アイドルなのに~!! | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日の、1番ソングSHOW





エイトが出るかも~(*^▽^*)


って、ブロ友ちゃんからLINEが≧(´▽`)≦


野球を見ていたけど、



ちょっとチャンネル変えていい?



って、ダンナからの了解を得る前に変える嫁( ̄ー☆





昭和VS平成最強アイドルは誰だ




というスペシャルで




私が見たときには、KinKi Kidsが映ってて、次が嵐


エイト!来るかな~(≧▽≦)



と思いきや、KAT-TUN!あれっ?


次にタキツバがきて、NEWSが出たから


次!エイトか!



と思いきや



Hey! Say! JUMPに!




そして



しゅーりょーー(T_T)チーン



ブロ友ちゃん達と、あれっ?なんで?



と、ブーブー言ってました( ̄へ  ̄ 凸




エイトだって、平成のアイドルやーん(`×´)



ちょっと悔しいぞ!エイターは汗





でも、その後出てきたTOKIO兄さんが



1番交流のある後輩は?の質問に


太一君が

関ジャニの村上!!嵐の二宮!!

よく、ご飯食べに行ったりしますね~




ありがとう、太一君アップ





そして、長瀬君が


僕も関ジャニが多いですね(・∀・)

大倉君とか、まぁ、趣味でも会うし(*^^*)……錦戸君とかビックリマーク



長瀬君!ありがとうアップ

たっちょん、亮ちゃんが大変お世話になってます~アップ


たっちょんとは、バイクでツーリングに行ってくれてるんだよねグッド!





そう言えば、歌姫をやってるときに

一緒にフレンドパークに出演して、最後のダーツで←懐かしい(・∀・)



たっちょんが、長瀬君希望のバイクの訳わからない部品(笑)を当てたときに



長瀬君にあげてたよねー?



あれ、今だったら、自分で欲しいだろうね(笑)



この頃は、自分がバイクにハマるなんて思ってもいないよね(°∀°)b







TOKIO兄さんのおかげで


顔写真を出してくれて、曲もズッコケを流してくれてたよ~(≧▽≦)




これで、気がすんだ(笑)





関ジャニ∞だって、平成のすごーく人気のあるアイドルですからっ合格








そして、本屋さんに寄って、またまた立ち読みした(笑)日経エンタ



マルちゃんのロングインタビューが載ってる!


色々良いことを語ってたよ合格



写真もかっこいいしドキドキ




そして、ジャニーズの映画特集


たっちょんの、100回泣くことも


ちっこい写真が(笑)




[美形大倉]って書いてあった( ̄▽+ ̄*)



そりゃあそうだ、(°∀°)b



松本潤、山下智久に続く、王道恋愛路線担当になるか


ってアップ書いてあった!



いいんですか?(ノ´▽`)ノ


こんなすごい人達と一緒に名前をあげてもらって(≧▽≦)



(^~^)






あと、テレビ誌に



今週土曜日の、仕分け∞の


太鼓たっちょんの写真がっドキドキ



かっこいいですドキドキドキドキドキドキ


ビジュアル最高ですアップ



土曜日が楽しみーーーーーо(ж>▽<)y ☆


今回は、打楽器のエキスパートの方々との対決らしい



和太鼓のすごい人とか、マーチングドラムの方とか




がんばれ、たっちょん!!





そして、来週号のテレビジョンには



たっちょんのスペシャルグラビアが載るらしいラブラブ




エイトのDVD発売に合わせて


たっちょんが、DVDの見どころをナビしてくれるらしいドキドキ




わーーーーいアップ





グラビアドキドキ




わーーーーいヽ(゜▽、゜)ノ




ずーーっと、暇だったたちょらーに春がきたーー(笑)














Android携帯からの投稿