ハッピーバースデー | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

今日、3月2日は


わが家の長女の、24回目のお誕生日なんです(°∀°)b



ハッピーバースデー長女ちゃんクラッカー



いつの間にか、こんなに大きくなって(^▽^;)もう、立派な大人だね!



以前ここにも書いたように、2月からは新しい職場で元気いっぱいに働いていますアップ

やっぱり自分のしたい仕事をしてると、生き生きしてて、


その日にあったことを、帰ってから話してくれることが多くなったねビックリマーク


これから、仕事をひとりで任されたら、大変なことがあるかも?だけど



これなら大丈夫そうかな?と、ちょっと安心しましたよ!







と言うことは、今日は

私がお母さんになってから、24年が過ぎたってことかぁ(・ω・)b





実家のおこたに入って、テレビで昭和天皇のお葬式を見ながら


陣痛の感覚が短くなるのを待っていたのを思い出した!


なかなか間隔が短くならずに、痛みに耐え、3月2日に日付が代わる頃、やっと10分間隔になって入院して




生まれたのが、朝の10時半





一晩中眠れなかったから、


出産の最中に、一分くらい陣痛が無くなる間に、寝ちゃってた私←よく寝れた(笑)


でもまた、痛みがきて起きての繰り返しで





早く寝かせてくれ~って思ってた。(´д`lll)





大きな病院だったので、
研修の学生さんが何人か立ち会ってて



娘が産まれた瞬間に、


おめでとうございます(≧▽≦)



って、拍手してくれて、


命が誕生した瞬間を初めて見て、感動してくれてたなぁ~(*^^*)




生まれたての娘を、タオルで包んで、胸の上に乗せてくれて



対面した瞬間、やっぱり涙ぐんでた私(/_;)





よーく見ると、

ダンナのお義父さんに似てて(^^;)



おっぱいをあげる度に


変な気持ちになったっけ(爆)





ちょっと大きくなってからも


友達から、ダンナのコピーと言われ(笑)

2人が一緒にいたら、笑われてて川・ε・川





今は、


よくぞ、女の子らしくなってくれた(笑)

中学生くらいから、お母さん似と言われるようになってきたよ!なんでだろ?






今日は、私が仕事に行く時には、まだ寝てる娘に

お誕生日おめでとうv(^-^)v

いい誕生日を過ごしてね~アップ


って、声をかけたら


う~ん、ありがと~( ̄0 ̄)


って、寝ぼけ声で(笑)


それから会ってません!








今日は、彼氏とデートしてますアップ誕生日だもんね!





生まれてきてくれて、ありがとうね~(*^_^*)





プレゼントは、暇なときに一緒に買いに行こうと約束しました!






これからの、野望は


この娘が、孫を産んでくれたら

その孫を連れて、エイトのライブに行って、親子席に座って、



たっちょんが、近くに来てくれてドキドキ


孫の、アタマを(^_^)ノ""""ヨシヨシしてくれて



(^_^)ノ""""ヨシヨシしてくれた孫のアタマに付いた



たっちょんのいい匂いを嗅ぐこと(°∀°)b




私、おかしいですかね~( ̄▽+ ̄*)








Android携帯からの投稿