⑯明洞 青空美術館  | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

出勤したら張替えの最中でした。
 
お、今回は赤い絵があるんだな・・・と横目にエレベーターへ
昼には換わっていましたね~
 
 
 
BTSのRMくんかしら?
 
ロンドンのナショナルギャラリーで見た馬の絵を思い出すな・・・あれは感動だった。
 
 
 
 
 

先月はタイミングが合わなくて絵の写真が撮れませんでした。

ちょっと好きじゃない絵があったから余計に撮る気にならなかったというのもある・・

 

時々変化があると気持ちも新たになっていいですよ~町並みってあまり変化がないのでここの空間が結構好きです。