髪の毛バッサ~~~(〃'▽'〃) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日は

たっちょん担のお友達と3人で


11時に梅田で待ち合わせアップ


私、遅れちゃってごめんなさい~(^-^;



家を出ようとしたら、


ダイニングテーブルに乗ってた、きなこネコが、いきなりゲボゲボした~( ̄□ ̄;)





エサの食べ過ぎやろ~( -_-)





しかも、娘ちゃんの花粉症の薬袋の上。(;°皿°)

2つにまたがって!

床にも!


ゲボった本人が、いや本ネコが、驚いて走り回ってたから、ソファーの上にも!


いやーーーー(;´Д`)ノ

するなら、床だけにしてくれ~(/_;)






掃除をしてから、出かけたの~

ごめんなさーい(→o←)ゞ









ランチしたのが


つるとんたん(^~^)





炙りアナゴと、やまいもと、温泉卵



あれっ?写真だとお皿に見えるけど(°°;)


これはバカデカい丼です(^-^;






これを食べ終わってから、すぐに


ハグカフェへアップ



ムフフ(^.^)やっばりエイト関連ドキドキ



前回は、ジャニ勉で食べてたお食事系だったけど  


今回はデザート系




フレンチトーストとフルーツとアイスクリームに、生クリームとカスタードが!!




さっき、おうどん食べたばかりなのに、よ~こんなに食べるなぁ~(;´▽`A``




3人で、会った瞬間から怒涛のお喋りが始まり

殆どがエイト事(笑)

同じところがツボだから、話が尽きないよ~(≧▽≦)

ずーーーっと笑いっぱなしでo(^^o)(o^^)o




あ~楽しかったアップ



楽しい1日をありがとうね~パー


色々話せて、スッキリ~合格
明日からは、仕事頑張ろう!







エイトのライブDVD発売まで一週間を切り



ジャニネで、DVDのスポットCMが見れますね~!!



私は、昨夜遅い時間に見たんだけど



わっドキドキわっドキドキわっドキドキ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、なりましたよ~( ´艸`)




たっちょんの



髪の毛バッサーーアップアップアップ


見ました~?


あの、雨の長居スタジアムで、


雨に濡れた髪の毛を



バッサ~~~( ´艸`)


雨のしずくが飛び散っててあせるあせるあせる



かっこいいですーーーーо(ж>▽<)y ☆


あぁー!その雨のしずくを、私にかけてーーー(爆)


ヾ(@^▽^@)ノ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






そして、次の日が台風接近により中止が決定した為に、来れなかったファンにも向けた、すばる君の


エイターーーーーーー!!


の叫び声が!!


思い出と共に


心に染みます(T_T)


 
こんな短いスポットに、こんなに感動するなんてドキドキ




早く全部見たいよ~(≧▽≦) 
 
 




あと、今日のレンジャーのグリーンさんドキドキ



連載が終わって、ご機嫌な大倉くんに会う機会が少なくなって寂しいyo


生活にワンポインツ刺激をくれてた大倉くんに会う機会が少なくなって悲しいyo







分かっているなら、


こんなにファンの気持ちが分かってるなら←ブログやTwitter見てるのかい(笑)





また、連載を始めてyoドキドキ



ドラマも始まるし、



連載で近況を教えてyoドキドキ






で、シャンプーは、もちろんスカラボのグリーンですか?( ´艸`)






Android携帯からの投稿