関ジャニズムレポ 福岡1月3日のエイト君 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

福岡から家に戻って参りました(*^^*)
夢の世界から現実に戻って涙が出そうです、私汗

汚い部屋あせる



エイト君もエイターさんも、お疲れ様でした(*^_^*)

楽しかったよーーーアップ福岡ーーーアップ

残るは、大阪のみになっちゃいましたね!



福岡ライブ2daysに参加できて、幸せでした音譜
チケットを譲ってもらったお友達には、ホントに感謝です(*^^*)

あと
この2日間でお会い出来た、お久しぶり~(^○^)なお友達!
いつも一緒に遊んでるお友達も!

会えてめっちゃ嬉しかったよ~アップアップアップ
みんな、楽しい方ばかりで、ホントにエイターちゃんって最高(≧∇≦*)


お土産もありがとうねーラブラブ




えーっと、、
最初はこの話から

大阪から博多に向かう新幹線の中で、ずっとアメーバの記事を書いてた私


スマホの充電切れそうになってたから、
ちょっと、充電させてー!と、娘の足下にあるコンセントに差し込んでもらおうとしたら



ん?


無いっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


何が無いって?



差し込むプラグが無いって(  ゚ ▽ ゚ ;)



充電器のコードだけ持ってきてたんです(笑)アホ!!

なのに、プラグが無いから使えないって( ̄□ ̄;)!!アホ!!



家を出るときに、これは大事!!と、充電のコードを(いつも家では繋いだまんま)引っ張って抜いてきたんですよ!


そしたら、プラグが外れてたんですねーー!!( ̄□ ̄;)アホ!!

コードだけあっても役立たずだっちゅーの!


今、家に帰ったので見てみたら、差し込まれたまま残ってるプラグ1つ(;^ω^A哀しい光景(笑)



取りあえず、携帯用の充電器はいっぱいにして持ってきてたんで、それでしのいだけど、これも1回分しか充電できないので


大事にスマホを使う私(^。^;)




夜に、ホテルで充電器を貸してもらい、充電させてもらいましたが

すぐに充電無くなる私のスマホなので

今日も安心できないから、たまに電源を切ったりして大事に使ってたよ(^。^;)


福岡で、何事も無く済みますように(笑)って、記事に書いた1分後のこの始末に、旅の最初からちょっと落ち込むやつ(゚◇゚)ガーン



こんなもんですよね~(笑)


こんなアホ話は置いといて



まずは、順を追って
昨日のエイト君からアップ


EJでは

ヒナの、明けましておめでとうーー(^O^)/
とか、おめっとさんでしたーー!

で始まり



たっちょんのセリフ

今年もそばにおってくれる?

が、壮絶可愛いよ~ハート
この顔!!確信犯やーー(笑)

金髪たっちょんは最高のビジュアルだよーハート
横分け耳かけ金髪(°∀°)b


無責任ヒーローでは

ヤス「エイター!!今年もよろしくねーー(≧▽≦)」

からスタートI

ヨコも「あけおめー!今日は皆で最高の思い出作るぞーーー(・∀・)」


新年一発目だもんねー!

たっちょんのセリフは

今年もガンバる!!
握り拳ギュッ!つきで可愛いハート



がむしゃら

間奏でのマルちゃん
「あけましておめでとーー!今日は最後まで楽しんでってねーー!」



センター両端のモニターには

獅子舞の絵と
APPY ΝEW  YEAR
2015 1.03~1.04 FUKUOKA
の文字



ヒナの、バカになろーぜーー!で、バカになるたっちょんは鉄板(笑)
アホ顔が可愛い過ぎるぜ~

FUN8では
マルちゃんソロで、マイケルジャクソンみたいに、股間を触っての腰をクイッI←伝わる?(笑)


三十路、ヤスソロでは、
ヤスヨコ一緒に、腰振り振りドキドキ


亮ちゃんソロでは
まさかの!
名字、錦戸に~を言わないパターン( °д°)

言葉を溜めてからの、ため息で終わってしまった(笑)

亮担娘は、これも可愛かったドキドキと、大満足でキャーキャー言ってました(笑)


すばるのピー隠しは(笑)

羊さん被り物をしてるすばる!(笑)
謹賀新年の文字


で、
無茶ぶりコーナー

お正月ソロ!丸山ーーーーー!!(笑)


明けの角松、宵の明星(笑)
って、私には聞こえた(笑)
色々やってたけど、ほとんど記憶に無し(笑)


たっちょんの最後のセリフ

年が明けて、20年もう少し!
今が旬ですドキドキドキドキドキドキ


で、ニコッと笑ったんですよ~II

この可愛いやつが、アダムとイブでは、色気ダダ漏れになるので

もう腰が抜けそうになるんですよ~

金髪に黒いスーツがよく似合うんだよね~ラブラブ

斜め横にカメラを見るときの、あの目つきは大好物です(///∇//)

最後の決めポーズは、キュン死する破壊力ドキドキ




アイスクリームは、

私らが、亮ちゃん側のお席にいたので、亮ちゃんをガン見!

