新曲とCM | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

えーーっと(^-^;



「ここにしかない景色」

4月24日発売決定アップ


やったぁアップ



だけど

キャンペーンの内容は、あなたの街の写真募集って(^-^;



ちょっと肩すかし感が………(笑)





テイチクさん、


もっと、何かくれるのかと思ったよ(^^;)




あはははσ(^◇^;)









music.jpのサイトで、CMのオンエア情報を教えてくれてるじゃないですか!?



それで、その番組を録画予約してたんだけど




チェックしてみたら


あれっ?

やってないやん( ̄□ ̄;)




てのが、何番組かありませんか?




今朝の、めざましテレビがそれっ!




そこでは、CMは捕獲出来なかったけど←他で捕獲出来てるから怒りはしませんけどねσ(^◇^;)





いいタイミングで、亮ちゃんの「県庁おもてなし課」のPRが撮れてたアップアップ


高知の日曜市に出没して、食べ歩いてる!


全国キャンペーン出発式だって!







亮ちゃん、前髪があって可愛い~ドキドキ




それで、そこには


関ジャニ∞の新曲「ここにしかない景色」が流れてたよ~音譜音譜


ラッキーチョキ





爽やかな、いい曲音譜



すばる君の声がよく響いてるドキドキ





けど、

順番にエイトが歌ってるところがあって


ちょっとラップっぼいんだけど



かとぱんちゃんの声に被って、よく聞き取れないのを必死で集中して聞くと



最初が誰か分からない(;^ω^A

亮ちゃんかマルちゃんかな?


その後が


たっちょんパートですドキドキ


そ~れでも~まっすぐな~心音譜

って、いい声で歌ってますドキドキ



その後がヤス君音譜



その後がヨコちゃん音譜



歌番組で見るのが楽しみですよね~(*^_^*)










で、話は戻りますが



music.jpのCM


15秒バージョンを1種類



30秒バージョンは、3番組で捕獲出来たんだけど



3種類とも、全部違うのねー!!



微妙にみんな違うのよ~!!



一体何種類あるのー?







すば亮が色っぽくてヤバいドキドキドキドキ



亮ちゃんなんて、危うくキスする寸前までいってるし~キスマーク



ひゃーーー(///∇//)


あんな風にアゴを押さえるのね~ドキドキ




ひゃーーーーー(///∇//)








すばる君は投げキスでウイスキーのグラスを割っちゃってるしドキドキ










ねぇ、ねぇ(・∀・)




ロングバージョンが、3種類もあるならさー






せっかく、高そうなかっこいいお洋服を着せてもらってるんだからさ



他のメンバーのバージョンを撮ってくれてもよかったんじゃないの?




だって



他のメンバーの映像は、


まばたきしてたら、見逃します(笑)


一瞬に集中しないと、すぐにぼやけます(爆)









たっちょんが、キスする寸前のだって見たいのよね~( ̄▽+ ̄*)



あんな風に、アゴを押さえるのが見たいのよね~(°∀°)b




唇を近づけてきて、目を閉じそうな顔が、見たいのよ~(///∇//)(///∇//)




絶対に色っぽい合格





見たい、見たい!見たいーーー!!と、だだをこねてみる(笑)







お人形みたいな外人モデルさんなら、ヤキモチなんてやきませんから☆-( ^-゚)v





ふぅーーーっ( ̄▽ ̄)=3



妄想だけでも、鼻血でそう(爆)




ね~っ!


他のメンバーのも見たいよね~?



みんな、色っぽいはずよね~ドキドキ




せっかく、高そうな、かっこいい服………




まだ、言うかっ(^_^;)\(・_・) オイオイ








Android携帯からの投稿