当たったーーー!! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

当たったドキドキ


何が当たったかは、後ほど~~~!←ひっぱるな~ヽ(`Д´)ノ





渋谷すばる君 お誕生日おめでとうドキドキ


関ジャニ∞ おめとうドキドキ






またまた、あと少しで書き終わる記事が


変なとこ触っちゃって


消えた!!!



今日中に間に合わなかったよ~~~しょぼん



でも、気持ちは22日なので・・・(笑)許してね~~







すばる君、32歳おめでとう~(≧∇≦*)

今年のお誕生日にも、すばママさんに

産んでくれてありがとう(*'▽'*)メール、あっ、今はLINEかな?をしたのかなー?ドキドキ

こんな優しい息子を持って、妙子さんも嬉しいだろうな~!



私も、たっちょんみたいな息子が欲しかった←あはっ!ここは敢えてたっちょんで(笑)



でもでも、早くすばる君の歌うとこが生で見たい!!


歌の神様が、すばる君の身体を借りて歌ってるかのようで


魂のこもった歌を聞くと、


私と娘は鳥肌がたって、涙ぐんだりしちゃってるんだよ~(ノ◇≦。)




昨日のスバラジでは、テイチクさんのエイト担当の、くわちゃんが来てて


くわちゃんと、すばる君の会話を聞いてると


テイチクさんとエイトとの、いい関係性が分かるようで、



今年の元旦の、大阪オーラスで、すばる君が言ってたように


関ジャニ∞は、7人だけで関ジャニ∞ではなくて


周りにいる大勢のスタッフさんを含めて


関ジャニ∞なんです!!



その通りだよね!!



そんな、いいスタッフさんと共に


私たちエイターも


関ジャニ∞を大きくできる力を持ってるわけで



これからも、いっぱい応援して



大きくなるエイトを


夢を叶えて行くエイトを


見守っていけたらいいな~ヾ(@°▽°@)ノ






で、



スバラジで、アルバムのことを言ってたけど



TAKOYAKI in my heartのMV撮影で



通天閣のおひざ元の商店街で、踊った!!


商店街がオープンする前の朝に!!




って、

言ってたけど・・・






私たち・・・



その翌日に、そこに行ってたよねーーーーーーヽ(*'0'*)ツ



前の日にエイトがいたなんて全然知らなかったよねーーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ




歌った、キューズモールにも行ったけど、

それは知ってたけど


通天閣のとこにも行ってたのかな?~~~~叫び



惜しいね~~~~あせる






で、



アルバムの店頭販売の特典の


C賞のステッカー



ジュークボックスの形をしてるみたいで


すばる君が



可愛らしい~ドキドキ



って、褒めてたよドキドキ



そんなにすばる君が可愛いって言うなら



C賞でもいいから欲しいかも~!!



通常版だけ、店頭で買う予定だけど、


もう、こうなったら、C賞でもいいです(笑)


テイチクさんの、思う壺でいいです(笑)






今の関ジャニ∞にしか歌えない曲がいっぱい詰まったアルバム

去年の僕等では出来ない歌い方




らしいんでアップ



楽しみですよ~~~~ドキドキ



すばる君、広報にピッタリ(笑)


宣伝上手やんか(笑)







で・・・・・






何が当たったか??って







これ!!







スマホで音楽聞くのなら~~~音譜




のやつ(笑)














音楽カードが当たったのクラッカー






たっちょんが言うように




ミュージックカードで、飯とか食えたらいいのにな~ドキドキ







これって、どこにしまったか分からなくなってた


選挙のときに
猪木に握手してもらったときにもらって


それ以来
Rちゃんが、色んな物をバンバン当ててる(笑)




猪木の名刺が見つかったからかなー??




Android携帯からの投稿