ヤスソロのとこでも、つま先トントンしたり、手をパンパンしたりしてリズム取ってる可愛い亮ちゃんドキドキ


TWLでは、そこにすばる君が来た!

すばる君、タオルを一回も回すこと無く、タオルは手すり?にかけたまんま(笑)

でも、あちこちに手を振ってお辞儀してくれてたー!
私らの方にもアップ



MC


たっちょん「あけおめーー!おめーー!よろーー!」

紅白で、10周年も終わった話から

たっちょん「紅白では、いろんなとこに出られて楽しかったね~(^○^)」

ヒナ「ヨコの練習量がハンパなかった(笑)」

ヨコ「おれ、妖怪体操に命賭けてたもん(笑)」

マル「何回も、亮ちゃんに教えてもらってた(笑)」

ヨコ「めっちゃいい歌やなー!あれ!」
って、妖怪体操をやるヨコ、ゲラゲラポーって


たっちょん「横山君て、着ぐるみ好きよねー(笑)
着ぐるみ言うたらアカンか~(笑)
ディズニーのときも、ジーニーにめっちゃ話しかけてた!
最後はジーニーにうざがられてた(笑)」


お正月は、ゆっくりできたエイト君達!
ゆっくりすると、調子が狂うらしい!

マッサージしてもらったマルは、何かしたんですか?って言われるくらい固くなってたらしい。

寝てばかりいたはずなのに(笑)
ソファーの周りに何でもあるから、ソファーから動かなかったマル(笑)


お正月に、譲れないものは

餅!!の、ヤス!

お正月に、電子レンジでチンしてお餅を食べたと言うすばるに

ヨコの無茶ぶり(笑)

ヨコ「一回食べてみてー!(笑)」
たっちょん「チンするところからー(笑)」

おまえら、アホちゃう!と言いながらも
嫌がりながら、エアーお餅をするすばる君(笑)

めっちゃよく噛んで食べてるすばる君(笑)
モグモグ顔に笑えるーー(笑)

しんどっε=(。・д・。)って(笑)


今年の目標は?って話から

ヨコ「マルの部屋で呑んだとき、そんな話せえへんかった?(笑)」

たっちょん「マルが仕切ったとき!」

名古屋のクリスマスの日に、みんなでマルの部屋で呑んだらしい

たっちょん「抱負に関しては、仕切りだすマル(笑)」

みんなは真面目に答えてたのに、ヨコだけは

筋肉鍛えて、ダビデ像みたいになりたい!

って、言ってたって(笑)

すばる「ちんちん出てもうてるやん(笑)」

(^_^;)\(・_・) オイオイ(笑)すばるーーーー(笑)



去年の福岡では、お正月だったので、スタッフさん達と打ち上げしてたエイト

たっちょん「横山君が、祭りや!祭りや!ってずーっと言ってた(^-^;)」

ヨコ「おれ、さぶちゃんみたいやんか(笑)」

やってないことをやりたいヨコ!

すばる「パンフレットの写真、セミヌードとか!(笑)

表紙がダビデ像のパンフレットを作る!

ダビデ像なら、全部出しても大丈夫(°∀°)b 」

盛り上がるエイト君(笑)

たっちょん「型を取って、全国に置こうや~(笑)」

そんなん嬉しい?って聞かれて


もちろん大盛り上がりの会場(笑)

私、個人的に、たっちょんのダビデ像が欲しいです(笑)





高卒認定試験を受けた話


ヨコは、英単語をプラス800くらい覚えたらしい!
知らなかったのが多いから(^-^;)


たっちょんは、プラス200くらい!

仕分けの収録はもう終わったので、合否の結果を知ってるメンバー!

ヨコ「暖かい目で見てください」

って言ってたけど、どっちなのーーーー?

名古屋最終日のMCでは、収録はまだなので結果はじらされてるって言ってたのに

いつの間にか収録終わってたんだね!

紅白のリハもあったのに、年末忙しかったね、エイト君!


