部隊鍋 부대찌개 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国は旧正月の連休に入りました。
お化粧品などの発送業務は2月3日木曜日から開始になります。
 
この日のランチはブデチゲ。
辛くてハムやソーセージがメインのイメージですよね。
私はあまり辛いものは好きじゃないし、加工食品は避けているので別のところに行こうかなーと思ったのですが、みんなが変更してついてくるってなってもバツが悪くてお付き合いしました。泣き笑い

 
もやしがいっぱいでよかった。^^
上から汁をかけながら
豆腐も入れて食べます。
やや辛めでラーメンの薄い汁って感じの辛さ?
ここででたご飯がとても美味しかったのです。つい全部食べちゃいました。笑い泣きてへぺろ
ラーメンの麺だけ別で出てきましたが誰も食べませんでした。過食防止対策ですね。
室長さんが淳子さんがラーメン好きで食べちゃうから入れなかったよ。と思いやりなのか意地悪なのかわからない配慮てへぺろ