もうすぐ福岡(*^^*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします。
楽しい記事がたくさん書けるように、持ち前のポジティブさに更に磨きをかけて頑張ろうと思います(^○^)

目指せ!ヒナ(笑)



元旦は、午前中は晴れていいお天気だったのに、午後からの雪にはビックリしましたー!


初詣に行こう!って決めていたのに、なかなか起きて来ない娘のせいで

そんな雪の降ってる中、お詣りに行ってきましたよ~

どっちでもいいよ!って言ったのに、こんな雪でもお詣りに行きたいって言うからーー
だったら、もっと早くせいやー(笑)

歩いて行ったのですが、雪で寒いーーー!




でも、めったに見れない雪景色にテンション上がる私達アップ
たいして積もってないけどね~




朝起きたら、屋根とか車とかにまだ雪が積もってたけど、氷みたいに固くなってた!

昨日から仕事初めだったんですが、お昼からなので


その前に


梅田に福袋を買いに行ってきたーアップ
私、今年も大丈夫!元気だわ(笑)

滞在時間1時間無い(笑)

だって、食料品しか見てないもんv(^-^)v


大好きなお茶とか、佃煮とか、めっちゃお得じゃないですか!!!

それだけ買って帰ってきたよーー


で、時間無いから、ちゃちゃちゃとご飯食べて、仕事にバタバタ行って

帰ろうとしたら、また大雪ふってるやん雪の結晶


傘を貸してもらって帰ったけど、傘に積もるほど!

でも、家に着く頃には止んでたわ


夜中にまた降ったみたいで、今朝もうっすら雪化粧してたわ






そんな雪のせいで


新幹線が遅れてます。(;°皿°)


なかなかやって来ない新幹線!!


指定席を取ってた新幹線も、いつ到着するか分からない状態なので←あっ!今回はちゃんと2人分予約出来てました(笑)

でも、ネット予約したのですが、予約方法によって発券の機械が違うのを間違えてて、

ご予約されてるチケットはありません!って表示されたときにはビックリしたけど( ̄□ ̄;)

駅員さんに聞いたら、ステキな低音ボイスで親切に機械の場所を教えてくれたわ
またご迷惑おかけしました(笑)


なのに、新幹線が遅れててなかなか来ないので、
30分程待って、到着した新幹線に乗り込みましたよ!
また自由席で!

結局、今回も自由席かいっ(笑)


博多到着時間も遅れてしまうので、泣く泣く、博多で本場の博多ラーメンを食べるのを諦めて、お弁当を買いましたよ。゚(T^T)゚。

本場のは、同じ名前の系列店でも、大阪とは味が全然違うって聞いてたので、食べたかったー


夜は、九州料理を食べに行きたいしなー
お友達から美味しそうなお店を教えてもらったラブラブ


明日の昼に食べたらいいのか!
そうしよう(°∀°)b


エイトに会うより、食べ物重視みたいやないかい(笑)


いやいや、両方大事ですラブラブ


そんな訳で、

まだ福岡に向かう新幹線の中です

今日のチケットを譲ってくれたお友達のおかげで

30年ぶりの福岡です!

お友達!チケット譲ってくれたうえに、色々福岡情報も教えてくれて、ありがとう~ラブラブ


しかし、30年ぶりってのがスゴい(笑)
その頃に戻りたいー!


せっかく福岡に行くので、明日のチケットも探してたんだけど、一昨日にやっと交換してくださる方が見つかったので

今日と明日、エイトに会えることになりました!嬉しいっドキドキ




遠征するのが初めてなので、なんだかドキドキあせる

だって、こんな親子だよ!てか、母だよ(笑)

願いはひとつ!何事も無く済みますように(笑)




娘と、旅行気分で楽しもうと思います(^○^)







さすがに、美容院も休みだろうから
金髪たっちょんのままよねラブラブ

楽しみーーー音譜



たっちょんが、お正月でお酒飲みすぎて、浮腫んでいませんように!(笑)

たまにあるからなぁ(笑)




新年一発めのライブ!!

MCで、紅白の裏話とか、初詣の話とか聞けたらいいなーアップ