がっ、学生服ーーー(〃'▽'〃) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

侍Japan!


準決勝進出おめでとうーーーー!!



すごい試合でしたねー!



ドキドキして観てました!


夜行観覧車のときは、観てなかったけどね(;^_^Aごめん!

だって、ドラマも見たいやん





久々に野球で興奮した~(≧▽≦)

いい試合でしたビックリマーク


だけど、あの東京ドームのお客さん達はどうやって帰るんだろ?

終電無いよね?




しかし、


信長のシェフが、野球中継延長の為
休止だってー( ̄Д ̄;;




信長のシェフが無いと、たっちょんのお天気お姉さんの予告も無いよね(゚o゚;




楽しみにしてたのに( ̄_ ̄ i)



まぁ、楽しみは取っておきましょドキドキ





あらすじによると


雨の日に起こる連続放火事件!

青木豪太刑事は、

雨の中張り込みをしてるらしいドキドキ



雨の中の張り込みヘ(゚∀゚*)ノ





ライターを持った男に職務質問をするらしいアップ



咲ちゃんとバデイを組むから


出番が多そうよねー≧(´▽`)≦


わーい、わーい\(^_^)/






そして





実は、昨日

お友達から情報をいただきまして☆-( ^-゚)v


たっちょんが、


Qさま!!に出演決定ってアップアップ





でも、まだ発表はされてないよね(?_?)





ちょっと、色々見てみたら




Qさま!!プロデューサーさんが、Twitterで出演者の楽屋割りの画像をアップしてくれてたんですね~(≧▽≦)





その中に



関ジャニ∞大倉忠義様


の名前があるーーー!



しかも


関西インテリ軍団って!!


うちの子、大丈夫かなぁ( ̄ー ̄;





つい最近もやってた、出身地別の6つのチームによる対抗戦かなぁ?



関西インテリ軍団は、そのときに優勝候補と言われてたのに、ロザン宇治原の絶不調で敗れ去り、今回はリベンジしたいはず(・ω・)b


そんな中に

関ジャニ∞大倉忠義様がいるけど(笑)



きっと簡単な問題が選べる、一番最初に答える席に座ってるはず(°∀°)b







でも、

たまにファインプレイしちゃうかもよ!!

難しい漢字とか読めちゃったら、どーしよー(笑)





以前出演したマルちゃんも心配だったけど(笑)、難しい昆虫だっけ?の名前を答えちゃって


すごーーーい(ノ´▽`)ノ



って思ったよね!



たっちょんも、がんばれー!





それより、何より



私が期待してるのは



学生服姿ですよドキドキドキドキドキドキ




短髪黒髪だから


ぜーーったいに高校生に見えるよ~(〃'▽'〃)




ブレザーにネクタイかな?


クルトンみたいに可愛いかな?ドキドキドキドキドキドキ


ワクワク( ̄▽+ ̄*)







学ランだったらどないしよ~(≧▽≦)




やっぱり、ドラマに出させてもらうっていいわぁ~(≧▽≦)







昨日のレコメンのオープニングトークで



ここにしかない景色

の、写真募集のお願いをしていて



ヨコが

初の試みで、PVで各地に行きます!


って言ってたよね?



各地にPV撮影に行くのかなぁ?



火曜日には、みんなで河原を走って筋肉痛になったのよね(笑)






この記事を見てくださってる、あなたの町にも



関ジャニ∞が行っちゃうかもよ~( ̄▽+ ̄*)




その辺歩いてたらどーする?



Android携帯からの投稿