④たまちゃんと済州島へ♪ 닭모루 黒豚 糸のようなピンス | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ようやく済州島の旅行が完結です。すでに遠い思い出になっているので写真を見て懐かしい気持ちになりますね。
そしてまた行きたい!ってウキウキします。
韓国に済州島があってよかったと言ったオンニがいましたが、同感。爆笑

海の色が本当にきれいです。
空港に行く前にレンタカーを返却する時間を考えながら次の目的地へ向かいます。
なのでこれは車の中から撮ったもの。
これも

ここだー!!とたまちゃんが嬉しそうでした。ここも夕日がきれいなのだそうです。

 닭모루
 
ちょっと角度を変えるとこんな感じです。
こちらもとてもきれいだと思ったのですが、振り返って
これをレンズを通してみたときの驚き!!黄金に輝いてるキラキラレンズを通すともっときれいに見えました。
ここで私が驚いたのは手すりのところに貼られているハングル文字。
「絶対炊事禁止」ガーンあせる
真顔 こんなところで炊事する???キョロキョロ
たまUMAくん すると思う。釣りに来てお腹空いたなーってコンロと鍋でラーメン作るんじゃない?韓国人はやるよ~
真顔 だって木造だよ!
たまUMAくんでもやるでしょ?自分たちが食べたければ・・・だって韓国人だよ。
 
真顔そうだな・・確かにあり得る。変に納得してしまいました。
 
空がこんなに変化します。
夕飯は黒豚のサンギョプサル。いろんなタレのうんちくを説明してくれたけど、結局塩で食べるのが一番おいしかったね。

そして私がどうしても食べたいといっていたピンス カキ氷
意外にもチェジュ市内にありました。ここで食べてレンタカーを返却したらちょうど良いって位置でラッキーでした。
飛行機に遅れたら困るから諦めようか・・・と思っていたので嬉しさ倍増でした。
チーズケーキの乗ったのが食べたかったけど売り切れだったので仕方なくこれに↓
結果としては十分満足。
この細さを見てください。
抹茶ソースをかけます。
中にもイチゴがふんだんに入っています。
残しちゃもったいないと思って一生懸命食べたけど、2人では多かった。。
ピンス好きの私でも食べきれないなんて・・・年なのか、量なのか。
 
この後しばらく寒さに震えました。次回は抹茶好きのオンニたちと来て少しずついろんな味を楽しみたいですね。
 
今回一番感激してリピートしたいのは↓このラーメン🍜これだけ食べに一人で行くのでもいいかも。