絡ないからもう寝てるのかと思ったすばる

俺、寝てました感出して電話してきたすばる(笑)


どっくんとおるから、30分待ってくれへん?ってすばるに言ったものの

それをどっくんに言えないヨコ(笑)

時計を見たら、50分経ってた


ごめん!ゲームしに帰るわ!

って、どっくんに言ったら


ゲームと俺と、どっちが大事なん。(´д`lll)


って、可愛い亮ちゃん(笑)



これ!ヨコが亮ちゃんの真似して言ってるんだけど、めっちゃ似てるし、可愛いドキドキ
これを言われて、亮ちゃん、照れてるしラブラブ

たっちょん「そもそも悪いのは、横山くんがダブルブッキングしてるから(`・ω・´)」



でも、すばるの名前を出したら、一発で


すばる君!!

わかった!!!


って、許す亮ちゃんドキドキ

すば亮萌え~~~




で、すばるにすぐ電話したヨコ


実はたっちょんも誘ってたヨコ

なので、大倉も誘ってくれへん?ってすばるに頼むヨコ


大倉に連絡しても、返事が返ってこーへんから、寝てると思ったすばる


で、ヨコと二人でゲームしてたら


起きたてのまま!

ゲーム持って

髪の毛ボッサボサで

ホテルのを着て

おっさんの靴下履いて

ワイン持ってやって来た

大倉(笑)

横山くん!連絡おっそいねん!俺、3時間寝てた(´_`。)


ヨコから、よかったらゲームしようと言われてた、すばたちょ

結局、3人を振り回してたヨコ(笑)


俺が電話したときに、ゲームの約束があるって、言ってくれてないじゃないですかーーヾ(。`Д´。)ノ


すばるに、めっちゃ気を使ってたヨコ(笑)

1時間でもいいからやろうか~~?って


3人で、3時間やってたらしい(笑)



一体何時までやってたんだ(笑)



たっちょんたら


パッて起きたら

わ!!!ヾ(@°▽°@)ノ

すばる君からメール来てる≧(´▽`)≦ドキドキ

まだやってる??

ってメールした




この言い方がめっちゃ可愛いのドキドキ
小学生の男の子みたいだったよ(≧▽≦)


嬉しかったたっちょん(笑)


速攻ルームサービスに電話して、ワインを持って行ったたっちょん



すばる「ヨコに誘われたら、気を付けて」




こんな、メンバーの仲良しエピソードが一番聞きたかったんだよ~~ヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃ盛り上がった~~アップ


ついでに、ヒナ、マル、ヤスが何をしていたのかも知りたかったな~~!








伴奏からは

亮ちゃんはオールバックになるんだけど


この日はたっちょんもラブラブ
たっちょんも、濡れ髪にしてデコ出しドキドキ
濡れ髪で、何本か落ちて、たれてくる前髪が色っぽいーードキドキドキドキ

前髪ありとデコ出しと!
一粒で二度美味しいってやつですよ(笑)


キングオブでは、

ヒナたちょの絡みで、ヒナに胸ぐらガンガン掴まれて、崩れ落ちるたっちょん(笑)



ズッコケでは


やっと!やっと!

たっちょんが近くのステージに来てくれたよー

たっちょんと目が合ったよドキドキ

多分(笑)
思い込みでもいいんです(≧∇≦*)

だっちゅーのポーズみたいのしたり、手を振ったり可愛いよ~ラブラブラブラブ


その後で、センステで妖怪体操踊るたっちょん!激カワラブラブ


メインに行くときに、マルちゃんのお尻を下から上に触るたっちょん(笑)


アンコールの無限大では

ヒナがヘッドカメラを付けて、客席とかヤスの顔とかを映してくれたアップ



ダブルアンコールで


もうどんなん欲しいのー?って、ヨコの真似をして真っ先に出てきた
テンション高い亮ちゃんアップ

ヨコとご飯食べたり飲みに行けて、楽しかったのかな?(笑)

エイターが、
ふぅー(^ε^)♪って、もう一回やって!みたいにせがむと


照れる亮ちゃん( ´艸`)



舌ペロペロして、ヨコの真似をする、すばる(笑)

たっちょん「明日のことはー?」

ヨコ「気にすんなよーー!!
全部俺に言わせて(笑)」



最後は

名古屋最終日と同じく赤いハットをステージの上に置いて(笑)百恵ちゃん( ´艸`)


着ていたツアーTシャツを脱いで、その上に被せ(笑)


最後は靴も脱いで(笑)
両手を合わせて、拝むすばる(笑)


腰に巻いてたゴムバンドの、多分ワイアレスマイクの何かを止めてるバンドね!

その赤いバンドを、胸まで上げて
乳首を隠すすばる(笑)

ヒナが、それに大ウケで、触ったりしてたら

イチャイチャするな!って、ヨコに言われてたよ~(^○^)





福岡の4日も、すごく楽しいライブで、もうお腹いっぱいになりました音譜



東京のも、今更だけど、ちょっとだけ書きたいんだけどな~、書けるかな~~あせる






大阪公演も、もうすぐですねアップ

なんだか、明日から気温が下がるらしく

極寒の大阪になりそうですよ。(;°皿°)

12日まで寒さが続くって!全部やん!


大阪に来られる皆さん!
風邪など引かないように、暖かい格好で来てくださいねー!