今年やりたいことを1つやった亮ちゃん!

亮「1月2日に、冷やし中華を始めたんですよーー( ̄▽+ ̄*)」

たっちょん「さぶーーーーー(^▽^;)まだ冷やしたらあかんやろーーー」

すばる「勝手に冷えてるやろ(・ω・)b」

勝手に冷えてるって(笑)オモロいわーすばる君(笑)

亮ちゃんは、ホント冷やし中華が大好きなんだねーーー(笑)




あと
今年は、皆さんと近づけるような何かがしたいと関ジャニ∞で話し合ってるそうですよーアップ

すばる曰わく、

自分ら、近い!近い!って言われるような(笑)


近いよ!って、言いたいよねーーーーードキドキ

近くて恥ずかしいよーー(///∇//)って位の距離で、エイトが見たい!




って、アリーナですか?v(^-^)v


当たるかが心配って問題が汗
当たれば天国アップ




あと、

そうだ!

ヨコが、このツアーも大阪でフィニッシュって言ったことから


フィニッシュに、むっちゃ反応を示すエイト(笑)
フィニッシュを口々に言ってました(笑)

すばる「ヨーーイ!フィニッシュ!(笑)」

たっちょん「ゴールが近い(笑)」



この後の、ヒナキングでも

最初から、やたらフィニッシュ、イエーイ!フィニッシュ言うてたよ(笑)


バタフライもね!たっちょん側の席だったので、これもガン見ドキドキ

もう、ため息が出るわー(///∇//)

このダンスが好きすぎるのよーラブラブ
しなやかな、手足の動き!

21歳のたっちょんが蘇ってくるーードキドキ



すばる君の最後の挨拶で

また来年会おうぜーー!
来年来てくれよーーー!


で、

ん?となる会場(笑)

ヨコ「年が明けたから、今年やね(^-^;)すばる、テンション上がってるんですよ」

すばる「細かいことは気にするなーー(笑)
今年も全力でやるんで!

関ジャニ∞っていうアイドルのライブに来てくれーーー!」


間違えても(笑)、感動したすばるの挨拶!!


アンコールの無限大で



羊さんの被り物をしてるたっちょんラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ可愛いの!

めっちゃ可愛いやつが、羊さんのポーズしたりしてるんだよラブラブ


ニコッて笑ってるんだよドキドキ
反則な可愛さ(///∇//)


無限大では、歌詞を忘れちゃって、タタタターってごまかして歌って照れ笑いな亮ちゃんも可愛かったよ~ドキドキ




今回の席は、スタンドの6列目だったので

フロートに乗ったメンバーが目の前5メートル位の距離で見れたーラブラブ


相変わらずのヒナマル運の強い私達親子は

フロートの上段に乗ったメンバーなら、肌具合も分かる程の近さで、こっちを向いててくれたのが、ヒナちゃんとマルちゃん!

それも2回もアップ

この2人って、めっちゃ見てくれるからいいよねーアップ


亮ちゃんはフロートの下の段にいたので、見切れちゃったのよー!
娘もガッカリ(゚◇゚)ガーン

たっちょんは、アンコールのとき1回だけこの近さで来てくれたのに

もうすぐ私らのとこードキドキって、ドキドキして待ってたら

クルッと後ろを向いちゃったヽ(゚◇゚ )ノ


えーーーーーーーー(→o←)ゞ

私らの周り、たっちょん担だらけだったので
みんなで、えーーーーーーΣ(~∀~||;)


相変わらずのたっちょん運の無さに、私と娘は大笑いしたよー(笑)


もう慣れました(笑)



でも、

クルッと後ろを向いたから


キレイなうなじをガン見させてもらいましたよドキドキ

もう、うなじでも十分です(///∇//)たっちょんのモノなら何でも(笑)




あと、ライブが始まる前に

会場の外でお友達を待ってたら


みそじいに会えた(笑)


みそじいも、お腹のとこに正月の松飾りを付けてた(笑)





この後、目の前に来てくれたので
ハイタッチしてもらったーーアップ


みそじいの中に入ってるのが、たっちょんだったらいいのにーーー(笑)

なんだか、カメラもずっと付いて回ってたよー!

これ!特典にでも入るのかなー?






って

一気に書いたら、もうこんな遅い時間やーーあせる


明日から大学が普通に始まる娘を

朝早くに起こせるかなぁ~( ̄_ ̄ i)



4日のレポも次で頑張るぞーー!
老後の楽しみにね~(^○^)