Mステとか、すばくらとか♡ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

かっわい~~~~いドキドキ


о(ж>▽<)y ☆


Mステで、コメントに登場したエイトアップ


見ましたか~?


可愛いよねーアップ


ピッ、ピッ、ピッ音譜って


エアー笛を吹きながら歩いて来て


せいれーーーーつ!!



って、言ってる


運動会で児童を引率する


大倉先生ドキドキ




と、小学生なエイト(笑)







わちゃわちゃくっつくエイトが可愛いよね~~~~ドキドキ


ヤンマーが、やたらに可愛いんですけどドキドキ



ちょっと~、たっちょんたら


今度のドラマでは、小学校の先生みたいな役もいいんじゃないの~~~ヾ(@°▽°@)ノ



いつか、やってくれないかな~!!


優しくって、天然な大倉先生о(ж>▽<)y ☆



こんな先生が、家庭訪問にきたらど~する?(///∇//)


何がなんでも、家にあがってもらうよね~(笑)




お茶と、白米出しちゃうよ~!お漬物付きで(笑)










で、



やっぱり、ズッコケだったね(^_^;)


そして、なんでエイトが、66位なの~~~\(*`∧´)/



もちょっと上でもええやんか~~~(`×´)






コメントが可愛いから許したるわ(笑)




で?で?



これがたっちょんのニューヘアーですか?


仕分けの収録のときみたいだから

まだ違うのかな~?


良い感じの前髪と、良い感じの髪色で



これで、グッズ撮影だったらいいのにな~ドキドキ


これだったら、久々にポスターも買っちゃうよ~アップ



上が、Mステで
下が、今回のジャニ勉!

ジャニ勉の方が収録は、前だね!
着実に髪の毛が伸びてきてて、いい感じになってるよ~アップ




金髪のヤスくんと、お二人さんが一緒にいたら、めっちゃお似合いよ~にひひ




でさ、



すばる君は、きのこが終わったと思ったら


今度は



お髭ですか~~!!


カッコイイけどね~ニコニコ






そして、関西で早売りの、WITH



今月のコンビアイは



すばくらですドキドキ





お互いに尊敬し合ってる、この2人の組み合わせも、好きなんですアップ





関ジャニ∞の土台を支えてくれてるのは、大倉やと思う




すばる君が頑張れよ~って、いつも言ってくれて、パワーになってたよ




たっちょんが、まだ免許を取りたてだった時に


運転の練習をするために、すばる君から誘われて、プラべで2人で行った赤穂温泉の話とかにほっこりニコニコ



縁せきに乗りあげたり、山道で後ろからクルマが来て焦ってるたっちょんに(笑)すばる兄さんが、運転を変わってあげたりした話は、ラジオかな?どこかで聞いたことがあるな~!


一番最後にエイトに加入したたっちょんの面倒を、何かとみてくれてたすばる君、ありがとうアップ



47で最後に行った沖縄で誕生日を迎えたすばる君に


現地で古着を買って


すばる君の部屋のドアノブにかけておいた、弟たっちょんアップ


嬉しかったすばる君ヾ(@°▽°@)ノ



ほっこりエピ(*^▽^*)








で、これから2人でしたいことは・・・




また2人でバンドも組んでみたい!


今度はすばる君に、ピアノも演奏してもらって!



練習すれば、弾けると思う!



やって!やってーーーーヾ(@°▽°@)ノ

すばる君のピアノ、聞いてみたい~~~~~!!





俺は、大倉とやってみたいことはっきりあるよ(^∇^)





バイクの後ろに乗ってみたいドキドキ



だって~~~~~о(ж>▽<)y ☆



たっちょんのお答えは・・・






全然いいけどアップ



めっちゃ、恥ずかしいわ~~~ドキドキ



たっちょん、



ヤス君の次に


すばる君を、乗せてあげて~~~~~~(笑)