ヨンサン ドラゴンヒルスパの周り | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国に住んでちょうど13年になりますが、一番変化が大きかったと思う場所を聞かれたら ヨンサン と答えると思います。

個人ガイドをしていた頃はこのドラゴンヒルスパが日本で人気がでて、みんなここに行きたいって言ってたのです。
道路を挟んだ前は今はこんなきれいな場所になっていますが、ここには政府公認の赤線(若い人は知らないと思う)がずらっと並んでいました。
ふりふりの下着姿の女性が窓の向こうに見えて、歩くときにどこをみたらよいのか困りました。
今ではBTSの会社までヨンサンにできてますからね~


近くにヨンサンの歴史博物館があるのでいつか行ってみたいと思います。
今日は知り合いのお母さんのお葬式があり、仕事の帰りにご挨拶しに行きました。帰りは1号線に乗りたくてヨンサン駅まで来たのです。
駅の入り口から見えるドラゴンヒルスパ
写真じゃきれいに見えないから動画を撮ってみました。同じかな❓
駅にはカカオフレンズのお店があり、ひとしきり癒されてきました。
ラインより使う頻度が高いから見慣れてるからなのかしら。カカオキャラクターが好きですね~

石鹸が出てきます
アワアワの石鹸が出てきます
仕事がはかどりそうだ。室長さん、買ってください。ウインク
これも仕事がはかどりそうだ。😁

すごい!
車のシートの隙間を利用したドリンクホルダーびっくりマーク


ダブロのときの心の友によさそうね。

このボールペンで納品書を書いたら日本語がうまく書けるかも?ミタム医院の備品にしてもらいたい。
室長さんのお家はここだから明日買ってきてくれないかしら。にっこり

YouTubeを始めました。ぜひ登録といいね👍をお願いします~