露出しちゃって~~(≧∇≦*) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

明日は、急に冷え込むらしいですが
ホンマですか?

だって、今はこんなに暑いのに~あせる
昼間は33℃あったよ!


さてさて

アルバム発売を控えて


エイトの露出情報があちこちから~アップ



お友達から教えてもらったり、今日発売のテレビ誌を見てきたりしたのをまとめると~目






10月3日 19:00~ ぐるないゴチ京都スペシャル ヒナ


ヒナちゃん、太一君とレギュラーを巡って闘うらしい(笑)

矢部っちに憧れてることも、ばらされるらしい(笑)



10月4日 21:00~ 1位をとった名曲音楽祭 スペシャルプレゼンターにヒナ 出演者に関ジャニ∞アップ



この番組の出演者は、番組サイトにアップされてるけど、


懐かしの中村雅俊さん、杏里さん、岩崎宏美さん、などなど多数で、


昭和、平成のヒット曲を歌うのね!


平成組は、AKBとか、きゃりーちゃんとか、金爆とか、NEWSもでるね~アップ



カヴァコラみたいに、エイトが他のアーティストさんと一緒に歌うのかと思ってたよ~(;´▽`A``


そっちの方が嬉しいのにな~~~(;^_^A



でも、ヒナちゃんがメインMCなんだからさ~、ちょっとは優遇してよね~(*゜▽゜ノノ゛☆



この番組、ヒナちゃんが、羽鳥さん、西尾さんを従えての(笑)メインMCだよ!!



すごいな~~~~ヾ(@^▽^@)ノ大きくなったな~~~、ヒナちゃんアップ


翔くんみたいになってきてる~o(^-^)o←言い過ぎ?(笑)





10月7日 19:00~ ドラマ関係で、ネプリーグSPに陰陽師で亮ちゃん


10月9日 19:00~ 一番ソングSHOW 関ジャニ∞アップ



10月16日 21:00~ ホンマでっかTV 関ジャニ∞アップ


これ、めっちゃ楽しみ~~~~アップ


エイトレンジャーの映画のとき以来の、さんまちゃんとの絡みだよ~クラッカー


がんばれエイト!!


爪痕をしっかり残してくるんだよにひひ





10月17日 22:55~ MUSIC JAPAN 関ジャニ∞アップ


最新アルバムの中から


あおっぱなを歌うって音譜久しぶり~~!




さすがに、NHKさんで、TAKOYAKIは歌えないよね~(笑)



あはは~( ̄▽+ ̄*)



そして、ジュークボックスにちなんで、メンバーがジャニーズイントロクイズに挑戦するって~音譜


これ、めっちゃヨコが強い気がするんだけどー(笑)


いや、意外とヒナも、あっ、マルも強そう~~~にひひ




たっちょんは、つったたまま終わりそう~(笑)


せめて、1問だけでもいいから、爪痕を~~~~(笑)



この前の、ビリヤード対決が面白かったから、今回も期待しちゃうねドキドキ











ところで、昨日

陰陽師亮ちゃんの30秒スペシャルCMを捕獲できましたー!
手塚治虫先生のドラマを録画してたからラッキーラブラブ



陰陽師な亮ちゃんドキドキ

ホストな亮ちゃんドキドキ






一番ビックリドキドキしたのが

このお風呂のサービスショットドキドキドキドキ






ねー!(笑)


お風呂から、ザバーーーって立ち上がるとこドキドキ

ええ身体してはるわ~( ̄▽+ ̄*)







こんな可愛い笑顔も

カッコイい陰陽師も

色々な亮ちゃんが見れそうで、楽しみです~~(≧∇≦*)




あっ、


この30秒スペシャルCMは、番組サイトにもアップされてるらしいですよ~んドキドキ



共演の知念君も、倉科かなちゃんも可愛いから好きだし

なんやら、もう1人可愛い男の子がいましたが誰なんでしょう?


そして、主題歌も期待しちゃってますけど~アップ




露出がいっぱいの秋で、楽しいね(^^)/