会わせてくれ~♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

エイトのJUKE BOXコン


振り込み完了しました~アップ



連休明けの24日に、第一弾の振り込みを済ませてたんですけどね!!



お金が足りなかったから、残りはまた次の日にしようと思ってたの





一昨日の夜(24日)、娘が学校から封筒をもらって帰ってきて



センター試験の申し込みをするから


振り込みをお願いします~(。-人-。)



って!申し訳なさそうに振り込み用紙を差し出され、お願いされたから





じゃあ、明日(25日)、エイトコンの申し込みに郵便局に行くから、ついでにそれも振り込んでくるわ(o^-')b




おいおいΣ\( ̄ー ̄;)なんで、センター試験のがついでなんだよ(笑)





で、その一昨日の夜に、お友達のブログを見てたら



エイトコンの申し込みの話で



明日は(25日ね)仏滅なので、明後日の大安に行ってきますビックリマーク




って、記事を書いてあったの!!




そっか!!



私は、今まで、縁起をかついだことなんて

全然なくて(;^_^A



何も考えずに振り込みに行ってたので


第一弾の振り込みをした日は・・・


って、見てみたら



先負だった!!



ま、いいか(笑)




なので、第二段は。。。いや・・・センター試験の振り込みは(笑)


大安の日の


今日!行って来ましたアップ




両方とも、良い結果が出ますように合格





で、今度は塾の冬季講習の申し込み


その後の、受験直前講習の申し込み


この他にも、諸々あって



すごいお金がかかります~~~~~(ノ◇≦。)




節約して頑張ります('-^*)/


食費を(笑)






愛人たっちょんに(笑)会う為に、がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ブロ友ちゃん達みんなが、希望する公演に当選して


大好きなエイトに会えますようにきらきら!!









当落を聞く電話のことを考えただけで、ドキドキするよね~~~~(((゜д゜;)))