ほんじゃにの野球 | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

ここ数日間


なんやら身体が疲れてて・・・


あの台風の夜から、動悸、息切れがして・・・


たまに、クラ~ってするの・・・




おおクラ~ってドキドキ←笑いごとちゃうやろ~(^▽^;)






きっと、これは





恋の病ドキドキヾ(@°▽°@)ノ



じゃなくてΣ\( ̄ー ̄;)








あの夜から何かが肩に取り憑いてる?ヽ((◎д◎ ))ゝ




じゃなくて(笑)







極度の貧血からくるものだと思うの!!




2年前のこの時期にも、同じような症状になって


病院に行ったら



物凄い貧血だった!!



薬をもらって半年くらい飲み続けたら大分良くなったから、今は市販の薬を買って飲んでたけど、やっぱりあまり効かないね~~



久々に病院に行こうかな~






ところで、先週から


ジャニ勉の中の、関ジュくんのコーナーでは、野球をやってて







私の好きな4人ラブラブ


可愛い~~~~アップ







そしたら、エイトのユニフォーム姿も見たくなって


探してみたよ~







ちょうど、FTOが発売される頃のほんジャニ!


宣伝中、ずっとヒナの肩にもたれかかって寝てる、すばる(笑)

相変わらず面白い~~(≧∀≦)


亮ちゃんは、あっちの仕事が忙しい頃だったのかな?参加してなかったの(泣)




鋭い打球を打てるようになりたい!やすばアップ

ヤスは、この頃メガネをよくかけてたけど

ちょうど、レーシックの手術を受けた頃だったのかな?


そして、すばるが可愛いの!
可愛いからもう一枚



わっかーーーーいアップ







バットにボールを当てれるようになりたいヒナマル(笑)

野球は苦手なのかー?(笑)


特にマル(笑)

この頃、ミスターアンバランスって言われてたよねにひひ





そして、



そして、







こちらは、もう野球が上手なので合格

飛距離を伸ばしだい、ヨコたちょアップ







カッコいいっす~~(≧∇≦*)


この打席に立ってる姿ドキドキドキドキ










おーくら君!!カッコいいっす~~о(ж>▽<)y ☆




はぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


野球のユニフォーム着た姿が、また見たいーーーーードキドキ



仕分けで

エイトがヒットを打てるか打てないか


仕分けてくれないかなーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


ユニフォーム着てさ~アップ













































ヨコへ








私は、いつも



ヨコの味方だよ(*^-^)b