明洞駅の BTS テヒョンとジンのお誕生日祝い | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

階段をおりていたらいきなりジンくんが映り、あれ??


しばらく待っていたらテテがでてきました。

端のがとれなかったので少し移動
反対側にも同じのが出ます。
が、少し写真が変わりますね。おねがい
じんくんのは右のが動画になっています。

反対側もあわてて写してみたら
顔が半分…ごめんなさい笑い泣き
いろんなバージョンがあるけど今日は時間切れです。
こういう広告(もっとある)を全部見ながら待たないといけません。


インスタにも載せてみたけど写真のサイズがうまくあわせられなかったみたいで、ずらしたはずがずれてないから同じのばかりになった感じ。。
なかなか慣れないねチュー

ジミンくんのはこんなでした。↓