やすばハピバからの~君と歩いた青春♪ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨日は、いつものエイト友ちゃん達と


いつものカラオケ屋さんで


やすばのハピバ会クラッカー




私たち専用の部屋ができたね(笑)




メンバーのMちゃんも、実はこの日が誕生日だったので


サプライズでハッピーバースデーアップ



の、つもりが、たいしてサプライズになってなくてごめんね~(;^_^A












Kちゃんが持ってきてくれた8ESTのブルーレイをBGMにして



ずーーーーーーーっとお喋りにひひ



たま~~~~に8EST



またまたお喋り(笑)


ほとんどお喋り(笑)



飲むコーヒー


食べるおにぎり


飲むコーヒー


食べるケーキ




たま~に観る8ESTのたっちょんが

めっちゃ男前で合格

そういえば、私、これをあんまり観てないよ~叫び

なんで観てないんやろ!アホや~(泣)




今のたっちょんの髪型がイマイチなもんだから

この頃のたっちょんがめっちゃカッコ良く見えるのー(笑)←失礼極まりない(^-^;)


私、家に帰ってから

この8ESTをまた観ました(笑)娘と一緒に!

1ステージこなしました(笑)




しかし

私ら、よう喋るよな~~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



話は尽きないんだけど

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ




Mちゃんと私は


途中で、後ろ髪を引かれつつ


3人にバイバイ~(^_^)/~




だって、この日は


Mちゃんから誘ってもらった



君と歩いた青春コンサートクローバー

at 城ホール







年齢層がいつもと違う~~~!


私たち、一番若いかも~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




って、みんな思ってるかも~(笑)




でも、




私が子供の頃だったり




まだ純粋だった頃に(笑)


聞いてた音楽音譜





杉田二郎  かぐや姫  風 (南こうせつ、伊勢正三) イルカ  太田裕美  尾崎亜美


懐かしくて、懐かしくて



恋に恋してた頃を思い出したわ~o(〃^▽^〃)o



遥か昔に聞いた


こうせつさんの、夏の少女音譜から始まって←これはサビしか覚えてなかったな~


尾崎亜美さんが、松田聖子ちゃんに提供した、天使のウィンク音譜←これはノリノリ~


もう、この後は順番は覚えてないけど


イルカさんの、サラダの国から来た娘音譜

この曲は、純粋だった頃に大好きだったの~~アップ


雨の物語も、なごり雪も~~純粋だった頃に・・・アップこれ、もう止めよか(笑)



そして、伊勢正三さんが、風時代に歌ってた


22才の別れ ささやかなこの人生 君と歩いた青春


これが聞けて嬉しかった~~~~~ラブラブ


涙が出てきた~汗




かぐや姫の、神田川音譜は、この9月でちょうど発売から40年らしいよ!




太田裕美さんなんて、私はベストアルバムを持ってるくらい好きなのよね~アップ


九月の雨と、雨だれと、木綿のハンカチーフを歌ってくれたけど


もっと、メジャーじゃない曲の方が聞きたかったな~



夕焼けとか、南風とか!


聞きたかったな~!!




尾崎亜美さんも好きだったから、CDを持ってるよ~アップ






杉田二郎さんのことは、さすがにちょっと古すぎてよく知らなかったんだけど


あっ!「戦争を知らない子供たち」は、もちろん歌えるけどね!





このコンサートで



私、二郎さんのファンになりましたドキドキ


低音のめっちゃいい声なんですドキドキ



どうやら私は



たっちょんといい、魅惑の低音ボイスに弱いらしい(笑)



今度CD借りてこよっとドキドキ




私よりも年上の世代の方々が、若々しくて


楽しそう~に皆でわいわいやってるのを見て


まだまだ私もイケるよ~!!がんばろ~!!って思えたよアップ





だって、イルカさんなんて、AKBみたいなミニスカート履いて、大きなリボンを髪に付けてて、可愛かったよ~アップ


お喋りもめっちゃ面白いし~о(ж>▽<)y ☆






久々の城ホール


2年前の、関ジュコン以来かな~?



実は、昨日のこのコンサート中でも



会場を見渡しながら


エイトの、FTOコンと47コンの時のことを思いだしてた私って(;^_^A




あの辺の席に座ってて、


あの辺にたっっちょんが出て来てドキドキ


暑いからあおいで~ドキドキ


って言うから、みんなでうちわでパタパタ風を送ってあげたら、気持ち良さそうな顔してたな~ドキドキ



あの辺の席に座ってるときに、たっちょんが目の前に来て、


サインボールを持ってて、


でもメインステージに戻らないといけない時間になっちゃて・・・



私のすぐ前に座ってる中学生の女の子に


サインボールを2個も!!2個も!!


手渡ししてて走って行っちゃた( ̄Д ̄;;



周りのファンが


おい!たっちょん( ̄_ ̄ i)それはないやろ~~~~(°д°;)



って言ってた(笑)のも思いだした~!



せめて、1個を


その子の後ろに座ってて、忠義うちわを持ってた私にくれたらよかったのに~~~(笑)







とか




なんで、ここでエイトを思い出すねん!私(笑)





でも、



君と歩いた青春コンサート


とっても楽しかったよドキドキ


今日も、ずっと頭の中で昨日聞いた曲がかかってるよ音譜


誘ってくれたMちゃん、ありがとうね~~アップ





そして




エイトのアルバムのジャケ写が公開されてるね音譜


初回限定版Aなんて、外国の遊園地みたいで可愛いドキドキ



このジュークボックスのシールなんだろうね、特典のC賞って!


すっかり、C賞をもらう設定(笑)






あと、お友達がブログで教えてくれてたんだけど



マル、ヤス、亮、たちょ


B'Zのライブに行ってたんだね~!!


ノリノリで盛り上がってたんだね~(笑)


楽しめてよかった、よかった音譜



マルちゃんが、大切な日で書いてたのはなんのこっちゃだったけど、、このライブに行ったことだったんだねニコニコ



で、次の日には


クラヤスで


ゆずのライブ音譜


2連チャンで一緒にいるクラヤスが


やっぱりクラヤスでドキドキ



凸凹コンビに、二ヤけるぜっにひひ






で、


なになに?
グッズの写真撮りもしたって??


うちわや、パンフの

たっちょんの髪型が
男前でありますようにドキドキ