すごい大阪押し♪ | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

昨夜は、たっちょんレンジャーの23時位の遅い更新に、二ヤけまくっててо(ж>▽<)y ☆


そのままのテンションでブログに記事をアップしてて(*゜▽゜ノノ゛☆



さて、寝るか~~Zzz…(*´?`*)。o○


って思って、ラジオをつけたら、


レコメンで、TAKOYAKI in my heartがアップ







流れた後だった・°・(ノД`)・°・


リスナーさんからの感想メールを読んだりしてたもん・・・( ̄_ ̄ i)



ヒナちゃんが歌いだしって言ってた




で、



某所で聴いたよ~音譜



なんやねん、この曲~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


めっちゃ笑えるや~~~ん(`∀´)



わてら陽気な関西人



大阪人なら明るくてなんぼ


銭ゲバ  八重歯(笑)


紫色の銭ゲバ


(≧▽≦)


これって、レコメンでやってた大阪太郎やん(笑)





大阪といえばおしゃれ発信地

アメ村 堀江(梅田!船場!)

おしゃれ番長青くなるような

個性的な着こなししたるで



おしゃれいうてもスカート履くとか

やっぱりあいつアッチ系ちゃうか~



ヤス君がスカート履いてた事実をばらしたな~(笑)




肉汁したたる豚まん

マヨネーズたっぷりの焼きそば

黄色いお出しのきつねうどん

丸くてアチアチのタコ焼き


ソース、串カツ

錦戸亮です!


なんで、食べ物の名前を~~~(笑)


こんなに色っぽくおっしゃるの~~~(笑)






こないだ道頓堀 (バキューン)とったら

急に(ピー)びちゃびちゃに濡れて

(ピーポー)のに(バキュン)ギンギンて

いって(プルル)やって(ガー)出して帰ろうか


真っ赤に燃え上ってる俺の(わーお♡)触ってもええで




えーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんなこと歌っていいの~???(笑)


いかにも、すばる!!って感じの歌詞だけどさ~(笑)


テレビで歌うか?これって?



LIVE MONSTERの番協案内来てたよね~~~!!


大丈夫か~!これ(笑)



それはそれで、楽しみやけどねドキドキ






ここで、マルのソロギャグオンパレード(笑)



想像してください!オレンジ色のミドリムシ←キモい(笑)


いきますよ~~!せ~の~で~!ぱーーーーーーん!!




マルちゃん、色んな顔を見せてくれそう~~~アップ


うけるか?


すべるか?(笑)


私は、すべるマルが好き~~~ドキドキ





ヨコさんは、ここで大阪の地名を次から次へと・・・


で、門が出てくるのね~!


にしなかじまみなみかた


の、早口言葉ーーーー!(笑)


西の中の南の方~~~






ここは、ヨコさん!


噛んじゃってくださ~~~~い(笑)







そして・・・・




おまたせしました!!


やっとこすっとこ


たっちょん登場ドキドキ




成仏!!


この、成仏!!の言い方がかっこいい~~~ドキドキ


仕事人の大倉君が浮かんでくるよ~アップ


私の頭の中では、


ここは、源太が言ってる(笑)



大阪は祭りだドン!

十日戎に天神祭

愛染祭りに住吉祭り

岸和田だんじり

よりどりみどり


お手を拝借

うちましょ!

もひとつせ!

祝って三度!




たっちょんの声が~~~~~ドキドキ


めっちゃ


いいドキドキ


めっちゃ、男っぽいドキドキ


祭りだからね!!


どんどこ太鼓でしょ!!



欲を言えば・・・



もっと面白い歌詞がよかった(ノ_・。)


なんか、普通すぎる~~~~(ノ◇≦。)



他に無かったんかい、ヒャダインさん(笑)




可愛いセリフを入れて欲しかったドキドキ



この子、太鼓のイメージしかない目立たない子ですけど・・・


可愛いセリフを言わせたら


天下逸品なんですよ~!ヒャダインさん!!




って、めっちゃ不満言ってるやないか~い(笑)











そうそう!


私も、子供会の班長をしてた時に


お祭りでお神輿を曳いたけど



大阪打ちっていうの??


あれ、言うのが恥ずかしかったな~(*゚ー゚)ゞ




うーーーちましょ!


もひとつ、せー!


祝って三度!!



って、


その時は、祝って三度!が何て言ってるのか分からなくて・・・


テキトーに言葉を濁してた私(^▽^;)




これって、大阪だけだよね??


大阪打ちだもんね~






大阪どんなに離れていても

いつも心にタコ焼きを

東京には染まりはしまへん


通天閣 いつでも大阪 

I LOVE YOU



俺ホンマは京都やねんけどな


あ・・・俺、兵庫・・・



って、マルヤス最後に美味しいやん(笑)



だから、


たっちょんに可愛いセリフを~~~~~しょぼん

って、まだ言ってるやつ(笑)





でも


これは、ライブで盛り上がるね~~~アップ




言葉は、毎回アドリブで変えてくれないかな~~~~(*^ー^)ノ



その方が面白そう~~アップ




たっちょんに可愛いセリフを~~~~~ドキドキ




勝手に歌詞を変えちゃえ!たっちょん(笑)



たちょらーを萌えさせて~~~~ドキドキ