たっちょんレンジャー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

(-。-;)途中まで書いてた記事が・・・


消えた(w_-;


しかも・・・2度も(ノ◇≦。)



ちょろっと私の指が違うキーを触っちゃっただけなのにーーーーー・°・(ノД`)・°・


おいおい、2度もするか?(・・;)




ケータイからだったら、ちゃんとアプリに保存してくれてるのにーーー!!




書く気が失せたけど・・・


気持ちを奮い立たせてもう一度・・・


ジャニ勉の記事を書こう!




って、思った矢先に



たっちょんのレンジャーが更新されてて、笑えたから( ´艸`)



こっちから書こうっと(°∀°)b




その前に



ヤス君が、月をエイターと一緒に観よう~~満月


って、粋な計らいをしてくれてて


わーーーーーいヾ(@°▽°@)ノ


8時になったらヤスと一緒に月を観よ~~~(°∀°)b


って、思ってたのに


ご飯食べたら、すっかり忘れてた私だよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やすばを更新して、そのことをしっかり教えてくれるヤス君満月


わたしゃ、今、月を観たよ~~~満月

満月で、すごい綺麗に輝いてるね~、今日の月は!!

ヤス~~~~~~!!今は観てないのか~~~い?


ヤスと一緒に月を観たかったよ~!





そんなロマンチストなヤスに比べて



そのお友達は・・・


今日もレンジャーの更新が間に合ってなかったね(笑)




先週に引き続き(笑)




でも、



先週はラブラブ仲良しヤス君への、バースデーメッセージだったしドキドキ



今日のは、


遅れたことをちゃんと謝ってるしドキドキ




美容院で、ケータイポチポチ、更新してたのね~



しか~~~し



この子ったら!!



刈り上げがファンの間で評判が悪かったことを


ちゃ~~んと分かってて


なのに、意地悪するかのように


どうなるか、恐怖でしょう?ふふふ


この間の刈り上げは、楽だったなぁ


ですと~~~~~~ドキドキドキドキ



こんなん、もっとください(笑)


こんなんされるの好き好き(笑)




そっか、そっか



僕は、好きなよ~に生きるのね~( ̄▽+ ̄*)



イケメンに見られたいって気もち、とっくにないのかよ~~(笑)


ちょっとは持ってるよね~?ね~?


刈り上げはやめて~~~(笑)





顔が左右違うのも、昔から知ってるよ~~~んにひひ


ニキビもね~



太りやすいのも、エイター全員知ってるよ~( ̄▽+ ̄*)



目もね~、眠かったり、疲れてたりすると二重が太くなってるし


寝過ぎると一重になるし



整形したー?って言われるの~?(笑)


急に色っぽくなった頃には、そんな噂もあったよね~(笑)





弱点をいっぱいあげてるたっちょんが、やけに可愛いよ~~ドキドキ



どんなに弱点をあげても


そんなたっちょんが


私ら、たちょらーは


だ~~~~い好きなんだよ~~~ドキドキ



もっと人気者になってね~~~アップ





わぁぁ~~~~~いラブラブ


久々に可愛い、たっちょんの、たっちょんらしいレンジャーだった合格






で???



カラー剤が目にしみてるって??


何色に??




金髪希望っす~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



パッチコンのときみたいな金髪~~~~~ドキドキ






いつ、ニューカラーヘアーが見れるかな~~?